


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC限定写真UP!

ああ・・・なんか久々です~嬉しいです~v


ポスターの前で・・・事務所ですかねぇ?


髪また伸びてる?

お顔もちょっとふっくらしたかな?


あと12日!!


水夏希・水ちゃん | 【2011-08-31(Wed) 17:18:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うちわ作ろっかなぁ

こんにちは、アサヒコムのランスロット記事に(^^;オイオイ状態のぐらすです。

まったく似て無いとは言わないけど、そこまで強調せんでもええんちゃうかな?
持ち味はぜんぜん違うんだし。
なんていうか水ちゃんはシュッとした感じで、真風くんはドンッて感じ?
(関西人らしく擬音で表してみました)




さて、9月12日のソワレが2階席なので、隣席の水友と手作りうちわでアピってみようかなぁ~?と思い立ちました。
(東京ではせいぜいTシャツを改造する気力しか無かった)

んでもって、ちょっとサイトを巡ってみたら面白い!

「ウィンクして」とか「スマイルください」なんてものの他に
「私を釣って」とか「3秒みつめて」とか(笑)

久々の図画工作・・・カッターナイフどこだっけ?(^^;



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-30(Tue) 16:45:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スパマロットへの不安と期待と

スパマロットの会見記事をサーフィンしながら「あ、旦那が買ってきて放ったらかしのSPAMあったはず。食べてもらわなきゃ」とか思ってました(^^; ←私は練り物が苦手なので食べないんですが
http://natalie.mu/owarai/news/55649

洋行帰りのゆみこちゃん、自己申告で「顔が丸くなった」って書いてましたけど、写真を見る限りそんな風には思えないですよね。
むしろ「お、くびれが出来てる!?」とか思っちゃった。衣装マジックか?(←失礼)
なんとなくRIO全ツのヘビを思い出したのも合わせてお許しください。

コメディってどうなんだろうなぁ?
いや、自分的にね。
こないだ平田裕香ちゃん目当てで「ライブのお笑い」を初めて観て、TVで見るよりもずっと楽しいことは判ってるから楽しみでもあるんだけど。
日本の笑いと外国の笑いって微妙に違うしねぇ。

原作とか全然知らないので、ゆみこちゃんの役がどれくらい歌があるのかも判らないんだけど。
私はゆみこちゃんに「お笑い」は求めていないので(大阪人として血が滾るのは判るけど、向いてはいないと思うの)やっぱり歌を聞きたいな。
メインキャラ唯一の女性なので、面白いだけじゃなく綺麗な曲を歌ってくれるといいなぁ~と思います。





“スパマロットへの不安と期待と”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-08-30(Tue) 10:54:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モンティ・パイソンのスパマロット

どうやら解禁のようですので(^^)

http://www.spamalot.jp/

どんどん鬼が笑いだすわ(^^;



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-08-29(Mon) 16:13:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ますます楽しみ

おかえりなさ~い!

ほぼ同時(30分以内だもんね/笑)に帰国報告。
ご無事にお帰りで安堵しました。

お二人とも、色々な刺激を受け、自己を見つめなおして日本に戻って来られたご様子。
これからがますます楽しみです!


実は…私としては珍しく(^o^;)水ちゃん宛にお手紙を書いて、今日投函しました。
「このまま真っ直ぐ進んで下さい」って…

読んで頂けるかなぁ~?



9/12のチケットも届いたし(ビミョーな席ですが)お土産話も楽しみです(*^□^*)





“ますます楽しみ”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-27(Sat) 22:00:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

他愛もない話

お二人様はまだBUEでTangoってるんでしょうか?

Festaは30日までらしいので、めいっぱい満喫してらっしゃるのかなぁ?
帰ってきたらいっぱい写真UPしてね、ゆみこちゃん ←めちゃ沢山撮ってるに違いない(笑)

ところでスペイン語で“チカ”は「女の子」「お嬢ちゃん」の意味だなぁ~とふと思ってみた。

ま、スペルはchicaなんでちょっと違うんですけど・・・なんとなく、ぷぷっ ←失礼

呼び捨て期間が終わってるのは残念だわ(爆)
(ゆみこちゃんが呼び捨てすることは無いだろうけど)

ちなみにスペイン語では名前の最後が O で終わると男性、A で終わると女性。
判りやすいのはマリオだと男性名、マリアは女性名。

だから字だけ見たり音だけ聞くと、ゆみこちゃんは男性と誤解を受けるわけですね。
日本女性はこのパターン多いですけど。
(逆に「あきら」くんとかは女性に間違われる^^;)

お土産話、たくさん聞けたらいいなぁ~




あ、昨日は無事に花組新公に間に合いました。
新公らしく荒削りだけど勢いがあって初々しくて、全体的に歌が上手で姿も美しい子が多くて、観ているだけでリフレッシュさせて貰いました。

ちょっと花組も気になって来たぞ?(^^;



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-26(Fri) 09:44:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハマリンコ先生のトークディナーショー!?

ハマコさんのブログに告知が!
http://ameblo.jp/hamarinko-mirai/

これ、きっと凄いよね?
ハイクオリティーよね?


行きたい!

行きたいけど・・・

平日のこの時間にこのホテルって、間に合うのか?(^^;



その前に・・・
今日の新公に間に合うかが問題だ!!

お願い上司よ、そのまま会議室から出て来ないでーーーー!(こっそり帰る予定^^;)


徒然 | 【2011-08-25(Thu) 16:56:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

名古屋 Sold out!

Guysオフィシャルページが更新されていますね。

名古屋公演も完売とのこと!

また盛り上がるでしょうねぇ~





水夏希・水ちゃん | 【2011-08-23(Tue) 14:34:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中日新聞&VoCE

昨日8/22の中日新聞朝刊に水ちゃんの記事が載ったとのこと。
お写真有り(双子ツーショも!?)でなかなか良さそう…ということだったので水友の皆と一緒にお取り寄せすることにしました。



お取り寄せ方法は(中日新聞社WEBサイトより)

 中日新聞名古屋本社では、発行済みの新聞を発行日の翌月末日まで一定部数を取りおき、残部がある場合は販売局販売管理部から有料(朝刊1部110円、夕刊同50円、中日スポーツは1部100円、いずれも別途郵送料実費)でお分けしております。詳しくは販売局販売管理部にお問い合わせください。
 名古屋本社代表電話=052-201-8811で、販売局販売管理部に「バックナンバーの件で」とご用命下さい。





あと本日8/23発売のVoCEにも載るということで、昼休みに本屋へ…
P81に爽やか微笑のお写真と、目元対策の記事が載っています。

うん、ごめん、これは立ち読みでいいや(^^;




水夏希・水ちゃん | 【2011-08-23(Tue) 14:28:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨晩はCSで「ロジェ」「ロック・オン」東京千秋楽を見ていました。
うちはHV入らないので昨晩が初回放送でした。

「ブエノスアイレスだ・・・」の台詞のところでは「あんたはん、今ちょうど行ってはるで?」とツッコんどきました(爆)

そんなツッコミ入れるほど余裕の心持ちでの視聴。
1年前の暑さを思い出しつつもあの日に昇華しきったせいか未練は無く、むしろ先日のライブで観た滴るように艶やかなTangoダンサーにもう一度会いたくてたまらないです。

今頃、地球の裏側で“お友達”とTango三昧してるんでしょうけどねぇ(^^)

あのライブのTango観たらもう、男役として踊って欲しいとか、ゆみこちゃんと組んで踊って欲しいとかは全然思いません。
(もちろん絶対死んでもイヤってわけじゃないですよ?^^;)
ゆみこちゃんには「ロコバラ」でがっつり見せてもらえるのを楽しみにしてますし、水ちゃんにはリアル男性を相手に更に進化したダンサーになって魅せて欲しいです。

はかり知れない御方、次はいつどこでどんなアプローチで私達に迫って来るんでしょう?(笑)
楽しみにしたいと思います。



続きは拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-08-22(Mon) 17:29:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いおりせんせーが・・・

「大岡越前」の伊織先生こと竹脇無我さんが亡くなられたそうです。


うう・・・好きだったのにな、伊織せんせー

(けっこう時代劇好きです)


一時、小石川あたりで働いていたことがあって、関西人の私は「おお!ここが小石川療養所のあったところっ!」とひとり妄想してニヤニヤしていたものです。

ショック・・・



ご冥福をお祈りいたします。



徒然 | 【2011-08-22(Mon) 16:56:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA FCサイトにもお写真UP!

ゆみこちゃんブログに引き続き


いやもう・・・可愛すぐるっ


びば仲良し!

水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-22(Mon) 11:44:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつか○○さんと行くイグアスの旅

Guysライブから1週間・・・なんだかアッという間。

私はこのところの猛暑もあって疲れが取れず(急に涼しくなるのも体が付いていきません)
こんなもんのお世話になっております(^^;




が、疲れ知らず(?)な水ゆみさんは、ロシRIOお茶会プレゼント旅行を決行中らしい(笑)
ゆみこちゃんブログはFC限定なので・・・これ以上は書けませんが・・・にゃはカワイイv


ブエノスアイレスはタンゴフェスティバル期間なんですって
↓(スペイン語ですよ)
http://www.tangobuenosaires.gob.ar/festivalymundial11/web/index.php/es/events/index.html

去年の今頃は復讐しにブエノスアイレス行ってたのにねぇ~(^^;





“いつか○○さんと行くイグアスの旅”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-20(Sat) 13:51:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの Last

レポのような感想のようなもの…

ようやくラストです。



私の記憶頼り(しかも3公演の記憶がごっちゃ)ですので間違ってるところも多々あると思います。
くれぐれも「こんな感じだった」レポだということ前提で読んでくださいね~



※1~ラストまで転載、リンクはご遠慮ください。





“Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの Last”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-08-19(Fri) 16:15:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その4

レポのような感想のようなもの…

その4です。

文字数オーバーでラストまで到達しませんでした。
明日にはラストまで書きますね。



私の記憶頼り(しかも3公演の記憶がごっちゃ)ですので間違ってるところも多々あると思います。
くれぐれも「こんな感じだった」レポだということ前提で読んでくださいね~



※1~ラストまで転載、リンクはご遠慮ください。




“Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その4”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-08-18(Thu) 18:20:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その3

レポのような感想のようなもの…

その3です。

ちなみにその1は→こちら
その2は→こちら

私の記憶頼り(しかも3公演の記憶がごっちゃ)ですので間違ってるところも多々あると思います。
くれぐれも「こんな感じだった」レポだということ前提で読んでくださいね~



“Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その3”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-08-17(Wed) 16:16:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウヒャヒャヒャゆみこちゃん

小林香さんのブログに、G.F.T.E.ライブを観てる時のゆみこちゃんの様子が!
http://ameblo.jp/covayashi-caori/entry-10988299083.html

小林さんから見ると「???」なポイントで笑ってたんでしょうね。
まぁ、水ゆみの絆は半端無いっすからねぇ(先輩後輩であり同志であり戦友であり)


そういう意味では今回のライブ、水ファンだからこそ笑えるトークも多かったかも。
水ファンがほとんど占めてる会場だったからこそ、水ちゃんが話せた(話しちゃった?)こともあるんだろうなぁ。
許し許されているという“暗黙の了解”があるからこそ、水ちゃんもファンもお互いにハジけられたっていう部分もあったと思うし。

ひとつ下の記事に「幅広い人に観て欲しい」「もっと沢山の人に知って欲しい」って書いたこととは矛盾しちゃうかもしれないけどね。

でも水ちゃんはタカラヅカ時代から「新しいファンの方が寂しい思いをしないように」っていうことを気にして考えてくれてる人だったし、だからこそ私もまだまだ新参者なくせにすっかり入り込んで楽しんでるわけで。
やっぱりもっと沢山の方にこのステキな人と「同じ空間にいる」機会を作ってもらって、この楽しさ幸せを共有して欲しいなぁ~と思います。



あ、いかん、この記事のカテゴリは「ゆみこちゃん」だった(^^;

えっと、当日のゆみこちゃんの格好はですね、ベージュ(モスグリーンかな)のフェミニンなシャツに、同じアースカラーの膝丈までのパンツ。
膝下からは美しいおみ足がスラリ!!
靴はたぶんサンダルだったと思います(自信なし、すみません)

1階の段上がりフロア下手ブロック(段上がりフロアは中央がミキサー席になってるので上手ブロックと下手ブロックしか無いんです)最前列の中央から数えて4つ目の席に座ってました。
一番中央寄りがみきちゃん、その隣ふたつがブルーミングの関係者、その隣がゆみこちゃんで更に隣が小林さん。
(こちらの座席表のL列10番がゆみこちゃんの席http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2218/

小林さんが先に席に座ってたので、知人は「あ、ゆみこさん来るな」と気付いていたそうですが。
私はみきちゃんにまず気付き、周囲も「あ、みきさんだ・・・」と密やかにざわついていて、そこへタタタッとゆみこちゃんがやってきてチョンと座った途端に「わーっ!」と盛り上がる会場(笑)
前方席の人も立ち上がって振り返るし、ポンポン振ったり拍手したりで大騒ぎ!(ほんと水ファンはゆみこちゃん好きよねぇ)

みきちゃんはその様子にちょっと苦笑してたなぁ。
ゆみこちゃんはテレテレって感じに下向いて、両手を前に出して「ありがと、もう始まるから皆さん前向いて~」ってジェスチャーしてました。

私はゆみこちゃんの数列前の席だったので、ライブ中のご様子は全然うかがうことが出来なかったんですけど。
上に書いた小林さんのブログやご本人のブログ(FC限定)を読むと、かなり笑って笑って楽しまれたご様子。

ゆみこちゃんは水ちゃんのステージにきっと刺激を受けたと思うし、水ちゃんも今までたくさんの“女優”ゆみこちゃんの舞台を観て刺激を受けて来たと思うし。
そんな話を来月のTalk Liveで聞けたら嬉しいなぁ~と思います。



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-08-17(Wed) 10:53:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

便乗ケーキ 第2弾(笑)

キハチの桃のロールケーキ(´∀`)



あと、ライブ関連のブログ集めてみました。

DaiKiブログ
ライブ初日http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10985350744.html
ライブ終了http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10986670911.html#main
姉御Birthday!http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10987421168.html#main

Karryブログ
ライブ初日http://ameblo.jp/wooki-karry/entry-10985246608.html
ライブ終了http://ameblo.jp/wooki-karry/entry-10986944572.html#main

Spiブログ
ライブ終了http://ameblo.jp/wooki-spi/entry-10987911136.html

吉原朱美さんブログ
KEEP ONhttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/keep-on.html
MIZスタイルhttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/miz-3964.html

DJ Dragonさんブログ
東京公演無事終了http://ameblo.jp/djdragon/entry-10986636456.html

さとちゃん(一丸聡子さん)
ライブ終了http://ameblo.jp/satoko-perc/day-20110814.html

なおちゃん(石橋尚子さん)
初日http://ameblo.jp/naoko524/day-20110814.html



DaiKiの「姉御」呼びがツボ!←兄貴じゃなくて良かった(笑)

Spiのは読んでてじわっと涙が出ました。しゃべるの下手って本人は言うけど、魂で伝わるよね。私たち水ファンは基本的に水ちゃんに視線ロックオン状態だったけど、それでもそんな風に思ってくれたなんて・・・逆に嬉しくて有難くて・・・ええ子やーーー!

あとDragonさん、結成当初の「男と女が逆じゃないのかい!!」って状態からG.F.T.E.を見て来てくれた方の言葉がすっごく嬉しいです。



たぶん、ライブ作っている側にも不安がある「発展途上」で「化学反応継続中」のG.F.T.Eだったんだと思います。
それがここまで素晴らしいライブを作り上げられたことによって、盛り上がったし自信にもなったんじゃないでしょうか。
“期待以上のもので応える”ことが当たり前だと言う水ちゃんにとっては、それこそ当然の結果なのかもしれないけど・・・

でもそんな素晴らしいライブだったからこそ、一部の人(具体的には水ファン)しか観られないような今回の日程・チケット販売方法は本当に勿体なかったと思います。
次回は是非、そのあたり裾野が広がるような販売方法にして頂いて、幅広い方に観て欲しいです。
だって、ファンだけで観てるの勿体ないんですもの―――あんなカッコ良くて色っぽくて可愛い人たち、もっと沢山の人に知って欲しい!!

そう思うんです





水夏希・水ちゃん | 【2011-08-16(Tue) 21:21:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その2

レポのような感想のようなもの…

続きです。


私の記憶頼り(しかも3公演の記憶がごっちゃ)ですので間違ってるところもあると思います。
「こんな感じだった」レポだということ前提で読んでくださいね~






“Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その2”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-08-16(Tue) 14:47:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Happy Birthday!

水ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

宝塚を卒業して初めてのお誕生日…
女子としてどう過ごされるんでしょう?



ちなみに下の写真は、8/13夜に渋谷のホテルのお部屋で
「プレお誕生日祝い!水さんおめでとう~!」
と水友4人で食べた桃のショートケーキです!




ま、単なる便乗ってヤツですね(笑)

今日も便乗でケーキ買って来よ(=^▽^=)



感謝の1年(笑)が、また素晴らしいものになりますように。
形は無いけど信じられるもの…受け取って、お返ししてって…たくさん出来たらいいなぁ~



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-16(Tue) 01:01:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その1

レポのような感想のようなもの…(^^;

3公演の出来事が脳内でごっちゃになってますので、まとめてのレポ&感想です。
いろいろ違ってたらごめんなさい。

ちなみに私の席は
8/13 18:30 1階下手 段下フロア後方(ゆみこちゃんのちょっと前^^)
8/14 12:30 2階上手 天井桟敷→全く何も見えず、係の人に言ってちょっと前方に移動させてもらいました
8/14 16:30 1階上手 かなり前方

まんべんなく観れて感謝!という感じでしょうか…


続きはたたみます。








“Guysサマフェス2011 レポのような感想のようなもの その1”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-08-15(Mon) 21:46:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「KEEP ON」ヘビロテ中

Guysの1st.アルバム「KEEP ON」


帯には
「ベストジーニスト・チャリティ活動公式テーマソング」の文字が…そうだったんだ~



(マジでジーニスト受賞しそうじゃないですか?←協議会選出とか…)




昨夜帰って来てからヘビロテ中。

どの曲も好きですが、まずSpiが作詞したALL英語の「GUYS」
これメチャ格好よいです~!
今後ライブの第2弾、第3弾と続いて、でもオープニングは毎回まずこの曲から!なんて感じにイケそう。

あとは水ちゃん作詞(←8曲中の半分そうだけどね)の「You're my…」
綺麗な声で伸びやかに歌ってて、You're myってとこが少し擦れて色っぽくて。
ライブでの歌い方は、更に優しく、更にセクシーでしたねぇ(≧ω≦)
かなり滅茶苦茶チョー気に入ってます!!


期待以上のアルバムです。
今はイヤホンで聞いてるんですが、旦那がそろそろ出かけるからそしたらイヤホンはずしてガンガンかけよ~(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-15(Mon) 13:02:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セットリスト…サマフェス2011KEEP ON

うろ覚えの箇所はお許しください&フォローお願いします!


GUYS
Fortune
(MC)
きっと夢がある
Keep on
Circular Motion(MODEA)
ダンスコラボレーション(MODEAの曲で・・・一曲目?、Sorge)
(MC)
夏メドレー
(少年時代、真夏の夜の夢、ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サン、夏の思い出、サマータイム、ふたりの愛ランド、南の島のハメハメハ大王)
Message(MODEA)
Sunshine
(MC)
You're my…
(MC)
もう一度Love Song
(MC)
立ち上がれ日本

“アンコール”
タンゴ←曲名不明
Keep on

“ダブルアンコール”(8/14夜のみ)
Fortune


水夏希・水ちゃん | 【2011-08-14(Sun) 23:25:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱりサイコー!

Guysサマフェス初日、楽しかった~!

アンコール入れて2時間弱くらいかなぁ?
水ちゃんはほとんど舞台上にいてくれたし、水ちゃんがいないシーン(MODEAの演奏やGuys若者ふたりの歌)も凄く素敵で楽しくて。

あ、もしセットリストとか期待した方がいらしたらすみません。
記憶力に関しては他のブロガーさんにお任せします(^o^;

私はただもう、水ちゃん観ながら「やっぱりサイコーだわ!この方は」と思ってました。
可愛くて格好よくて色っぽくて面白くて…
ちょっとずつ女子になっていく姿も含めて、本当に魅力的!

私たちファンの期待も不安も希望もちゃんと判ろうとしてくれて、その上でご自身のやりたい事を作り上げて魅せてくれる。
そんなステージだったと思います。

あんまりネタバレしちゃいけないと思うので…

私はアンコールみたいのが観たくて堪らなかったので、すんごく嬉しかった~!!
とだけ叫んでおきます(笑)


細かい感想は月曜以降に書けるかな…
(あまり期待しないでくださいませ)


客席にはみきちゃんとゆみこちゃんの姿も!
どんな感想持たれたのかなぁ?

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-14(Sun) 02:12:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!Guysサマフェス初日

待ちに待った日が来ましたよ~!

今、電車で渋谷に向かってます。
贅沢にも今夜はホテル泊まりです(帰れる距離なのに)
水友と夏合宿~!(笑)


1年前の今日は東宝初日でした。
あの日も楽しかったけど、やっぱり淋しかった。

今日は楽しいだけの1日になりそうですヾ(=^▽^=)ノ

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-13(Sat) 13:52:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こぼれ話更新(かわゆい夢v)

WOWOW宝塚プルミエールのこぼれ話が更新されてます!
http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/talk/

ライブ終わったら・・・の夢、かわゆいなぁ~

私も桃は大好きです
フルーツパーラー行きたいっ!




あ、9/12イベントの受付は締め切られてますね。
みんな希望通り行けるかなぁ~

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-11(Thu) 16:19:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わー!ドキドキ 「Blue Ocean」 サイトにお写真UP

今朝出演されていたTOKYO FM「Blue Ocean」のサイトに早速お写真がUPされています。

http://www.tfm.co.jp/bo/index.php?catid=329

なんかドキドキした――――!


腕とかー胸とかー腰のラインとかージーンズの柄とかー

ちょっとエr・・・(げふっ)←殴



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-11(Thu) 12:45:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FCサイトお写真UP

やっぱりラジオは聞けませんでした。
上司は不在でも、仕事はあるんですもーん (当たり前ですね^^;)



FCサイトにお写真UPされてます!
恒例の“プルミエールおやつ”今回はBirthdayプチケーキだったんですね。

WOWOWサイトのこぼれ話も今日中に載るかしら?




水夏希・水ちゃん | 【2011-08-11(Thu) 11:58:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FM横浜E-ne! 公式サイトにお写真UP!

腰の位置たかっ!!!

http://blog.fmyokohama.jp/ene/2011/08/guys-from-the-e-266b.html

さすがに今日のは聞けなかった。

明日はFM東京ですよね。

上司は明日から夏休みで不在・・・・・・・・・き、聞ける・・・かな?(^^;

無理なら妄想するっ(爆)

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-10(Wed) 17:15:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

良かった

カテゴリをどっち(水ちゃんorゆみこちゃん)にするか悩むなぁ(^^;



9/12の「First Anniversary Special Talk Live」
どうやら、ゆみこちゃんのFCでも、どちらかの回には必ず参加できるようですね。

まずは良かった良かった。

あとは昼だったら参加できた(申し込みした)のになぁ・・・という人が
今日からの一般発売で無事に参加できるようになればいいですね。

私は両方の回に参加希望です、ええ(^^;

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-08-10(Wed) 16:00:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
