


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お屋敷の弁護士さんが

マヤさんの退団発表がありましたね。
宝塚の舞台から、味のある役者さんがまたひとり去って行かれるんですね。

近年ではハリー作品での“お父さん”な感じが定着しているマヤさん。
水ファンとしてはセリアパパやロジェパパ(育てのパパv)も勿論大好きですが・・・
私にとって一番強烈なマヤさんのイメージは、やっぱりパーチェスター@ミーマイ初演です。
タカラヅカというスターシステムが確立した世界で、スターさんを背景にしてしまうほどの存在感だったお屋敷の弁護士さん・・・
今でこそ舞台の隅々を見てマニアックに楽しんでいる私ですが、当時はまだ子供でトップさん、スターさんにしか目がいかない頃。
それでも“ミーマイといえばマヤさんのパーチェスター”くらいの印象で脳にこびりついてます(笑)

千秋楽のお花渡しはどなたでしょうか?
在団生の方々以外にも、同期には真央さんとかモサクさん(平みちさん)とか・・・
以前は花組の組長さんでもいらっしゃいましたからね。
コンセイさん(葉山三千子さん)退団の時には組長時代のトップさんがわんさか駈けつけてたから、マヤさんもそんな風になるのかしら?

ラスト公演、2回は観たいなぁ~と思います(チケ取り頑張らなきゃ)



宝塚(その他) | 【2011-09-30(Fri) 12:51:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その13

続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その13”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-29(Thu) 16:38:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その12

昨日はステキなギタリストさんから御礼状が届きましたねぇ(*^^*)

あとはお仕事情報と発売情報。
11月下旬のは、どんな感じなんでしょう。
(場所も初めて知ったけど……○○技場!?)
その日は私、岸祐二LIVEの予定だったんですが…当然ながら水ちゃん優先です。ごめんねキッシー(^^;



それではレポの続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。

※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その12”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-29(Thu) 16:31:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その11

続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その11”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-27(Tue) 17:28:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その10

その10って(^^;
二桁まで来ちゃいました。
15までで終わるかなぁ?


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。






“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その10”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-26(Mon) 18:05:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

月曜日ですねぇ。
先週は連休に挟まれていて、先々週は大阪イベントで休んでいて、実働3日という週が続いたので…
フルで5日間なんて耐えられるだろうか!?(^^;

週末に何の楽しみも無いっていうのもモチベーションを下げてる原因なんですけど。
でも先立つものを貯めておかないと年末(もちろん12/24)に盛り上がれないし、来月は旦那の誕生日でプレゼントやらお食事やらで出費が嵩むし。
頑張って働くぞ―い!!


続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
とっても沢山!!本当にありがとうございました。

お心当たりのある方…お時間のある時にでも読んで下さったら嬉しいです(^^)





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-09-26(Mon) 17:12:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はぅあ~(*´∀`*)

可愛かった~

綺麗やった~


動いてる水ちゃんステキやねぇ…

動画配信ありがとう!

“はぅあ~(*´∀`*)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-09-23(Fri) 18:43:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そわそわRadio♪

Radioは平日昼間だと聞けなくて諦めてばかりだったけど…

今日は祝日だからバッチリ~!

PCの前で動画も一緒に楽しみます(^^)v

あと少しだぁ~

水夏希・水ちゃん | 【2011-09-23(Fri) 09:59:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その9

旅行のお話の続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その9”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-22(Thu) 19:57:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その8

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?
私は昨日ネイルの予定でしたが「この状態では…」「無理ですねぇ」とネイリストさんと相談して延期に。
しかし会社から出られなーい!(飛ばされる&飛んできたものに当たる)
電車も止まってるし、これは台風が過ぎるまで会社で待機するしかないかなぁ~と覚悟していたところ、営業さんの車で送ってもらえることになり無事に帰宅しました。
ただし会社から駐車場までの数メートルが何の体力測定?っていうくらいの逆風で、車に着いた時には頭から足までビチャビチャで…あまりのことに営業さんと二人で爆笑←なんでこういう時って笑ってしまうんだろう(^^;)
ちなみに旦那は普段45分の距離を5時間かけて帰ってきましたが…そんな方がたくさんいらっしゃったと思います。お疲れ様でした!


さて、レポの続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。




“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その8”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-21(Wed) 19:32:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レポ2ヶ所 訂正しました (もう1ヶ所追加)

台風、来てますねぇ・・・オフィスの窓の外が真っ暗です。
早く帰りたーい!
(と言いつつ今日は会社帰りにネイルの予定^^;)

さて、予定通り昨晩の記事は消させて頂きましたが、たくさんの拍手&コメントありがとうございました!!!
「元気だーせーよー!!」なんてコメントもあって、大笑い&元気出たよー!
コメントして下さった方へはまたあらためてお返事させて頂くつもりですが、ひとつひとつのメッセージに心ポカポカになりました。
本当にありがとうございました!


そんなコメントからレポの間違いを教えて頂きましたので、次の2ヶ所訂正いたしました。
(9/22 14:00 もう1ヶ所追加)


レポその1
水ちゃんが自分の爪の短さを表現していた擬音は
誤「チョントロテン」 → 正「チョンチョコリン」
面白い言葉を使うなぁと印象に残ったので・・・とアッコ様から(ありがとうございます!)

レポその7
ゆみこちゃんがバス内で寝てた話で
誤「ちっ、寝てるよ」 → 正「ちっ、こいつ」
ゆみこちゃんの言い方がめっちゃツボで覚えていました~とH様から(ありがとうございます!)

同じくレポその7
コイン式ドライヤーの発案
誤「もうかる」 → 正「流行るんじゃないか」
そんな商売人丸出しみたいなことは言ってないと水さんの名誉のために訂正・・・とのこと(す、すみません。コイン式+流行る→儲かる、と私の脳がインプットしたみたいです^^;)



遡って記事の方も書き直しております。
また「間違ってるよー」というところがありましたら教えてください。

あ、でもニュアンスレポなので・・・
あまりに細かいこと(語尾とか)だと、私も判断が付かなくてレポが崩壊するので(苦笑)
その辺りはゆるやかーに宜しくお願いします。



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-21(Wed) 14:07:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その7

急に涼しくなりましたね。
薄手のジャケットでは寒いくらい…
台風も気になりますし、体調にもお天気にも気をつけてまいりましょう。

では、イグアス話の続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その7”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-20(Tue) 17:18:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ZEAL THEATER Presents『MARQUEE』9/18

水友と飲んだ帰りです。
アルコール漬けの頭なので簡単に…
(て、いつもこれだな私)


18時開演予定が15分押しくらいで始まりました。
ダンスパフォーマンスが6組(だったかな?)踊った後にGuys登場!

衣装はコンサートのオープニングの衣装。
ただしインナーは違って、Guys白Tシャツ。
水ちゃんはコンサートの時に着ていた改造Tシャツで、メンズは改造無し。
Tシャツの下は黒の(たぶん)ノースリーブ。

腰が…細っ!←ラインに釘付け(相変わらず変態)


「GUYS」を歌って…いや、これは完全口パクでダンスのみか(笑)
曲の最後で上着を脱いで白Tシャツに。
続いて「Fortune」

歌い終わって少しだけMC。
胸元に光る汗。

自己紹介とクリスマスライブの告知、アルバムの宣伝。

Miz「えむ、あい、ぜっと!Mizでーっす!」

ファン「きゃあ~!!」



DaiKiがスクールの先生というのは知ってたんですが、Karryも歌の先生をしてるそうです。



Miz「では、最後の一曲」

ファン「ええーっ!?」

DaiKi「もう一回、いいっすか?」

Miz「え?」

DaiKi「もう一回…」

Miz「また、やるのかよ?」←姉さん、男口調です(^o^;


これ何だかお約束になってきましたね。

Miz「では、最後の一曲」

ファン「ええーっ!?もっとー!」

DaiKi「(^ .^)←満足」

Miz「日本の応援歌、立ち上がれ」

ALL「にっぽーん!」


というわけでGuysのパフォーマンスは計3曲。
その後、今日登場のダンサーズをDaiKiが紹介。
水ちゃんは「いぇーい、せんきゅー!」と盛り上げてました\(^O^)/



とっても短い時間で、しかも後ろの方だったのでとっても見にくかったですが…
水ちゃんの半端無いオーラにしっかり潤いました(*^▽^*)






水夏希・水ちゃん | 【2011-09-19(Mon) 00:23:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その6

イグアス話の続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。



“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その6”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-18(Sun) 10:50:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その5

拍手&コメントありがとうございます!
つたないレポですが喜んで頂いて嬉しいです。
拍手が無ければ生きていけない~♪


ということで、続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。

なので、イグアス話をまとめて書きます。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。

“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その5”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-18(Sun) 10:30:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その4

AQUA5話の続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その4”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-17(Sat) 18:15:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その3

続きです。

☆9/17 9:15 携帯での表示に不具合があったので、ひとつ下(↓)の記事を分けました


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。





“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その3”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-17(Sat) 09:15:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その2

続きです。

ひとつ下(↓)の記事に書き損ねたんですが、昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)


☆9/17 9:15 携帯での表示に不具合があったので、記事を分けました



たたみます。


“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その2”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-17(Sat) 01:35:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その1

9/12から既に3日もたってて需要があるのかどうか判りませんが(^^;

自分の覚書のためにボチボチ書いていこうと思います。
(いつまで掛かるか・・・終わるかどうかも判りませ~ん)


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。




“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その1”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-15(Thu) 18:37:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アサヒ・コム ステージレビュー

9/12の「1st. Anniversary Special Talk Live」の記事がUPされてます。

大阪でのお衣装は
この写真のものと、AQUA限定の写真に載っていたものの2着でした。

http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201109140088.html




水夏希・水ちゃん | 【2011-09-14(Wed) 17:54:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live セットリスト

がるるるっ!と低い声で唸りたいくらい忙しいです。
2日間しか休んでないのにぃぃぃーーーー!
(まぁトンデモいそがし週間の初めに休んだせいだけどさ)

9/12レポは・・・いりますか?(^^;

でも書かないと私自身が忘れちゃうしなぁ~
ぼちぼち書きますか。




取りあえずセットリスト的なものから。


You're my…
もう一度Love Song
(水ちゃんひとりトーク)

TIME TO LOVE(水ゆみ)
(水ゆみトーク)
闇が広がる(水ゆみ)
(水ゆみトーク)

Keep on

Message(MODEA)

Fortune
(ガイズでトーク)
きっと夢がある
(ガイズでトーク)
立ち上がれ日本

Seasons of Love(Guys&ゆみこちゃん)


水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-14(Wed) 16:32:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮面の男/ロイヤル・ストレート・フラッシュ 9/13 11:00

雪組観てきました~!

水ちゃん&ゆみこちゃんの他に、そらちゃん、そしてSpiとKarryも観に来てました。

水ゆみとスピカリは別行動で席も離れてました。
が、先に客席に来ていたSpiくん、入ってくる水ちゃんにブンブン手を振って猛アピール(爆)
遠くから気付いて「はいはい、わかったから(;^_^A」てな感じで小さく手を振り返す水ちゃんにツボりました(笑)

舞台からの客席いじりはショーの時。
チギちゃんから「チカさんユミコさん、舞台上がってきてください」とか無茶振りされて、少しだけ腰を浮かす真似してました(^∇^)


続きは簡単に公演の感想を…



“仮面の男/ロイヤル・ストレート・フラッシュ 9/13 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-09-13(Tue) 18:01:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

楽しかった!

大阪のゆみこちゃんファンの友達と飲んだ帰りです。
頭がアルコール漬けなので簡単に…

基本サマフェスとは別物でした。
よって手作りうちわの出番は無し→クリスマスに持ち越し!?

しかし、計り知れない水夏希…

初っぱなから、ギター弾き語りっ!!

やはりファンを驚かせ、魅せてくれる人です(^O^)
付いてくぜーー!



明日は雪組11:00ですよん♪

水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-12(Mon) 23:53:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

感謝

半年前の今日は、余震にびくびくしながら会社の一角を段ボールで囲って寝ていた。

一年前の今日は、翌日への覚悟を胸に帝国ホテルで水友と過ごしていた。

十年前の今日は、テレビのニュース映像を信じられない思いで見ていた。




生きていること。

愛する人たちに囲まれて過ごせていること。

明日を楽しみに思えること。



幸せなことですね。

当たり前と思わず、感謝して過ごさねば…

徒然 | 【2011-09-11(Sun) 23:37:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!Guysサマフェス千秋楽

名古屋公演も無事に終わったようですね(o^∀^o)

盛り上がったんだろうなぁ~




大阪はタンゴ無いのかぁ…
かなり残念ですが、また近いうちに(年末?)観れたらいいなぁ~



明後日はどんな感じかな?
うちわ振れる?←問題そこ?(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-09-10(Sat) 21:01:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

終わらなーい!

うおー仕事が忙しいっ!!
終わらなーい!
先が見えなーい!

昨日は体調不良でほとんど身動き出来なかったけれど、今日は復活したのでガツガツ働いとります。

ってかさぁ、今になって12日は絶対出社!みたいな状況になってしまったの ←なんでこのタイミングなんだ(涙)
でも「私は絶対無理ぃ~!」って叫んで周囲に迷惑かけてる手前、忙しいとか言えない肩身の狭さ・・・頑張りまする。

明日は実家に用事があるので、Guysさん達よりひと足早く大阪入り。
数年ぶりに伯父や従姉妹たちにも会う予定なので楽しみです。
(みんな老けてるだろうな^^;←オマエモナ)

途中の名古屋で新幹線を降りたい衝動にかられそうですが(^^;
頑張ってー!楽しんでー!手羽先食べてー!と車内から念をを飛ばしたいと思います。
名古屋コンサへ行かれる方は、盛り上がって下さいねv (レポ待ってます~)

私の気持ちはやっぱり12日に飛んでしまってまして(笑)

どんな感じになるのかなぁ?
アサヒコムの水ちゃんのインタビューから予想すると、サマフェスをベースにして一部構成を変える感じかしら。
Bugsのおふたりとのダンス場面や夏メドレーの部分を、ゆみこちゃんとのコーナーに変更するとかかな。

ゆみこちゃんのダンス参戦は無さそうですが、ふたりで歌ってくれる模様。
何を歌ってくれるんでしょう?
宝塚時代の曲でもいいけれど、今回のサマフェスはヅカ色は無かったし2月のゆみこちゃんLiveでも無かったし・・・
私の希望としては、宝塚時代とはまったく違う感じで“女子なふたり”でのパフォーマンスを観てみたいです(^^)
(水ちゃんの夏メドレー選曲を考えると・・・ふたりで○ンク・○ディーとか!?爆←妄想やめいっ)


しかしFC写真、やる気出してるっぽいKarryにトボケてるSpi、リラックスな大人2人のアンバランスっぷりが笑えるなぁ。
(水ゆみツーショと共に忙しい合間に見て癒されてます・・・涙)


さて、仕事に戻るか・・・


徒然 | 【2011-09-09(Fri) 18:52:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MARQUEE 情報さらに追加

拍手コメントで情報いただきました!
あかねさん、ありがとうございます。


Guysの出番は20分ほど、とのこと(何時に始まるかは???)

また客席はスタンディング・・・というよりはフロアに体育座りして観ることになるそうです。

なので、私が考えていたようなワンピやら和服はNG(^^;
スニーカーにパンツのような、楽チン&多少汚れてもOKな格好が良いみたいです。
ま、水ちゃんを観るために座る(しゃがむ)のは慣れてるけどね、私たち(爆)


情報とっても助かります!
他にも「こんなこと電話で問い合わせたよ~」という方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいね。




そうそうFC限定写真もアップされましたね。
からだお互いに傾いちゃってるし・・・やっぱ12日はラブラブ会見なのかもしれん(爆)


“MARQUEE 情報さらに追加 ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-09-08(Thu) 17:54:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MARQUEE 情報追加

ZEAL THEATERサイトに載っているポスター(フライヤーかな?)が変わりましたね。
9/18のSpecial LiveゲストのところにGuysの紹介が載っています。
http://ztheater.jp/scadule/index.html

3週通しのプログラムはchoreographer(←タンゴおじさんが主張してたのを思い出す/笑)つまり振付師が6人。
そして毎週変わるゲストDancerとゲストLive。
Guysの出番はどれくらいあるのでしょうか?

入場の際にでもおおよそのプログラムを聞いておいた方がいいかなぁ。
だって3時間もあってアルコール入ったら、途中でお手洗い行っちゃうよねぇ?
そこでGuys出番だったら悲劇ですよ(^^;)←いえ喜劇です(byすめるじゃこふ@カラマDVD昨日見てました)



キャパや入場方法については、拍手コメントから情報を頂きました。
shiroさん、ありがとうございます!

キャパは200人ぐらいだそうです。
電話予約の場合は、当日名前を言って整理券をもらい、その番号順に17時30分から入場するとのこと。



私はネット予約をしたわけですが、店舗での引き取りを選択したので本日にでも受け取りに行ってきます。
整理番号は既にチケットに書かれているらしいです(ドキドキ)


悩みの種の服装ですが、12日に着るつもりだったワンピを18日にまわすことにしました(笑)

で、12日はラフにアンサンブルとジーンズで行こうかと思ってます。
水ゆみラブラブ会見かと身構えてたけど、よく考えたらライブですもんね(←よく考えなくてもそうだよ^^;)





水夏希・水ちゃん | 【2011-09-08(Thu) 15:31:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うむむ

ZEAL THEATER Presents『MARQUEE』
9/18ゲスト出演
http://ztheater.jp/


これ、昨日の夕方に情報が入って、水友たちと予定の刷り合わせをしているうちに数時間が経って、それからネット予約しました。

無事に取れた・・・んだよね?(^^;


Guysのサイトには「売り切れました」と出てるのに、ZEAL THEATERのサイトだと何も書かれて無くて・・・あ、今見たら書かれてたけど(笑)
ブルーミングサイトのGuysページにはまだ表示ありません。

実は、チケットの受け取り方法とかも良く判らない(問い合わせ中)

ま、何とかなる・・・よね?(^^;


キャパは150人(←ZEAL THEATERサイトの“オーディション”ページに記載あり)
サイトを見るとイメージは映画「バーレスク」な感じかな(笑) ←内装がそういうイメージなだけでショーの内容は違うでしょうが(当たり前)
今回は無理だろうけど、スタンディングじゃなくて、のんびり座ってお酒飲みながらショーを観てって出来る感じの時に行ってみたいかも。

さて、あとの問題は自分の服装だわ。
ドレスコードは無さそう?
いっそ和服で行っちゃおかしら(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2011-09-07(Wed) 10:24:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラジオ出演(FC限定写真もUP)

夏コンの次は、冬コン!!

冬コンの次は、春コンかなぁ?・・・って、それどこのジャニコン!?(笑)

楽しみが出来ましたv



どこまでオフレコで、どこからOPENにしていいのか判らないけど(^^;

こちらの情報はOPENしていいのかな?






“ラジオ出演(FC限定写真もUP)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-09-06(Tue) 12:11:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
