


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DREAM FOREVER 10/30 11:00

観て来ました!!


客席にはOGらしき人もちらほら。
みなこちゃんも観に来てました。
ちょー可愛かったv
ちなみに、おひとり様でした(噂の彼が見たかったなぁ←ただのミーハーかよ^^;)


続きに公演の感想。





“DREAM FOREVER 10/30 11:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-10-31(Mon) 16:53:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮面の男/Royal Straight Flash!! 10/29 11:00

今日で10月も終わりですね。
朝晩はぐっと寒くなりましたが、でも今週半ばはまた結構暑くなるとか?
いつもこの時期に風邪を引いて咳喘息にまでなってしまうことが多いので、体調管理に気をつけて来月末&クリスマスを楽しみに頑張ろうと思います。
皆さんも気をつけてくださいね。


さて、続きはこの週末に観てきた雪組公演の感想です。
(簡単感想ですがネタバレありなのでご注意ください)




“仮面の男/Royal Straight Flash!! 10/29 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-10-31(Mon) 11:48:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

残念でホッ

11/5のトークショーはハズレでした。

お会い出来ないのは残念ですが、当たったら着ていく服に悩んだでしょうから…ちょっとホッとした気持ちもあったりして(^o^;

ネットやVOGUE誌で記事にならないかな?


27日の有明を楽しみに待ちまーす(^O^)

徒然 | 【2011-10-30(Sun) 09:32:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

眠れぬ雪獅子 10/23 13:00

やっと木曜日(^^)
今週末は雪組東宝と「Dream Forever」を観に行きます。

東宝の公演デザートを楽しみにしてたんですがモンブラン・・・ちょい苦手です。
仮面は笑える!!
(というわけで、デザートは悩み中で~す ←超私信)


では続きに、掲題の舞台の感想をちょろっと・・・



“眠れぬ雪獅子 10/23 13:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-10-27(Thu) 15:31:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かるかん

WOWOWの「こぼれ話」がちょっとリニューアルされて
水ちゃんナレーション収録時のスィーツ報告が無くなってました(笑)

が、FC限定写真にて判明!

いい笑顔です(^^)

水夏希・水ちゃん | 【2011-10-26(Wed) 17:15:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鮮やかなオレンジ!

昨日はハマコさんのブログに豪華メンバーの写真が!

これ、最初見た時は水ちゃんだけCutされた写真だったんですよ。
それが後から差し替えられて、鮮やかなオレンジ色を纏ったお姿が見れるようになりました。
先日はとなみちゃんのブログにツーショが載ったし、お友達ブログへの写真掲載はOKになったってことかな?(^^)

あとはカレンダーが作成される予定とのことで、すんごく嬉しい!
オフショットが多くなるのかな?
ライブの写真とかもいいし、いっそブルーのビキニもお披露目しちゃうとか(笑)



そうそう日曜日に観た舞台「眠れぬ雪獅子」の感想も書きたいなぁ~なんて思ってるんですが・・・
どうやら翌日(月曜日)に水ちゃんがご観劇されたとの情報。

どんなご感想を持たれたのかなぁ?
メールで伺えるかしら?

ってかマジにTSミュージカル出て欲しいっっ!!



水夏希・水ちゃん | 【2011-10-26(Wed) 11:37:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Dokidoki Yakimoki Haaaa

こんにちは、ぐらすです。
ちょっとご無沙汰しました(・・・って2日空いただけですけど)

書きたいことは色々あったんですけど、どうもテンションがあがらずにおりました。


というのも、24日にハガキが届かなかったんですよーーーーーー!!(><)


月曜日に水友さんから「結果ハガキ届いているよ」と連絡を受けてドキドキしながら自宅に帰ったら、あれ?ハガキ無いよ?
まぁ、我が家はたまに1日遅れになることあるから・・・とも思ったけれど、関西の水友さんちにも届いているみたいだし。

うーん(―Λ―;)

も、もしかして申し込みハガキ自体が何らかの事故でAQUAに届いていなかったりして!?
・・・なんて考え始めたら落ち着かなくて。
それに有明KINGDOMも水友さんの分と合わせて私が同じ日に同じポストから投函したから、事故で届いて無かったらこっちのお友達分まで危ういじゃないですか!!

そんなこんなで昨日はヤキモキしながら仕事して、今日もハガキが届いて無かったらどう対応したらいいんだと再びドキドキしながら家に帰ったのが20時前。



あったぁ・・・


あったよ、父さん!! ←誰やねん



はあああああ~
とりあえず安堵しました。

良かった良かった。



家に入ったら
ルンちゃん(←ルンバのこと)が勢い余ってスタンドに激突したらしく、電球が吹っ飛んで割れていた・・・

はぁ(--;




徒然 | 【2011-10-26(Wed) 10:29:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ルンバ♪

我が家にルンバがやって来ました~!

ただいま充電中

さっそく明日から働いてもらお(^O^)

徒然 | 【2011-10-23(Sun) 20:19:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヨモギ蒸し

私の婦人科系の不調を心配してくれた水友さんに誘われて、ヨモギ蒸しを体験してきました。
効果のほどはまだ判りませんが、いーっぱい汗をかいてスッキリ!!

その後は、かいた汗の分…いや、その倍の食事とお酒で盛り上がり、かなり効率よく身についたと思われ(^o^;
ダイエット、ナニソレ状態です。

でも水ちゃんの話題で盛り上がれて楽しかったー!


ヨモギ蒸しの前に、本屋でZipper立ち読みしてきました。
(ちなみに74ページです)

ティーン向けの雑誌で、人生の先輩としての水ちゃんの言葉。
ひとりでも多く、胸にギュンッと来る子がいればいいなぁ~

徒然 | 【2011-10-22(Sat) 22:47:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あれ?幻覚!?(^^;

下の記事に書いた件↓

記事をアップした時(23時頃)には確かにお名前あったんですが…今見たら無くなってる!!

(拍手コメントから問合せ頂きました、ありがとうございます)


まさか、幻覚!?(^^;


とりあえず要チェックということで…
何か情報ご存知の方、教えて下さ~いm(__)m




水夏希・水ちゃん | 【2011-10-21(Fri) 00:35:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出るの!?

ひとつ下の記事で「メール来ないかな」って書いた15分後にキタ――――――!!
タイミング良いのか悪いのか?


ところで・・・こちら

http://www.ytv.co.jp/dtdx/

目撃情報を募集されてる!・・・ってことは出演予定!?

どんな風にいじられちゃうかと思うと、ちょっと心配(^^;

水夏希・水ちゃん | 【2011-10-20(Thu) 23:05:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ちょっと…いや結構、水不足って来ましたー
喉カラカラな感じです(^^;
そろそろメール来ないかなぁ?

ちょっと前までは、スミレDVDで補ってたんですけどね。
それも間に合わなくなって来て…
早くライブDVD来ないかなぁ?なんて思ってます。

昨日お知らせ頂いたトークイベント…水不足解消のチャーンス!と思ったけど、なんか敷居が高くて尻ごみ悩み中。
だって、あんな高級ブランド、いつも店の前を素通りさ(爆)
(背の低い私には合わないってのもある。昔、試着したらお父さんのコート着た子供みたいだったトラウマ^^;)


ところで、みなこちゃん!
お相手は花園時代の旦那はんと同い年じゃありませんか(笑)
おめでたいことになるんですかねぇ~うふふv



続きは頂いたコメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-10-20(Thu) 10:30:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水となツーショット!

水ちゃんまた痩せた?細いぃぃぃぃ!
そして髪また伸びてる(^^)

となみちゃんのブログはちょこちょこ覗かせて頂いてますが、水となツーショって初めて(>▽<)
いっとき水ちゃんの写真はオフィシャル&FC限定以外はNGなのかなぁ?って感じの頃がありましたけどOKになったのかな?
いずれにしても嬉しいです。


OGブログと言えば、読者登録までしてチェックしてるのは風花ちゃんvとそらちゃんv

風花ちゃんのブログでは、今月末の「Dream Forever」のリハがとっても大変そう。
同じリハでも、そらちゃんのブログはとっても楽しそう(*^^*)

もしかしたら「DREAM TRAIL」よりもがっつりダンスが観られるのかなぁ?って、すっごく楽しみですv



風花ちゃん、そして同じく「Dream Forever」に出演のゆり姫・・・このおふたりは私の大好きなダンサー娘役さん。
いつか水ちゃんと踊って欲しいなぁ~・・・というのが密かな夢だったりしますv

なので、梅芸のリクエストOG公演「DANCIN‘CRAGY2」
ぜひぜひ水ちゃんに出て頂きたかったんですが・・・うーん残念!

でも、メンバーにしゅうちゃんが入ってるのが嬉しい!!
そのかちゃんやそらちゃんも!

観たいなぁ~
ぜーったいチケット難だろうなぁ(^^;





水夏希・水ちゃん | 【2011-10-17(Mon) 16:49:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BS12 ドラマ出演!

10/22から始まるこちらのドラマ

kuruma1.jpg

BS12 TwellV 20:00~20:30
「クルマのふたり TOKYO DRIVE STORIES」

1話完結オムニバス形式のようで、12/17放送分に水ちゃんがご出演!

予告がチラッと見れます (BS12でも流れてます!^^)

http://www.twellv.co.jp/event/tds/index.html








“BS12 ドラマ出演!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-10-15(Sat) 13:49:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

涼しくなりましたね。
あんなに暑かったのに季節は確実にめぐってる…
あんなに暑かったのに私は何故か太ってる………あれ?(^^;

私史上サイコーの数字を叩き出した体重計を見て思わず現実逃避しようかと思いましたが、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!
とりあえずクリスマスコンサートを目指してダイエットしようと思います。
(と言いながら、一昨日はおフレンチv今週末もおフレンチv おいっ!!)



涼しくなって嬉しいことのひとつが、着物が着れること(^^)
お針子仕事(半衿を縫ったり)は億劫ですが、週末の天気予報を気にしながらコーディネイトを考えるのも楽しいです。



それでは続きに、頂いたコメントへのお返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-10-11(Tue) 19:01:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その15

しばらく期間が開いてしまいましたが、ついにラストです。
予定通り15回で終わった~\(^∀^)/


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。




“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その15”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-10-06(Thu) 15:52:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報と希望など  ちょっと追記(14:42)

Guysサイトに11月と12月の出演予定が載りました。

「KINGDOM」ゲスト出演
11/27(日)15:00開場16:00開演(20:00終了予定)
ディファ有明(江東区有明1丁目3-25)
4000円(税込)

ゲスト出演ということですが持ち時間はどれくらいなんでしょう?ZEAL Theaterの時と同じくらいでしょうか。
そして座席指定は無くフリースペース(直接床への着席方式)とのこと。ちょいとサバイバル?(^^;


「水夏希Christmas Live」←Guysの名前は( )表記になってます。
12/24(土)14:00開場14:30開演/18:00開場18:30開演
赤坂BLITZ(港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
7000円(税込)全席指定

ぴあと開演時間が違いますが・・・
いずれにしてもチケ難だよね?この日程だと公演増やすことも出来無さそうだしな~



続きは、もろもろ希望(^^)




“情報と希望など  ちょっと追記(14:42)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-10-05(Wed) 12:39:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

X'masコン

チケットぴあのサイトによると12/24は2公演(14:00と19:00)で全席指定7000円とのこと。
一般発売は11/19(土)10:00より開始。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1144335&rlsCd=001&lotRlsCd=

両公演とも観たいけど。
赤坂BLITZのキャパは着席だと600くらい・・・ってことは渋谷AXやなんばHATCHより少ないんですね。
厳しいっ!


※10/5追記
Guysサイトと開演時間が違っています。
ご注意ください~


水夏希・水ちゃん | 【2011-10-04(Tue) 12:05:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その14

続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。




“1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その14”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-10-01(Sat) 15:30:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
