


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大みそか

今年もあと数時間。
振り返れば、色々なことがありました。

楽しいことも悔しいことも、胸を痛めることも・・・

一番強く思い出すのは、やはり3月11日。
阪神淡路の震災も経験した身としては、あらためて“本当に大切なもの”を考えさせられました。
やりたいこと・・・欲望がわいてくるのも、それを心から楽しめるのも、底辺にその“大切なもの”があるからこそ。

来年は私にとって選択と決断が必要な年になりそうですが、その“大切なもの”を見失うようなことだけはしないようにしたいと思います。



今年、私と遊んでくれた友人の皆さん、このブログに遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました!


徒然 | 【2011-12-31(Sat) 16:17:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大掃除終了!

気になっていた箇所はとりあえす終了!

へとへとだけど、水ちゃんからのメールで元気になりました(^^)

昨日リニューアルOPENした「7DOORS」公式サイトのフラッシュ画像もパワーの源になりました。
美しくカッコいい―!
たまりませんなぁ~


今年は両実家に帰らず結婚後はじめて夫婦だけで正月を迎えることになったので、明日はおせち(もどき/笑)を作ろうかと思ってます。
でも今夜は手抜きで外食(^^;




徒然 | 【2011-12-30(Fri) 17:12:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ずろーん!

ユディットのビジュアル公開!

ぴあに「7DOORS」の特設サイトができています。

http://t.pia.jp/feature/stage/7doors/index.html


“ずろーん”なスカート・・・ロングドレスですが、鋲の付いたチョーカーといい超ハードな感じ!

うひょー!かっこいー!

水夏希・水ちゃん | 【2011-12-27(Tue) 23:21:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guys From The Earth クリスマスコンサート 12/24

こんにちは、grassです。
楽しかったクリスマスコンサートから、あっという間に2日も経ってしまいました。

夢の赤坂から家に帰ってからは現実の家族・・・若干1名ですが・・・の相手をしながら過ごしておりました。
水ちゃんもアンコール続ける私たちに「大切な家族が待ってるんでしょ?早く帰りなさい」って言ってましたし、私もイヴに旦那を放ったらかして若干後ろめたいものがありましたので(^^;
そんなこんなでブログ書く時間も無くてすっかりタイミングを逸してしまった感がありますが、思い出せる範囲でレポと感想なんぞを書きたいと思います。





“Guys From The Earth クリスマスコンサート 12/24”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-12-26(Mon) 19:23:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TSミュージカルに出演!

今日はイヴ
待ちに待ったGuysコンサート!

そしてクリスマスプレゼントがもうひとつ!!

http://ameblo.jp/tsmusical/entry-11114885866.html

TSミュージカルに水ちゃんご出演!!

夢がひとつ叶いますぅ~~
(以前も書いたんですがTSに出て欲しいな~というのが夢のひとつでした)

共演者も素晴らしい。
吉野くん、伊礼くん、サカケン、今さん、そしてタンゴおじさん!!

吉野くんと踊ってくれるの?う、嬉しすぎるっ
(実は昨夜情報が入ってて吉野くんファンと盛り上がっておりました^^)


今日、ご本人からご報告が聞けるかな?





“TSミュージカルに出演!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-12-24(Sat) 08:11:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は快晴ですが風がとても冷たいですね。
イヴも同じようなお天気(予報)のようです。

アクアコンの時はNGだったBLITZでの入り出待ち。
今回は出来るのかなぁ?と思ってましたが出待ちOK!らしいので、しっかり防寒対策して行かなくちゃ(^^)


続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
2週間もお待たせしてしまいました。すみません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-12-20(Tue) 16:26:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クルマのふたり見ました~!

星田監督、ありがとうございましたーーーーーっ!



オンタイムには無理でしたけど放送日中にちゃんと見れました。
で、またまた水ちゃんにメロメロになりました(笑)

はうう~ええ役者さんやなぁ~


水ちゃんが素敵な役者さんだということも、かっこいい女子だということも十分わかってたつもりだったけど、可愛い“恋する女性”も予想以上にぜーんぜんイケるじゃないですかぁ~
子供の「お父ちゃん」呼びに、恋人のことを想像して微苦笑する表情とか・・・あう~可愛いv
あのまま静岡に到着して“野上さん”とラブシーン突入してもまったくOK!とか思っちゃいましたよ(笑)

目線の使い方や、綺麗な指先の動きとか、もうイチイチ好きだーーーー!
映像また見たい!
役者・水夏希もっと見たいーーー!




あ、でもリアル恋愛をすると水ちゃんはあんな可愛い顔を相手に見せているのか?
うーん、相手の男に超ジェラシー!!(^^;







水夏希・水ちゃん | 【2011-12-19(Mon) 00:26:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大原薫さんのブログに

ライター大原薫さんのブログに水ちゃんのお名前が出ています。
http://kaoru-web.air-nifty.com/
12/15「ユーモアとムーンパワー」
http://kaoru-web.air-nifty.com/blog/2011/12/post-0b59.html

皆既月食、ご覧になってたんですねv
(まさか大原さんに教えてご本人は見てない・・・とか無いですよね?笑)

同じ時間に同じ月を見上げていたんだな~と思うと、なんだか嬉しいです。






“大原薫さんのブログに”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-12-16(Fri) 12:32:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お騒がせナイフ!

仕事忙しいけど、これだけ叫びたいっ!

ナイフー!
ZORRO様のように闇を切り裂いていく(予定の)ナイフ―!

FC限定写真にご登場(笑)


しかし“お騒がせした例のナイフ”って・・・
ゆみこ茶のお話がどこまで水ファンに広まったかっちゅーことやね(爆)

勿論ご存知ないファンの方もいらっしゃるだろうから、それは来週末にご本人の口からお話してくれるかしら?

さて、仕事に戻りますっっっ


水夏希・水ちゃん | 【2011-12-15(Thu) 11:41:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今夜のデザート


ダイエットはどこ行った~!?

だって気になっててんもん。
スペシャルエディションOpera、420円!

すごっ
金粉がかかってる(@゜▽゜@)


徒然 | 【2011-12-13(Tue) 23:39:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

yorimo 「クルマのふたり」インタビュー

https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221795782035

スカステOGエンタNAVIのインタビューの時と同じお洋服ですね。
同じ時に取材を受けたんでしょうね。

昨日の夜中に、録画しておいたNHK-BSのロジェ/ロック・オン!をチラッとだけ見たんですが、あの頃のギラリッ!な人とは同じ人とは思えない(笑)
すっかり柔らかな印象です。
最後の写真なんて、子供みたいな笑顔で可愛いし!

私、やっぱり「今」の水ちゃんが好きみたいです。
宝塚時代もその時その時が好きでしたし、今も現在進行形で好きです。

正直なところ、今週は残業必須の忙しさなのでNHKロジェロクオンはしばらくちゃんと見れないと思うんですが、これは全然平気で。
でも17日のドラマは無理をしてでも絶対に時間を作って見てやる!といった感じです(笑)

この記事から引用させて頂くと・・・
「誰かに迎合するのではなく、自分自身の表現したいことを自ら追求していくべきだと考えています」
という水ちゃんの姿勢が、私を惹きつける何かを形作っているんだろうな。

今週末にはドラマ、その翌週にはライブ、年明けは名古屋、そして勿論その先も・・・楽しみです。


水夏希・水ちゃん | 【2011-12-13(Tue) 10:50:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

十二月大歌舞伎 12/11 夜の部(16:00)

昨日は浅草方面に行く用事があったので、ほんならついでに~と平成中村座へ足を延ばすことにしました。
一度は副署長・・・もとい扇雀さんの舞台をちゃんと観てみたいと思ってたんです。



“十二月大歌舞伎 12/11 夜の部(16:00)”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-12-12(Mon) 12:50:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平成中村座なう 2

舞台も面白いが、トイレ案内係の人たちが面白い~!

「お化粧なおしは角を曲がったボンヤリとした鏡でどうぞ~」

「適度にボンヤリさせてます!」

徒然 | 【2011-12-11(Sun) 19:20:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平成中村座なう




徒然 | 【2011-12-11(Sun) 15:58:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちゃくちゃくと(´∀`)

クリスマスコンサートのチケットが届きました~!

2階だけど結構見やすいんじゃないかなぁ。
昼は1階で、夜は2階、違ったアングルで楽しめそう
o(^∇^o)(o^∇^)o

着ていく物のコーディネートも完了!
あと2週間、わくわく待ち遠しいな~

徒然 | 【2011-12-09(Fri) 22:33:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リアルにヅッカヅカ(^^;

他愛ない私の日常の話です。




“リアルにヅッカヅカ(^^;”の続きを読む>>
徒然 | 【2011-12-08(Thu) 10:47:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MODEA WINTER LIVE2011

そぼ降る雨の中、六本木に行ってきました。

2nd.Stage(20:30開場21:30開演23:00頃終演)を見ました。




“MODEA WINTER LIVE2011”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-12-07(Wed) 11:48:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OGエンターテイメントTV NAVI

予想以上に長い時間ご登場でした!

FCからの出演情報連絡がギリギリ前日でしたから、ほんの少しコメントが流れる程度かな~と思っていました。
嬉しい誤算!

スタジオでのインタビューは白い壁を背景に白い服で、綺麗なお姉さん。
でも、スカステの番組だからかな、何となく男役時代の・・・なんというか“ガツンとした勢い”みたいなものも感じたりして。
その一方で「年上の男性に恋をしてっていう・・・(今までは)ありえないシチュエーション」なんて説明する時は、女優な自分にちょこっと照れちゃったりして・・・もう可愛いっ(*^▽^*)

撮影風景がたくさん映ったのも嬉しかったです。

綺麗ですよねぇ~
水ちゃんて空気感というか、雰囲気が綺麗なの(わかります?)
弁護士って役の設定をどなたが決めたのか判りませんが、知的でクールに見えて実は熱い・・・イメージぴったりな役だなぁって思います。

映像のお仕事は、スミレの時も大変だったと仰ってましたけど、今回も事前に考えていたようにはいかなかったみたいですね。
しかも星田監督の演出が、台本から受ける印象とはかなり変更があったみたいですし。

でも水ちゃんが大変だったと言えば言うほど、見るのがすっごく楽しみになってきました(笑)
(好きな役者さんに、生みの苦しみにのた打ち回って役作りをするような芝居を期待する、Sなファンなんです、私^^;)

12/17の放送を見てからまた、このインタビューを見直してみたいな~と思いますv




水夏希・水ちゃん | 【2011-12-06(Tue) 17:05:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラシコ・イタリアーノ/NICE GUY!!  12/3&4 15:30

もう2日も経ってしまいましたが、楽しかったので書いとこうと思います。

御贔屓がいるわけでもないのに、土日連続で観てしまいました(笑)
もともと4日は観るつもりで友会でチケ取ってたんですが、3日は水友さんのおかげで日経新聞貸切を観させて頂きました。
ありがとうございました~!





“クラシコ・イタリアーノ/NICE GUY!!  12/3&4 15:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-12-06(Tue) 12:57:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

わーん、りばうんどー!?
今朝、体重が1kgほど戻ってました。
まぁ周期的にはそういう時期なんですけど、目標のイブまで20日を切ったし少々焦ります。

でも今晩はSTB139。
2月のゆみこちゃんライブの時はカクテルを頂いただけだったのですが、お料理も美味しいと聞いていたので今回は楽しみにしてたんですv
がっつり食べちゃうぞ~!(あかんやん)


続きは拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-12-06(Tue) 11:33:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~

昨日の「???」の詳細が判りました(笑)

読売新聞
http://info.yomiuri.co.jp/event/2011/12/post-155.php
ちらし
http://info.yomiuri.co.jp/event/2011/12/02/%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B71.jpg

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1154050&rlsCd=001



東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~

2012年2月22日(水)・23日(木)18時開場、18時30分開演
日本青年館大ホール(東京都新宿区)

<出演>
鳳蘭、愛華みれ、水夏希(Guys From The Earth)、大和悠河
大鳥れい、白羽ゆり

<チケット>
S席8,800円、A席7,500円(税込み)
12/23(金・祝)から販売開始!

<プレイガイド>
チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット

<構成・演出>
植田紳爾



う、植じぃ・・・ですか(^^;


平日の18:30に青年館というのはなかなか厳しいものがありますが、もしチケットが取れたら行きたいです。

ところで水ちゃんの名前の後ろにカッコ書きでGuys From The Earth とありますが、Guysメンズも出るのでしょうか?
Guysの水ちゃんも勿論好きだけど、あくまでも宝塚OGコンサートだと考えると違和感がありますね(^^;



続き(↓)は東北公演情報




“東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-12-06(Tue) 09:26:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハテナ状態だったのは、私だけじゃ無かったようで・・・(^^;

良かったです

とりあえずオフィシャルになるまでは大人しくしてましょー

徒然 | 【2011-12-05(Mon) 14:17:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

???

いつ?どこで?

なんのことーーーーー!?

え?知らないの私だけですか?


(意味不明の叫びでゴメンナサイ。ご存知の方、教えてくださ~い)

徒然 | 【2011-12-05(Mon) 12:09:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラジオと予告と丸の内

昨日のラジオ、楽しかったですね。
特に林檎さんの曲を「いつ聞くの?」って尋ねられて「移動」ってひとこと・・・
たぶんブラザートムさんは「どんな心境の時に聞くの?」って意味だったんだと思うんですよ。ほら林檎さんの曲ってセンシティブというかアンビバレンツじゃないですか。
それなのにぃぃぃぃ~
ラジオの前でズッこけました。
相変わらずのバッサリキッパリな感じが良いなぁ~
そして「可愛い風に」とあえて言われると照れちゃうのもまたキュンv


「クルマのふたり」今日の放送の最後に次回の予告が流れました。
一瞬でしたけど、綺麗な目元にドキドキでしたよんv


今日は宙組を観に行ったので、終演後に丸の内界隈で開催されている宝塚展を何箇所か見てきました。
期待以上に水ちゃんの映像が見れて、水友さんと大はしゃぎ!←丸ビル1階の映像、新丸ビルの3階の映像。
スターブーツがずらずらっと展示されていて(水ちゃんのはZORROのブーツがありました)足の長さにあらためて驚愕!でございました。





水夏希・水ちゃん | 【2011-12-03(Sat) 23:24:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日から12月ですね。
仕事もプライベートもなんとなく慌ただしくて、具体的にコレという理由(用件)があるわけじゃないのに常に焦るような気持ちになります。
でも落ち付いてひとつひとつ進んで行こう、と自分に言い聞かせてます。
焦ると怪我するしねぇ←実は先月半ばに派手にやらかしました・・・一時は歩けなくてKINGDOM無理かと思ってたんです(^^;


でもでも!
コメントへのお返事をのんびりするのはNGですね(><)
お待たせしてしてすみません。
お心当たりの皆様、続きから宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-12-01(Thu) 12:11:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
