


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guys☆ページ更新

Guys☆のサイトでメンバーQ&Aが更新されています。
http://g-f-t-e.com/index.html

あ、あれ!?
過去のQ&Aは削除されちゃうの?

そんなぁ、残して欲しいんですけどーーー!
別ページにリンクするとかしたらいいんじゃないでしょうか。
今後ファンになる人だっているだろうし、そういう人は前のだって読みたいと思うぞ~?

このサイト、写真はGoodなんですけど、どうもスッキリしないんですよね。

Discographyのページもリリース日とか公演期間が書かれていなくて・・・
今は近い過去だからいいけど、将来的にデータとして成り立たないんじゃないでしょうか。

すごく充実したファンサイトさんが多いから(自分は棚上げネ^^;)
公式でこういうのを見ると少し残念です。
忙しいとは思いますが、頑張ってください、事務所スタッフの方々!



以下、16:40に訂正。
先ほどの会メールで無理っぽいと判ったので、たたみます(^^;






“Guys☆ページ更新”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-31(Tue) 14:57:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

bjリーグtv

BSフジで5/22に生放送されたbjリーグ決勝戦が、5/28にも再放送されるというのであらためて録画してみました。
ざっとチェックしてみたところでは、国歌独唱や「きっと夢がある」を歌う水ちゃんの映像は、生放送の時と同じだったように思います。

けど、同じ5/28の午前中に「bjリーグtv」という番組があったので試しに録画したところ、ちょこっとだけ違う映像が映ってましたよ!

こちらの番組では「立ち上がれ日本」を歌っている様子が映りました。
って言っても、番組提供テロップの背景なので、一瞬の映像だけで音は無いんですけどね(^^;

この「bjリーグtv」も再放送があるようなので、ちょこっとでも水補給をしたいっ!という方は是非(^^)

再放送:6月3日(金)23:00~23:55
再放送:6月4日(土)11:00~11:55



水夏希・水ちゃん | 【2011-05-31(Tue) 11:12:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おっもしろい!

ときどきコメントをくださるB-doro♪様のサイト(http://natsuki0816.blog117.fc2.com/)に遊びに行かせて頂きましたら
「ベストジーニスト2011」に水ちゃんを投票しましょ!との呼びかけが(^^)

おおっ!なるほど~!
面白いかも!?

ちょうど先日スカステで放送された「アンコール!スターの小部屋」でも、当時研10だった水ちゃんが「ジーンズにハマってます」って言ってましたね。
どちらかと言えば「ベルドマニア」の印象が強いですけど(笑)
水ちゃんに限らず、男役さんほどジーンズの似合う芸能人っていない気がします。
とはいえ、現役ジェンヌは無理・・・でも「外に出た」今ならOKですよ!

問題は男性部門を誰にするか。
こちらにも水ちゃんを入れたいところだけど(こらっ)
そうすると不正投票になっちゃうかもしれないし、うーん、誰にしようかな~?

PCからは
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/

携帯からは
http://www.best-jeans.com/present/vote/index_m.html

ふはは、楽しいなぁ~


水夏希・水ちゃん | 【2011-05-27(Fri) 15:06:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プルミエールとチャリティーフリマ

FCサイトの新しい写真
(プルミエール収録時のおやつv)

お茶目さーん(^^)

食事する様子自体がNGだったヅカ時代からすると考えられませんねぇ。
これもまた「外に出た証」でしょうか。

WOWOWサイトにも収録日記が・・・って、水ファン的にはあんま内容が無いですけど(^^;
http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/talk/
FCサイトの写真ではスッピンぽく見えましたけど、結構しっかりメイク。

プルミエール2回目の放送は明日ですね。
私は実家に録画を頼んでいるのですが、見られるのはたぶん半年後。
水ちゃんが関西で公演とかしてくれたら実家に行けるのにな~(違う?)
でも、先日の有明にしても6/5のミッドタウンにしても、東京近郊に住んでることは有り難いなって思います。
水不足だけど、ちょびちょび保湿中って感じかな(^^)


さて、その6/5のチャリティーフリマの件、ブルーミングのサイト(http://www.blooming-net.com/agency/)に出ましたね。

混雑した場合は入場規制もあるようですが、会場は吹き抜け構造だから上の階から覗けるかな?
http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities-service/event-space/index.html#bottom01

屋内なので雨天でも大丈夫!!(笑)


以下は、ブルーミングサイトからのコピペ




“プルミエールとチャリティーフリマ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-26(Thu) 12:31:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ゆつべにUPされた「bjリーグ」の映像を見ました!

TsukaC氏のラップ、ちゃんとあるやんっ!(^^;

自分のレポ(↓)がどれ程いい加減かってことが判りますねぇ・・・お恥ずかしい限りです。
私の脳内メモリーはしょせんその程度ということでお許しください。



そんな小ちゃいメモリーの中から思い出したこと、ひとつ。

国歌独唱の時、水ちゃんの手がだんだん前に出て来たんですよね、手のひらを上にするようにして・・・
(ゆつべの映像でも判りますかね)

で、独唱終わって北西の出入り口から退場して、今度は北東の出入り口から入って来て、既にコートサイド席に座ってたGuys☆メンズの隣に座ったわけですが。
しばらくの間、同じように手のひらを上に向けて軽く握った様な形で、両手を机の上にポスンと置いてました。
それが、なんだか不思議で・・・
あれって声楽の姿勢なのかなぁ?緊張をほぐすためかなぁ?って印象に残ってます。

その後、試合を観戦しているうちにだんだんと手を重ねるようになって、Spiくんや関係者の方と話しながらヒラヒラと手を動かすようになって。
(お話しする時にヒラヒラ動く水ちゃんの手って、すごく綺麗で好きなんですよねぇ)

さらに第2Qの頃には、腕を組んで脚も組んで・・・
「あ、いつもの状態に戻ったねぇ」って、オペラ覗いてたファン友みんなが同時にホッとしたのでした(←あんたらは授業参観の親か^^;)

ま、とりあえず何をしてても水ちゃんはカッコ可愛かった!(←はい、出ました!盲目!)



さて、次にそんなカッコ可愛い人に会えるのは6/5のようですが、まだ事務所サイトにも出てないのでブログに書きづらいですね。
ただ、こちらの案内(http://www.bloomingmarket.com/store.html)は以前から出ていたので「もしかしたら?」と期待して予定を空けてはいました(^^)
有明でファン友と別れる時の合言葉も「次は6/5に!」だったので、それが実現するのは嬉しいなぁ。



やたら前置きが長くなりましたが(別記事にすべきだったかも)続きは頂いたコメントへのお返事です。

sachiさんへ(^^)





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-05-25(Wed) 13:01:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

bjリーグ Guys☆パフォーマンス(うろ覚えレポ)

今朝のスカステニュースに水ちゃん登場(^^)

「ニジンスキー」千秋楽、カーテンコールで言うことが無くなったチギちゃんが「どうしましょう、水さん?」と客席の水ちゃんに振ったというのを友人から聞いていて、ちょぴっとだけ期待していたのですが・・・
しっかりバッチリ放送されましたね!

舞台上のチギちゃんに向かって「え?あたし!?」と訊いた後、お客さん達に向かって「あたしでいいんですか?」って感じで振り返ったのでお顔もしっかり映ってましたv
(頭の上にサングラス置いて・・・どこのリゾートてな感じ^^かわゆい)←訂正:サングラスじゃなくて黒ぶちメガネだったようですv
そして水先輩からの「黒燕尾もブラボーでしたよ!」とのお褒めの言葉に、ワーイと喜ぶ雪ん子たちでした。

それにしても、チギちゃんが振る前に既に水ちゃんを狙っていたとしか思えないカメラアングル。
Niceですわ!スカステ撮影スタッフ!





“bjリーグ Guys☆パフォーマンス(うろ覚えレポ)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-23(Mon) 12:15:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

bjリーグ ファイナル4

緊張の1日…無事終了(笑)

夕方からしっかり雨になりましたね。
(しかし昼間の熱気が嘘みたいなこの寒さ…何なの!?)


国歌独唱は手に汗状態でドキドキしました。

選手のウォーミングアップの残り時間が電光掲示板に表示されるんですが、刻一刻と0に近づくのに「ぎゃあ、あと5分っ」と騒ぐ我ら(^o^;

金ジャケット白パンツの水ちゃん登場にテンション上がりつつ、緊張しつつ…歌い終わった瞬間気が抜けて倒れかけました←(息止めてた?)

でもでも、とても楽しかったです~!

Guys☆のパフォーマンスは「立ち上がれ日本」と「きっと夢がある」の2曲歌ってくれたしv

試合観戦中、チアに前のめりでデレッとするGuys☆メンズとか
(君たち分かりやす過ぎ/笑)

同じく観戦中に、隣席の関係者にルール解説してもらって(←たぶん)いちいち「あ~そうなんですかぁ」と驚きの表情してる水ちゃんとか
(ポイント入って無邪気に拍手してるのも可愛いv)

浜松チームのキャラ「家康くん」がノリノリでステップ踏むのとか
(ちょんまげがウナギの形なのもツボった~)

試合も接戦で盛り上がったし、いちいち騒いでお祭りを満喫しました。



テレビはどれくらい映ってるのかなぁ~?
帰ったら確かめよ…

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-22(Sun) 19:45:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guys☆パフォーマンス時刻

有明コロシアムなう(^o^;


入場時に配られたプログラムによると、Guys☆のパフォーマンス開始時刻は15:40~となってます。

変更の可能性もあるそうですが…

会場に来られる方は、要注意!

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-22(Sun) 11:28:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は良いお天気で暑かったですね。
でも明日から下り坂で、明後日は午後から雨だとか・・・ああ、やっぱり?(笑)

まだスミレの余韻に浸っていたい気もしますが、それよりも次の楽しみに目を向けてワクワクしたいと思います。
夏のライブに向けてアルバムとか出るかなぁ?
ライブ中の持ち時間がどれくらいかとか、詳細も早く知りたいですね。

続きは、頂いたコメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-05-20(Fri) 18:42:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/18

「ニジンスキー」千秋楽おめでとうございます。
絶対に水ちゃんが現れると判っていましたが、私は仕事です(涙)

無理は無理です!

働かざるもの観るべからず(^^;




では、スミレ大千秋楽の感想など・・・




“スミレ刑事 5/18”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-19(Thu) 16:51:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レ・ミゼラブル 5/17 18:15

スミレ大楽の感想の前に、前日に観たレミゼSPキャスト版の感想を簡単に・・・





“レ・ミゼラブル 5/17 18:15”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-05-19(Thu) 10:19:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5/22有明 イベントスケジュール

bjリーグ「ファイナル4」のスケジュールが発表されてますね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bj-blog/article/1723

チケットはグルーポンでお安く手に入るようですよ!
http://www.groupon.jp/cid/11324





“5/22有明 イベントスケジュール”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-19(Thu) 09:34:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!スミレ刑事 大千秋楽

お約束の味噌煮込みうどんと手羽先を堪能し…
水ファン友達と「週末に有明で!」「夏に渋谷で!」を合言葉に名古屋を発ちました。

新幹線の中では、ファン友との水ちゃん談議とワインを楽しみ…

そして何よりも
舞台上のパフォーマンスと、水ちゃんとの握手に酔わされた1日でした。


舞台上の水ちゃんが好きだーーー!


感想はまた改めて書きたいと思います。

「スミレ刑事の花咲く事件簿」
大千秋楽おめでとうございました!


水夏希・水ちゃん | 【2011-05-19(Thu) 00:37:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

有明

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bj-blog/article/1718
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bjstaff/article/345


こ、こっかどくしょーーーーーーー(@@)

去年のゆみこちゃんでもめっちゃ緊張したのに、どうしたらいいんだぁ(^^;


とりあえず、エヴェッサ頑張れ(by関西人)


水夏希・水ちゃん | 【2011-05-17(Tue) 10:18:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/15

昨日のメール、やっぱり水ちゃんも“関西人の笑いに対する厳しさ”を心配してたのねぇと思いました(^^)

そんな厳しい“お笑い”審査に無事・・・というか見事!合格したスミレ刑事。
水ちゃん曰く「初日からハデな笑い」の大阪は、更に大盛り上がりの千秋楽になりました。

前列にいた、初見らしい方たちの楽しそうな笑い声も響いてましたし(笑)
リピーターである私達も、やっぱり何度観ても笑ってしまうんですよね。
それは、舞台上のテンポや弾けっぷりが良くなっていて、どんどん「進化」してるからなんでしょう。

水ちゃんも言ってましたけど、やっぱり「舞台っていい!」



この日のちょっとしたお遊びは・・・



“スミレ刑事 5/15”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-16(Mon) 15:40:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/14 18:00

大阪のゆみこちゃんファンふたりと一緒に観ました。




“スミレ刑事 5/14 18:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-15(Sun) 11:03:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事という作品に思うこと(ネタバレあり)

今日からスミレ大阪公演が始まりますねv

とーっても大雨みたいですが(^^;)
待ちに待ってたであろう関西組の皆さん、めいっぱい楽しんじゃってください!!

私は土日に参戦する予定です。
けど、既にウズウズして待ちきれません。
東京公演で水不足は解消したかと思ってましたが、なまじ観た反動で余計に飢餓状態になってるような・・・

正直なところ、観る前はこんなに楽しめるか不安だったので嬉しい誤算です。



ブロガーさんの感想をちょこちょこ読ませて頂いているのですが、高評価の方が多いですよね。
水ちゃんファンだけじゃなくて、徳山さんのファンの方も楽しんでらっしゃるみたいで、それがまた嬉しいです。

もちろん中には「つまらなかった」と言ってる方もいらっしゃいますが・・・

まあねぇ、私も脚本には「?」と思わないでもないですよ(^^;



<以下、ネタバレを含みますのでご注意ください>






“スミレ刑事という作品に思うこと(ネタバレあり)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-05-12(Thu) 16:29:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は全国的に雨がちのようですね。
台風1号も来ているみたいで・・・
えっと、12日頃に近畿地方ですか?やっぱり呼んでるんでしょうか?(^^;)


東京楽の翌日からは、舞台に関するネット記事やDVD特典映像を楽しんでおりますが、感想が追い付きません。
取り急ぎ、連休前からためてしまっている拍手コメントへのお返事を書かせて頂きたいと思います。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-05-10(Tue) 16:29:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/7

スミレ東京千秋楽おめでとうございました!

終演後、ファン友とPM5時から目一杯盛り上がり飲みまくり
ただいま帰宅途中のJR、深夜1時を前に人身事故で足止めを食らっております
(大苦笑…いつ復旧するんだいっ)

そんな酔っぱ状態で感想を書いております。

千秋楽、台詞かみかみ&創作いっぱいなスミレ刑事でしたが、やはり大変楽しゅうございました。
水ちゃんに思い入れはあれども純・水ファンでは無い、という知人に「ファンとしてこの作品てどうなの!?」とツッコミを入れられましたが…そして、そのツッコミはある意味理解できますが…
それでも私は「良かった」と思います。

私は、役者が好きです。
ミーハーとは思いませんが、好きな役者さんは複数います。
水ちゃんはその中でも今現在一番好きな役者さんです。
ジャンルは問わず、役者・水夏希が進んでいく第一歩として、今回の作品は「有り」だと思うのです。
水ちゃんの“存在感”があってこその作品だと思うから…


本当に、この作品を「ご縁」として、幅広い作品に出る舞台女優さんになって欲しいです。


次は大阪!
楽しみだと思えることが幸せ(*´∀`*)

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-08(Sun) 01:09:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 5/6

時差ボケに負けず、観てきました。


やっぱり生は良いねっ!!

すごく楽しかったです(^O^)
かなりの水不足だったことをあらためて実感し、たっぷり潤い補給をさせて頂きました。



私はやっぱり水ちゃんの芝居が好きです。
ところどころロジェさんやデュナンさんが垣間見えるとこも含めて(笑)

水ちゃんの真摯な人間性が伊原すみれを“生きた役”にさせてるんだろうな…と観ながら思いました。
制作スタッフの方達が、そんな水ちゃんのことを、そしてファンのことを考えて作って下さっているな~というのを感じました。



客席には、圭子お姉様たちジェンヌさんや芸能人オーラな人達がいっぱい(笑)
そして“あちらの世界”の奥様方、となみちゃん&みなこちゃんも仲良く二人でご観劇でしたv
カーテンコールで頭上高く拍手するふたりが可愛かった~

もちろん、舞台上の“主演女優”さんが一番可愛かったですけどね←ファンなので(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-05-06(Fri) 22:37:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!スミレ初日


東京のお天気は如何でしょうか?(笑)

素晴らしい1日になりますように…




ちなみに私は今日、通訳ガイドさんをお願いしてマジョルカ島をドライブ観光してきました。

運転手さんの名前は、フランシスコ!

ガイドさんは日本人女性だったのですが、旦那様の名前はディエゴさんだそうです(笑)



水夏希・水ちゃん | 【2011-05-02(Mon) 01:55:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
