


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そろそろ・・・かな?

毎日暑いですねぇ~お元気ですか?
ちょこっとご無沙汰してました、ぐらすです。

ツカちゃん(←とTsukaCを呼んでた私達^^;)の件では、ご本人とメンズたちのブログにコメントが載りましたね。
前向きな内容を、斜めに見ないでそのまま信じましょう、うん。

メンズたちはずっと一緒にやってきたわけだし、水ちゃんとの数ヶ月だって真剣だっただろうと思います。
個人的には、この出会いをゼロにはしないで、たとえ違う道であってもたまには交わったりするような関係性だったらいいなぁ~と望んでます。

水ちゃんからも何らかのコメント(メール)がそろそろ頂けるかなぁ?




ところで例のTシャツですが・・・
デザインもそうですが、その値段にちょっとクラクラしてます。
画像見る限りでは・・・あ、あれで?というか、ううーん(^^;

いや、買うよ?買うけどさ。
たぶん、そのまま部屋着かパジャm・・・

自分のファッションセンスには全く自信無いけど、ファッショナブルな人のファンであるわけですからして、そのグッズには・・・センスを期待したいなぁ~と思う今日この頃(^^;




徒然 | 【2011-06-30(Thu) 17:16:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MITSUKO 6/25 17:30

今日もFC限定写真UP!

水ちゃん、かっこいいーーー!

いや実はちょっと妄想してたんですよ。
ほら、吉原さんのブログに
「数パターンの衣装を、いろいろなシチュエーションで、いろいろな雰囲気で、いろいろなテイストで撮って」
って書いてあったじゃないですか。
だから、もしかしてスカートとか?ドレスとか?
そんでもって、メンズに傅(かしず)かれちゃったりとか?なーんてね(笑)

でもでも、撮影終了後のポーズはしっかり男前!
ごついグラサンして親指立てて、なんでそんなナチュラルなんでしょ。

もちろん実際にフォトブックを開けてみないと判んないですし?
それこそ、スカートorドレス姿があったらムフッ(^ε^)ですけどねー



さてさて、水ちゃんのことになると毎度前置きが長いですが(別記事にすべきか)
続きは土曜日に観てきた「MITSUKO」の感想です。
ちょいと辛口・・・かも?





“MITSUKO 6/25 17:30”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-06-27(Mon) 17:01:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

吉原さんのブログに!

Guys☆フォトブックの撮影も吉原朱美さんのようですね。
昨日の撮影の様子が吉原さんのブログに書かれています。

「水さん、ここにあり!!」
http://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-b8eb.html

撮影中の水ちゃん、相変わらず冴えまくってはったようで、吉原さんベタ褒め(*^^*)
どんな写真に仕上がるのか楽しみですv


私、撮影されている水ちゃんの姿(動画)も大好きなんですよね。
レビュー本付録のDVDとか、Photographieとか。

今回のフォトブックも、メイキングDVD付きとか作ってくれないかなぁ?

水夏希・水ちゃん | 【2011-06-26(Sun) 14:26:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたりごはん

FC限定ページ、新写真のお相手は?

1.秘密のお相手v
2.葉子さん
3.とりあえずレシピ通りに作ったら2人前になっちゃった(^o^;


…なーんて、くだらない記事を書いてた昨晩。
Guys☆メンバーの衝撃ニュース!で、それどころじゃなくなりました。


驚きましたし、思うところもありますが…
憶測で何を言っても仕方ないですし、今は静かに事実だけを受け止めたいと思います。

1年半前のように「きっとこれが彼にとってBestな選択なんだと思う」と、そう考えてるであろう人を信じて…




水夏希・水ちゃん | 【2011-06-25(Sat) 23:43:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は本当に暑かったですねぇ。
オフィスのエアコン設定を28度にして頑張ったんですが、団扇バタバタしても汗じわじわ、頭がぼーっとして仕事になりません(^^;

外回りから帰って来た営業マン
「駅で風が強かったんだけどさ、暖房入ってんのかと思ったよ・・・熱風なんだもん((+_+))」

小まめに水分とって、熱中症に気をつけて、頑張りましょう!



続きは拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-06-24(Fri) 17:50:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW収録日記!

http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/talk/index.html


あの真剣な目で、そのドーナツを選んだのね(笑)


水ぶくれの原因はサンダルでしたか。
確かにパンプスよりもサンダルは手ごわいですよね。


しかし、可愛いのう・・・





ちなみに下は私の昨晩のデザート。
宣言通りのドーナツですが・・・
お供がコーヒー紅茶ではなくワインというのが我ながらどうかと思う(^^;
20110622ドーナツ


水夏希・水ちゃん | 【2011-06-23(Thu) 17:05:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メール配信だけじゃなく

来ましたね→→→マリポサメール!!

なんて、真似ッこしてしまいましたが(笑)



メール配信だけじゃなく、FC会員限定ページにも載るようになったんですねv

メルアド持って無くてPC見れる環境の人(がいらっしゃるのか判らないけど^^;)にとっては嬉しいことですよね。
出演情報や案内なども載せてくれるといいですね。



そして連日の写真UP!

真剣すぎて、ちょっとコワイ(爆)



今日収録ってことは、WOWOWページの収録日記は明日くらいに載るでしょうか?
こちらのお写真も楽しみですv


さて、今日のデザートはドーナツだ(相変わらず単純大魔王)

水夏希・水ちゃん | 【2011-06-22(Wed) 17:02:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

謎解けた(笑)

Karryのブログでは「レコーディング」

でもDaiKiのブログでは「旅に出る」


ん!?Guys☆どうなってるの?

と思ってましたが、先ほどマネージャーのブログで謎解き!


今日の神南スタジオでのレコーディングは、水ちゃんとKarry、Spiの3人だったみたいですね。

アルバムはメンバー5人全員の曲だけじゃなく、色んな組み合わせやソロもあるのかなぁ?

楽しみっ(≧▼≦)

水夏希・水ちゃん | 【2011-06-21(Tue) 23:44:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょ、可愛っ!

FC限定ページに新しい写真UP



ちょ…なっ…


可愛いんですけどーーーっ!




これ、先日の「男前」さんと同じ人ですかっ!?

ちょぴっと尖らせた唇が可愛い(´∀`)←何か口ずさんでる?





実は今日は職場でイラつく事があってクサクサしてたんですが…

一気に癒されました~!



ああ、可愛い…

水夏希・水ちゃん | 【2011-06-21(Tue) 19:49:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと思い出したこと

昨夜は「夏希さんへの愛を語る会」というイタ過ぎるネーミングのもと、単なる女子会をしておりました(笑)
メンバーは毎度の水ファン4名&緒月ファン1名(←いつも巻き込んでごめんなさい^^;)
日曜日だし明日は仕事だから早めに上がろうってことで18時早々に始めたのに、結局は閉店時間まで飲んでましたよ(^^;

もちろん水ちゃんの話も出ましたが、ほとんどが世間話、ガールズトーク(←ガールなのか!?)
あとは、ドラロマWの感想とかロコバラ(ロコへのバラード)を観る日の相談とか・・・って、ゆみこちゃんの話題やん。
そして、ラ・カージュのチラシ見ながらあーとかこーとか・・・って、みなこちゃんの話題やん。
ま、そんな感じで(笑)

同じ人のファンだったという縁、それが無ければおそらくは出会うことも無かった方々。
水ちゃん卒業後は以前のように頻繁に会う機会は無くなりましたが、それでもこうして時おり集まってワイワイ出来るのは嬉しい限りです。

次はいつかな?
Guysライブの時かな?
ほんとにオールでやります!?(←私信)



続きは「ちょっと思い出したこと」をふたつ・・・




“ちょっと思い出したこと”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-06-20(Mon) 15:43:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!ドラロマW千秋楽

日付が変わってしまいましたが…

ゆみこちゃん、無事に千秋楽を終えたとのこと、おめでとうございます!

ちなみに…
「シカゴ」の曲ん時の、ゆみこちゃんの白い背中が目に焼き付いて離れませんっ!←生背中っすよ(≧▼≦)


次はビクビクですね。
楽しみですv

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-06-20(Mon) 01:48:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DRAMATICA/ROMANTICA W 6/18 18:00

ドラロマW観てきました!


水ちゃんもご観劇でした。

パルジョーイ、アンパレに引き続き…
ゆみこちゃん舞台での遭遇率は我ながらなかなかですね(笑)

白Tシャツの上に黒のジャケット、首にショールぐるぐる。
デニムをロールアップして黒ブーツでした。
綺麗にお化粧してましたけど、やっぱり女子というより男前!
周りから「かっこいいね~」という密やかな声がいっぱい聞こえてきました(=^▽^=)

ゆみこちゃんに直接絡まれるようなシーンは無かったですが、もちろん視線は飛んでましたよ(´∀`)
水ちゃんがニコニコ笑って観てる横顔もチラッと見えました。
可愛いかった(≧▼≦)



さて前置きが長くなりましたが、本題のドラロマ感想です。




“DRAMATICA/ROMANTICA W 6/18 18:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-06-19(Sun) 00:29:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!ドラロマW初日

ゆみこちゃん
「DRAMATICA/ROMANTICA W」 初日おめでとうございます!


私は中日(なかび)に観に行きま~す!!

・・・って3日しか公演無いから、明日のことなんですけどね(^^;


今日はネイルを替えに行くんですが、イメージは白のレースとパールかなぁ?なんて思ってます。
このページ(http://www.tohostage.com/dr/cast.html)のゆみこちゃんの衣装のイメージね(^^)
しかも来週観に行く「MITSUKO」の瞳子ちゃんの衣装も白レースとパールなのだ!(笑)
http://mitsuko2011.com/index.php


彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-06-17(Fri) 09:14:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

みなこちゃん!
ラ・カージュに出演するんですねv
http://www.tohostage.com/lacage/index.html

この作品は新納くんが出てるので以前から気になってて、でも結局一度も観てないんですよね。
みなこちゃんが出るなら今度こそ観に行こうかなぁ。

って来年!?
舞台ファンしてると鬼が笑うこと多いわ(^^;



続きは拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-06-16(Thu) 10:21:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysのマネさんのブログ

takeママ様より教えて頂きました(ありがとうございます)

Guys☆のマネージャーさんのブログにMiz大先生(^^)の後ろ姿のお写真が!
http://ameblo.jp/mrysht/entry-10922739821.html

中目黒かぁ~
でもFC限定写真は京王って気もするし、先生のレッスン会場は謎です(^^;


マネージャーさん、Guys☆サイトの更新もどうぞ宜しくお願いしま~す!









“Guysのマネさんのブログ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-06-15(Wed) 11:53:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Suicaやん!

FC限定のお写真が更新されてますね。

見て最初にツッコんだのが上のタイトルです(笑)

だって以前「PASMOってすごい!」って仰ってませんでした?
都心に住んでる場合は、JRよりメトロや私鉄が便利でしょうから普通に納得してましたが。
その手にあるの、Suicaですがなっ(爆)



しかし電車通勤(レッスンだから通学か?)とは楽しすぎ!

同じ車両に乗り合わせてみたいものです。

私の場合、気付かない可能性が大いにあるけど・・・
なにしろ同じ劇場にいらっしゃったのに気付かなかったくらいだもんなぁ←前科あり(^^;




水夏希・水ちゃん | 【2011-06-14(Tue) 15:02:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

久々に岸くんの話題で反応してしまいました。
「三銃士」演出家の山田和也さんのブログ(6/13付)
http://showgoeson.cocolog-nifty.com/


岸祐二さん演じるポルトスは、原作では大食漢で贅沢好きな大柄な男として描かれている。岸さんもそれに合わせて、高カロリーなものを多く取るなどして体重を増やして来たのだそうだが、昨日のアクション・シーンの稽古だけで、体重が2kg落ちてしまったのだそうだ。
初日にはもっともスリムな銃士になっているかもしれない。


岸くん・・・無理して太らないでいいから(^^;

むしろ痩せて―――!
スリムな銃士がいいよ―――!

「三銃士」は8月だけど、観るのがちょっとコワイ・・・かも?




続きは拍手コメントへのお返事です。



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-06-14(Tue) 14:39:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び 6/11 15:30

友会で当たった席がとても良くて、楽しく「星組の世界」を堪能してきました。

濃くて、でかくて、ハッタリ効いてて…
ああ、やっぱ好きだ!星組!←元星担の血が騒ぐ(笑)



“ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び 6/11 15:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-06-12(Sun) 20:50:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お祝い!


ペニンシュラのじゃないけど、マンゴープリン!

勝手に、ゆみこちゃんのBirthday祝い(*^□^*)←便乗でケーキ食べてるだけとも言う?

アクアコンDVDでも見ようかな~


徒然 | 【2011-06-09(Thu) 19:53:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Happy Birthday!ゆみこちゃん

ゆみこちゃん、お誕生日おめでとうございます!

この1年、ゆみこちゃんから沢山のワクワクドキドキを貰いました(*^▽^*)

次の1年、また新しいゆみこちゃんに会えるのを期待しています。



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-06-09(Thu) 00:48:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オペラへGO!

観に行けなくなった職場の人のピンチヒッターで、急きょNHKホールへ向かってます。
うーん、間に合うか!?

でもオペラってホント高いのねぇ…
3階席で40000円て!!

5分遅れたら幾らの損?←そういうもんじゃないっしょ(^o^;

徒然 | 【2011-06-08(Wed) 18:33:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そらちゃん!

そらちゃんの猫ちゃん!

ロジェーーーーーー!(>▽<)



そして秋の「DREAM FOREVER」にも出演とのこと。
嬉しいな~


そらちゃんのブログ
http://ameblo.jp/manami-sora/


徒然 | 【2011-06-08(Wed) 09:55:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨日は仕事中にもまったく眠くならず、帰宅後も目は冴えたまま。
なんか頭の芯だけ熱いという変な状態でした。

日付が変わる頃には「うーん、かれこれ40時間起きてるぞ?今日も眠れなかったらどうしよう?」とちょっと不安になりましたが・・・

ソウウツ状態の不安定メールをファン友に送ったり(受け取るハメになった皆さん、毎度スミマセン)
ポチっとして頂くブログ拍手の数に「私だけじゃないんだ」と安心したり、頂いたコメントを読んで励まされたり。

おかげ様で、ちゃんと眠れました!!
(アルコールの力もかなり借りたけど^^;)

そして、今日は朝からずっと異常に眠い・・・ってもう、なんやねーん!?



続きは、頂いたコメントへのお返事です。
5月末から溜まってました。遅くなってすみません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-06-07(Tue) 13:00:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

扇雀さんのブログに

拍手コメントから教えて頂きました!
(イルカ様、ありがとうございます)

中村扇雀さんのブログに昨日のお写真がUPされています。
http://www.senjaku.com/blog/2011/06/post-93.html
フリマ開始直前の集合写真ですね(*^_^*)

昨日も思いましたが、こうして見ると水ちゃんおっきい!



和服をたまに着る私は、始まる前から扇雀さんの風呂敷に目を付けていたのですが…
ご自身の手で売ってくださり、サインまで入れて頂いて、結局これは勿体なくて使えませんわ(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-06-06(Mon) 13:21:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日テレとスポニチ

結局、明け方にうつらうつらしただけで眠れず…
今日は仕事になるかなぁ?(苦笑)

で、どうせ不眠ならと朝から日テレのZIPとフジのめざましをチェックしてました。

フジは新聞記事(スポニチ)の紹介のみ。
水ちゃんも写真に映ってます(*^_^*)

日テレは映像。
事務所のメインふたり、牧瀬さんと中井さんの間に立ってたから映っちゃった…的なショットですがバッチリ(笑)
あと、販売してる後ろ姿もv

頂いた情報だと、テレ朝のやじウマでも働く背中が映ってたそうです。

取り急ぎ、情報まで。



ああ、まだ目パッチリ覚醒中だけど、きっと途中で眠気に襲われるんだろうなぁ~

では睡魔と戦いつつ、仕事してきまぁす←語尾まねっこ(笑)


水夏希・水ちゃん | 【2011-06-06(Mon) 08:45:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝付けな~い

またまた、つれづれ日記です。

てか寝付けないので、暇つぶしに書いてます(^o^;

あとで消すかも…



珍しく日付が変わる前に布団に入ったのに、もう3時間寝付けないんですよ。
普段はすぐ寝れるのに。


なんかねぇ~




水不足なの!!





え?って感じですよね。

いや確かに今日(日付的には昨日)お目にかかったんだけど。
フリマ参加出来なかった方に怒られそうなんだけど(本当にすみません)




なんか余計に…




やっぱり舞台が観たい!




という欲求が抑えられず。
飢餓感に苛まれてます。

どうしたらいいんだ、これ!?



皆さん、どうしてるんですか!?

徒然 | 【2011-06-06(Mon) 01:59:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

物欲と食欲

ファン友5人で、チャリティーフリマに参戦してきました!

水ちゃんのお姿…プリーツ入った白Tシャツ、ロールアップしたデニム、黒ショートブーツ、首から赤のチャリティーホイッスル…を確認した時点で、本日のノルマ(!?)終了。

あとは本気で買い物に走る我ら(笑)

物欲を満たしたら、次は食欲!
まだまだフリマが続く中を、ミッドタウンを抜け出してランチタイムv
赤ワインまで飲んで超ご機嫌(≧▼≦)

…てなわけで、本当に普通に『六本木の休日』を楽しんでしまい
(そういうメンツが集まってるんです^o^;)
水ちゃんファンとして期待されてるであろうレポは出来ません、スミマセン。


きっと最後まで頑張ってらしたであろう水ちゃん、事務所の皆さん、お疲れ様でした。

あ~美味しかったな、クレームブリュレ←

徒然 | 【2011-06-05(Sun) 17:47:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つれづれ2


今日のおやつ。

今期、唯一見てるドラマがJINです。

ちなみに先日のおやつは、たい焼き。

すぐ影響されます(^o^;


徒然 | 【2011-06-02(Thu) 13:52:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つれづれ

つれづれ語りです。


水ちゃんに動きが無いと見事に更新が止まりますねぇ(^^;
テンションも下がるってものです・・・

だから、昨日届いたハガキはとっても嬉しかった!!(美人さんだわv)


ちなみに、ゆみこちゃんとこはチケットと一緒にカードが届きます。
どんな作品が観れるのかなぁとワクワクさせてくれます。

水ちゃんとこはそういうカードは無いのかなぁ?と思ってたので、昨日のハガキは予想外でビックリ&めっちゃ嬉しいって感じでした。

女優デビュー公演を終えての水ちゃんの言葉。
真面目で、前向きで・・・やっぱり好きだなぁ~と再確認(^^)

付いていきまっす!!



6月になったので、ゆみこちゃんカレンダーをめくったら・・・あら、たくましい二の腕(笑)

7月の写真が好きなので(6月が嫌ってわけじゃないですよ?)早く来月にならないかなぁとか思ったりして。
あ、その前にあと1週間でお誕生日ですねv

今年もドラロマメンバーにお祝いして貰うんでしょうか?




そうそう、ハマコさんが乳母役で出演される赤坂ACTのロミジュリ、死(ダンサー)役に大貫さんのお名前が!!
Wキャストということなので、ロミオ役もだけどこちらもキャスト表(早く出してくれぃ!)を見て調整せねば・・・

で、ジュリエットは誰なん!?




徒然 | 【2011-06-02(Thu) 12:14:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
