


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょいネタバレだけど可愛いっ

「クルマのふたり」公式サイトに水ちゃんのインタビューがUPされています。

具体的なセリフやシーンが出てきちゃうのでネタバレ気味ですが・・・
写真がカワイイーーーーーーーーーーーーー!!

http://www.twellv.co.jp/event/tds/interview02_1.html


早く“真澄さん”に会いたいです(^^)


水夏希・水ちゃん | 【2011-11-30(Wed) 23:34:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KINGDOM

14:30整列開始
15:00開場
16:10開演
20:00(過ぎてたかも?)終演

という長丁場で少々疲れましたが、楽しんでまいりました。





“KINGDOM”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-11-28(Mon) 13:10:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰りました~

帰るまでがKINGDOM←Spiのブログより引用(笑)


楽しかったです~!

新パフォーマンスはダンス。
SpiやDaiKiにリフトされる水ちゃん!
格好いいのに色っぽい…やっぱり水ちゃんのダンス好きだな~と思いました。

細かい感想は明日書けたらいいな…

とりあえず今は座り過ぎでお尻が痛いです(^o^;
おやすみなさい~





水夏希・水ちゃん | 【2011-11-27(Sun) 22:28:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

となみちゃんのブログにも

昨日AQUA限定写真がUPされたし、今日の水ちゃんからのメールにも書かれてましたが・・・
となみちゃんのブログにも「宝塚プルミエール」収録時のことが書かれていますよ~!

http://ameblo.jp/yuri-shirahane/entry-11087936151.html

うん、他のブロガーさんも書かれてましたけど、となみちゃんとのツーショだと水ちゃん男役っぽくなるような気がしますね(^^)
それとも私たちファンが“あの頃”を思い出すからかなぁ?(^^)

いずれにしても麗しいツーショですv



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-25(Fri) 15:30:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

600グラム

クリスマスライブまで1ヶ月を切りましたねっ!!
わくわく!

と思ってたらメールまで届いたぁ!(嬉嬉嬉)



昨日は私、ロコバラ2回目観劇でした。
とても楽しかったです。
今回の席からは脚も見えたしっ!←やっぱこれ重要だわ(笑)

もっと書きたいことあるんですけどね。
2回目だからこそ観えたこといっぱいあってv
でもなんだか細かくチェックされるファンの方がいらっしゃるんで、それを気にしながら書くのが正直しんどくなってしまった(^^;
ファン友達には別途メールしまーす!
熱く語ると思うけど聞いてくれっ(爆)←(私信その1)

なので、ここではひとこと。
CHIZUKOさんのダンスを観れたことに感謝!
色っぽくて可愛くて、指先までドラマチック・・・素晴らしかった~!



さて、タイトルの600グラム。
以前ブログにも書いたんですが、先月上旬に私史上最高の数字を叩き出したんですよ・・・ええ、そう、体重の(^^;
それでクリスマスライブを目標にダイエットを始めたんですけど、この1ヶ月半で目標値(マイナス4.5キロ)まであと600グラムというところまで到達しました。
となるとちょっと欲が出てきまして、ライブまでにあと2キロほど落とせたらいいんだけどなぁ~なんて思ってるのですが・・・忘年会シーズンだしなぁ、さてさて!?
Yさん、ダイエットも“和”も頑張りましょうね~!←(私信その2)


あ、水ちゃん出演作の感想はこれからもガンガン書きますよ~(^^)
というか書かずにはいられないと思うし(^^;

まずは明後日のKINGDOMですねv
メールのご様子だとすっごく楽しいものになりそう!!



仕事は嫌だけどチケット代のためと思えば乗り切れる(笑)
今週もあと半日、頑張ろっ!



徒然 | 【2011-11-25(Fri) 12:21:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふと思い立ったので

昨日は映画「マネーボール」を見て来ました。
1週間のうちに2回も映画を見に行くなんて、私としてはとても珍しい。
劇場通いなら週に数回なんてのもありますけどねぇ。
今回はおひとり様ではなく旦那と一緒でした(旦那が見たいと言うので付いてった^^;)




“ふと思い立ったので”の続きを読む>>
徒然 | 【2011-11-21(Mon) 12:42:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダウンタウンDX

感想書くのがとっても遅くなりました。
需要無しということは重々承知、単に私が叫びたいだけです~




“ダウンタウンDX”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-11-20(Sun) 15:14:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

New Year Special Talk & Live Show

事務所サイトには載っていませんが、ホテルのオフィシャルサイトに載っていたので・・・

http://www.castle.co.jp/wnc/event/mizu/index.html


ウェスティンナゴヤキャッスル
水 夏希 New Year Special Talk & Live Show

日時 : 2012年1月9日(月・祝)
ディナー17:00~18:00 トーク18:00~19:30

会場 : 2F 天守の間
料金 : ¥16,000(ディナー・ドリンク・税金・サービス料込)

12 / 1 10:00より電話予約開始(イベント係 052.521.2121)
12 / 2以降 オンラインショップ からもご予約いただけます。




水夏希・水ちゃん | 【2011-11-20(Sun) 14:24:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロコへのバラード 11/19 18:00

「ロコへのバラード」を観てきました!

まぁ、ちょっとビックリしたのもあって、うまく自分の中で感想がおさまっていません。
あははは、ちょっとね、動揺したよね、うん(^^;
来週もう一度観てから改めて感想が書けたらいいな~と思いつつ、初見で思ったことを。

ネタバレになりますので、ご注意ください。





“ロコへのバラード 11/19 18:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-11-20(Sun) 13:56:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日はダウンタウンDXの放送日ですね!!
昼のラジオは仕事中で聞けなかったけど、夜はオンタイムでTV前にスタンバイ予定です(笑)
ああ、ドキドキする~~~!


以下は拍手コメントへのお返事です。
六本木マスカレードの日にコメント頂いた皆様方、続きからお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-11-17(Thu) 14:58:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!ロコバラ初日

今日はゆみこちゃんの主演舞台「ロコへのバラード」の初日ですね。

見事に晴れましたー!(*^▽^*)


必死のぱっちでお稽古してきたゆみこちゃん、きっと素敵な舞台を見せてくれるでしょう。
My初日は明後日の19日、楽しみにしていまーす!




彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-11-17(Thu) 09:54:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SANKEI EXPRESS WEBでも見れますよ~!

昨日のSANKEI EXPRESSのインタビューがWEBでも見られます。

購入できない地域もあるそうなので、WEBで読めるのは嬉しいですねっ!

お写真も誌面と一緒です(^^)

(誌面にはGuysの宣材写真も載ってますが、それはGuysサイトでも見れますからねv)


http://sankei.jp.msn.com/smp/entertainments/news/111114/ent11111418390016-s.htm


クリスマスライブはうちわをぶんぶんする雰囲気じゃ無さそうですが、構成演出もご本人たちがするそうなので(某J事務所のようだ^^;)また楽しみです。

水夏希・水ちゃん | 【2011-11-15(Tue) 11:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふと思い立ったので

今から「ステキな金縛り」見てきま~す

おひとり様です(笑)

徒然 | 【2011-11-14(Mon) 20:55:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 大阪は3公演

キョードー大阪のサイトによると

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E009220-1.html

「7DOORS」の大阪公演は

4/4(水)14:00、19:00
4/5(木)13:00

チケット発売日 2012/1/28(土) 10:00~

チケットぴあ
ローソンチケット
CNプレイガイド
イープラス
会場プレイガイド


東京の詳細は・・・今のところ見つけられず(^^;



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-14(Mon) 17:04:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SANKEI EXPRESS

本日(11/14)号のSANKEI EXPRESSに水ちゃんの記事が載っています。

1ページどーん!!

写真も大きいですよ(^O^)


内容はクリスマスライブのことをメインに、Guysの今後の方向性のこと。
そして、水夏希としての方向性のこと(青ひげ公の案内もチラッと有り)


興味深く読みました。


水夏希・水ちゃん | 【2011-11-14(Mon) 13:54:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guys写真×3!

FC限定写真、一挙に3枚追加!

昨日の六本木の写真もあります。
私の拙いレポでは上手くお伝えできなかったお衣装も全身ばっちりですよぉ~!!

Guys、うん、4人とも男前っ!

水夏希・水ちゃん | 【2011-11-14(Mon) 11:56:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたは、少し、生きることに飽きている。

「7DOORS」の公式サイト
http://www.7doors.jp/


[詳細情報は近日公開]とのこと。

そしてページにカーソルを当てると、ゾクッとするような一文が・・・




いや、私は飽きてないけどね(爆)


水ちゃんからの昨日のメールにもわくわくさせられたし、どんな作品になるのか楽しみでしかたないです。
ストーリーはもちろん、ビジュアル(衣装や舞台装置など)にも期待しちゃうなぁ(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-13(Sun) 20:21:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

六本木マスカレード2011

まずは、お衣装を訂正させてください(^o^;

リハーサル時はデニムパンツでしたが、本番は黒の細身のパンツに、黒の編み上げロングブーツでした。



以下、簡単ですがレポ&感想です。


“六本木マスカレード2011”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-11-13(Sun) 16:23:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CD販売中!

Guys直販!

水夏希・水ちゃん | 【2011-11-13(Sun) 14:39:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オープニングセレモニー

「立ちあがれ日本」で盛り上がりました~!

黒のナポレオンジャケット、胸元に白い四角の仮面(←カルナヴァルな感じ)
下はデニム。

髪のびてて、可愛くて、でもやっぱりカッコ良かった(≧▼≦)

水夏希・水ちゃん | 【2011-11-13(Sun) 12:00:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

六本木なう(≧▼≦)

リハーサルしてるのをフェンス越しに見てます!
動物園か(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-11-13(Sun) 10:18:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「仮面の男」 新人公演

観に行ってきました!

すごく良かったです。
楽しかった~!!
もちろん新人ゆえの拙さはあちこちにありますが、一生懸命だし工夫もしていて・・・出演者全員が楽しんでいる感じが伝わってきました。






“「仮面の男」 新人公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-11-11(Fri) 18:55:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨晩は「青ひげ公の城」の稽古場風景を見てしまいました!

夢で(笑)

設定はたぶんOGエンタナビの稽古場レポ。
水ちゃんは高い場所から落ちる場面があって、勢いのあまり下にひいたクッションから更に転がり落ちそうになったらしく
「怖い怖い!クッションの位置ちょっと変えて~」と言ってました。

え?アクション女優なの!?

・・・というところで目が覚めました。
もうどんだけ楽しみにしてんの私?って感じですよね(^^;



そんな私の妄想はおいといて・・・拍手コメントへのお返事です。
またまた亀レスで申し訳ありません。
お心当たりのある方、続きから宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-11-11(Fri) 12:31:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報解禁! 「7DOORS 青ひげ公の城」

公式サイト
http://www.7doors.jp/

演出:鈴木勝秀さん
http://d.hatena.ne.jp/suzukatz/

音楽&出演:SUGIZOさん
http://www.sugizo.com/

水夏希・水ちゃん | 【2011-11-10(Thu) 15:07:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ほんとに早く治さなきゃ!

こちらは事務所サイトにOPENになってるので、ちゃんと載せていいかな。

Guys From The Earth
11/13(日)「Roppongi Masquerade~仮装の祭典2011~」出演!

≪日程≫ 11月13日(日) 11:00~18:00
※出演は、ステージイベントの前半です。

≪会場≫ 政策研究大学 校内  ※入場無料

http://www.ractive-roppongi.com/masquerade/index.shtml


イベント自体すごく楽しそう!
早く風邪を治さなくっちゃ~


水夏希・水ちゃん | 【2011-11-09(Wed) 20:39:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一途?

お久しぶりです、ぐらすです。

急に寒くなって、まんまと風邪を引きました。
昨日から微熱&鼻たれ小僧・・・

でも明日は雪新公だし、週末は水友と遊ぶ予定だし、何とか気力で治すぞ~

と思ってたら、最高にパワーをくれるお知らせが!!


まだFC会員以外にはオフレコっぽいので・・・濁しますが(^^;)

役は・・・ヅカ時代に「自然にはえてる」と言われてた“ヒゲ部”の方じゃないよね?(笑)
ってことは、奥さんですね?

お話はなーんとなくしか知らないけど「夫に対して一途な女性」ってイメージがあります。
あとクラシカルなドレス姿。

(共演者の方からして、意外とロックな衣装だったりして?)

ふふふ、また新しいお姿が見られそうで楽しみだー!!



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-09(Wed) 10:23:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今夜はGuysライブも!?

DaiKiやKarryのブログを読むと…

今夜のVOGUEイベントはミキちゃんとのトークショーだけじゃなくて、Guysライブもありそう!?

わぁ、いいなぁ~

誌面は勿論だけど、ゆつべとかで動画を載せてくれないかしら…



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-05(Sat) 07:04:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブルーのネイル

FC限定写真にダウンタウンDX収録時の写真がアップされてます!

髪の毛のびてる~(^^)
ブルーのネイルしてる~(*^^*)




そして雑誌「BLENDA」掲載(11/7発売)

わぁ、また若い子向けの雑誌だわ。
立ち読みに勇気がいるなぁ(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2011-11-04(Fri) 20:21:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小江戸

今日は仕事がお休みだったので埼玉県の川越市へドライブ。
川越には昔の街並みを残した観光エリアがあって、なかなか風情があります。



こちらはそのエリアの中心にある「時の鐘」

ちなみに私は観光ではなく、お仕立てをお願いしていた川越唐桟(綿の着物)を受け取りに行くのが目的でした。
ふふふ、新しい着物・・・嬉しいなぁ。

そして着物を受け取って地元に戻った後は、近所のセブンイレブンへ。
昨日ネットで取れたクリスマスライブのチケットをさっそく発券!

チケットが手元にあると、水ちゃんに会えるんだー!と実感します。
ふふふ・・・嬉しいなぁ。


明日は青山でトークショーですね。
当選した方、楽しんで来てください!




徒然 | 【2011-11-04(Fri) 18:06:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
