


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

台風12号の被害。
ニュースで見る映像に何と言ったらいいのか・・・

東北や北海道はこれから大雨が降るそうです。
雨が降っていない地域も、地盤が緩んでいて少しの雨でも崩れる恐れがあるとか。
まだまだ油断できませんね。


私はというと、昨日は、晴れ3分後どしゃ降り5分後また晴れ・・・みたいな天気の中、無事にバナ瀬はるか(←誤字に非ず/笑)さんのお茶会に行ってまいりました。
明るくて爽やかで素敵な方でしたわ。
新公のお話が興味深かったです。そして、えりたんお茶目すぎ!←


雪組も「雨男ってところまで継承したのか?」と言われつつ(^^;)無事に大劇場初日が開いたようですね。
こだまっちがやらかした!と風の便りに聞きましたが、とりあえず13日に観てこようかなぁ~と考えています。
東宝も観るつもりですけど、実家からは難波より宝塚の方がはるかに近いし、何と言ってもひーたんラストステージですからね(涙)



続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-09-05(Mon) 17:04:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うちわ出来た~!

水友の分とふたつ作りました。
初挑戦にしてはナカナカの出来かな(^^)v


今日は急きょ某生徒さんのお茶会に行くことになり、そろそろ準備しなきゃなのですが…

着ていく服が無い~(´Д`)


来週のTalkLiveの服さえどうしようか決まって無いのに…

私も渋谷ショッピングに連れてって~、みたいな(笑)

でも109に入る勇気は無い(爆)

徒然 | 【2011-09-04(Sun) 15:05:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

台風が来てますが・・・

予測よりもゆっくりで緊張感が長引きますね。
進路も西に移動したので、数日前まで自分の通勤の心配をしていましたが、今は実家(関西)の親に「気をつけてね」って言ってます。

広い範囲で長い時間の暴風雨が予想されるそうなので、皆さん気をつけましょう!




続きは拍手コメントへのお返事です。






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-09-01(Thu) 16:27:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
