


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!VV千秋楽

無事にゴールテープを切ったとのこと。

おめでとうございます!


今回のピンクちゃんは正直苦手キャラでしたが、また引き出しが増えたゆみこちゃんがどう変化していくのか楽しみにしています。

次は9/12に、会えたらいいのですが…

チケット厳しそうだなぁ(^^;


彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-07-31(Sun) 23:58:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Fortune配信

昨日は“1年前”に思いを馳せていた人も多かったかと思います。
私はすっかり忘れていた・・・わけではなく、実は一昨日から気にしてまして(^^;
で、昨日は自分のブログを読み返してみたり、サヨナラ特集のグラフを取り出して眺めたりしてました。

グラフ誌、あらためて和服姿のイケメンに萌えーーー!(^^)

和服と言えば・・・
大劇場千秋楽の出のパレードで「黒の紋付き、ちゃんと夏着物(紗の着物)なんだなぁ」と細かいコトを見ていたのを思い出します。
(ちなみに“なつきもの”で変換したら“夏希物”って出た^^;)

あのパレードのとき、涼やかでホント綺麗だったなぁ、水ちゃん・・・
と、思い出に浸りながらも、特に切ない気持ちにはなりませんでした。

1年後の今も涼やかで綺麗だし、更にお茶目で可愛い面も見せてくれるようになったしv
先の予定が見えない不安や会える頻度が減った寂しさはありますが「突然消えたりしないから」って言葉に水ちゃんらしい優しさと強さを感じられるしね。

そして、チャレンジ精神旺盛なご本人は、過去でなく未来を見ているだろうから・・・

今日は3rdシングル「Fortune」の配信日。
そして明日はアサヒ・コムにインタビューと動画が載るとのことです。

時間は進んでる・・・遅れないように、先走らないように、楽しみながら付いていきたいな。





水夏希・水ちゃん | 【2011-07-27(Wed) 13:09:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

蓼科への旅

週末は長野へ一泊旅行に行ってきました。

金曜日(7/22)が結婚記念日だったので一応は記念旅行だったのですが、よく5年がんばったねーーー!と相手では無く自分を褒める我ら(笑)

ま、その金曜日にゆみこちゃんの舞台を観に行っちゃう妻=私・・・というところからして、客観的に見れば旦那の方が耐えてるんでしょう(^^;ゴシュウショウサマ



そんな旅行中にAQUAから届いた「ラジオ出演」の案内メール。
首都圏では聞けない・・・けど今日だったら長野にいるから聞けるのに~とジタバタしたのは内緒のハナシ。


続きは画質の悪い、旅行中の写メです(苦笑)




“蓼科への旅”の続きを読む>>
徒然 | 【2011-07-25(Mon) 16:50:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビクター・ビクトリア 7/22 18:30

ちょっと遅くなりましたが先週観たVVの感想です。
やっぱり2回観ると違いますね。

ネタバレありです。
まだ大阪公演がありますので、未見の方はご注意ください。





“ビクター・ビクトリア 7/22 18:30 ”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-07-25(Mon) 13:54:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サマフェス出演者

昨日は体調不良で1日床に就いておりました。

鎮痛剤が効かずにうんうん唸る中、
水ちゃんからのメールやWOWOWページの写真に癒されておりました。

が、雪組退団者の名前にショック!

ひろみちゃあああああん(;;)

ひろみちゃんにはやっぱりAQUA5メンバーとして思い入れがあります。
ライブでは、テルが不在だったせいもあって、末っ子全開フリーダムだったひーたん。
あの笑顔に釣られた釣られた(笑)
スメルジャコフの演技がすごく好きでした。

かおりちゃんもしゅうちゃんも、存在感が増してこれからが楽しみだったのにすごく残念。
卒業の日まで、ご本人もファンもめいっぱい楽しんで欲しいです。



さて、タイトルのサマフェス出演者!


“サマフェス出演者”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-07-22(Fri) 14:18:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?
うちの近所はというと、台風が近付いてきているはずなのに昨日より今日の方が穏やかです。
もちろんまだまだ気は抜けないですけどね。

昨日の大雨は、どこかの雨女さんが「お友達」の舞台を観に来たからだとか言われてましたが(^^;)
そのお友達にも「雨を連れて来たちかさん」なんて言われてるし、どうやら間違ってなかったようですね(笑)
水ちゃんとお話してノーマがまたどう変わっているか、明後日VV観るのが楽しみv


続きは頂いたコメントへのお返事です。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-07-20(Wed) 12:22:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビクター・ビクトリア 7/16 16:30

連休最終日の昨日は、朝4時前から夫婦でTV前にかじりつき(笑)
ひと眠りしてから、午後はハリーポッター最終章3Dを見てきました。

特別ハリポタファンというわけでもないのですが、2作目の「秘密の部屋」からずっと旦那と映画館で見て来たので「ここまで来たら行くしかないでしょう」と出掛けました(笑)
純粋な人ならば感動するであろうシーンをちょいちょい斜めに見てしまう自分に、我ながら大人としての汚れを感じたりもしましたが(だって大人だもん)
迫力もあって、ラブもあって、なかなか楽しかったです。

ちなみになぜ2作目から見始めたかというと、トム・リドル役の吹替えが石田彰さんだったから・・・なんですよね。
今も昔も私の行動原理は「ファンだから」なのです(^^;


さて、続きは本題のVV感想。
ネタバレしてますし、辛口の部分もありますし、最後は支離滅裂ですのでご注意ください。





“ビクター・ビクトリア 7/16 16:30”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-07-19(Tue) 16:42:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

勝ったー!

なでしこJAPAN!

優勝おめでとう!!


いやぁ、もうドキドキしたぁ~


今からもう一度寝ます(笑)


興奮で寝れんかも?(^o^;

徒然 | 【2011-07-18(Mon) 06:31:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!VV初日

ビクター・ビクトリア、初日おめでとうございます!

今からソワレ観に行ってきまーす(^O^)

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-07-16(Sat) 14:33:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あれ?

ブルーミングの公式サイトって、右側にずらずらっと所属タレントが載ってますが・・・
Guysって前から載ってましたっけ?

INFORMATIONページも出来てるし!
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/guysfromtheearth/index.html

気付いてなかったの私だけかな?(^^;
今までメンズたちの所属がよく判らなかったのですが、これでブルーミング所属って言っていいんですよね。

写真、もうちょっと大きいのが・・・出来れば全身が見たいなぁ~




さて、昨日はネイルを変えましたv(^^)v
もちろんVVに合わせて・・・ノーマ@ゆみこちゃんのイメージにしたら、なんだかとってもピンクになっちゃった(爆)



水夏希・水ちゃん | 【2011-07-14(Thu) 17:17:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょー脱力

録画してたスカステZORROの超絶カッコいいフィナーレ見て悶えてたら…


Suica落とした人からメール来たよ!



ちょー脱力した(;^_^A



詐欺だよなぁ~


カッコ良すぎて困ってたのに、今度は可愛いすぎて困るわ…



水夏希・水ちゃん | 【2011-07-13(Wed) 00:10:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

銀英伝の第3弾に岸くんが出るとな!?

東京は舞台がいっぱい上演されていて、幸せな半面ガマンも必要。
観たいもの全部観てたら破産しますからねぇ(><)

今年、最初に諦めたのが銀英伝の第1弾でした。
原作大好きだし、となみちゃんのアンネローゼ観たいよぉ~!!と悶えながら我慢しました。
なのに第3弾に岸くん登場って・・・・・・もうね、意地でも我慢するよ(^^;

蜷川さんのアントニーとクレオパトラも観たいんだけど、これも我慢だなぁ~
やっぱり優先順位がありますからね←私の場合はもちろん水ちゃん&ゆみこちゃんv

でもそうやって我慢してもなかなか貯金は増えない。
先週末は「きもの底値市」とやらに引っ掛かって反物買っちゃったしなぁ←仕立て代まで出せず、結局は箪笥の肥やし(ダメじゃん)
体重は簡単に増えるのにねぇ(^^;)
困ったもんだ。



続きは先週頂いた拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-07-12(Tue) 17:37:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビクビクドキドキ

VV(ビクター・ビクトリア)の初日が10日後に迫ってきているわけですが・・・

なんかドキドキするーーーー!!

私はこの作品、映画も舞台も見たことが無いので事前情報ゼロで、ゆみこちゃんの演じるノーマがどんな役なのかはポスターのイメージしかないんですけど。

ブログ読むと、ゆみこちゃん露出する気まんまんだよ~!!(爆) 

って違うか?
ファンが期待しているだけか?(^^;

でも、結構ノリノリだよねぇ、ゆみこちゃん自身も。
この1年でご本人もファンも慣れたってのは確実にあるけどさ。
それでも実際に観るまではドキドキだなぁ。


いや、衣装はいいのよ衣装は。
上にも書いたけど見慣れて来たし、うん。

むしろ今回の作品、ファンに覚悟がいるのは台詞かも。
OGエンターテイメントNAVIでの発言からすると、かなりキワドイ台詞をバンバン言っちゃうキャラみたいだよね?
た、耐えられるだろうか、私(^^;

だってファンとしては、やっぱり可愛くて品よくあって欲しいのだもの。
スミレな小道具の写真撮ってる様子とかめっちゃ可愛い!!のに、その笑顔でどんな台詞を言っちゃうのかと思うと・・・ドキドキするよー!

でも、たとえどんな役でも、役者魂で「なりきっちゃう、やりきっちゃう」んだろうなぁ。
勿論そんなゆみこちゃんも楽しみです。

ああ、でもドキドキするーーーーーーーー!(えんどれすりぴーと)


彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-07-06(Wed) 11:50:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysサマフェス一般発売

Guysのサイトに一般発売についての案内が出ています。

http://g-f-t-e.com/index.html

7/11~7/13公式サイトからのメールフォーム申し込みのようです。
FC会員以外の方は是非!!



あと、1st.アルバムのタイトルがライブタイトルと同じく「Keep on」であることや
3rd.シングル「Fortune」のジャケ写もアップされてますね。

地味に「開場」→「会場」の訂正もされてます(^^)

ジャケ写は水ちゃん?違うよねぇ~
でも“Guys from the Earth”の字は水ちゃんぽいかな?



水夏希・水ちゃん | 【2011-07-05(Tue) 23:49:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

優花えりsanのブログに

http://ameblo.jp/mikimarinet/entry-10942792363.html

珍しくお写真が! また消去されませんようにっ!

めがねー!めがねー!
かわいー!かわいー!




水夏希・水ちゃん | 【2011-07-04(Mon) 13:50:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えらいこっちゃー!

9月12日は絶対会社休むからっ!!

今から同僚に許可を得て、上司に申請しまーす!



あ、AQUA会員じゃない方には何のこっちゃな記事ですみませんっ(^^;

詳細をOPENにして良いか確認してから、記事にしますです。


とにかく、嬉しいーーーー!

水夏希・水ちゃん | 【2011-07-04(Mon) 10:36:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
