


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

損はさせねぇ!

「TATTOO14」サイトに水ちゃんのインタビュー動画がUPされています

http://www.tohostage.com/showism4/movie.html


す、すたんでぃんぐ!?



Sexy
Pop
Qute
Funky

どれ担当ですかぁ?


水夏希・水ちゃん | 【2012-02-29(Wed) 17:10:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW「ザ・プライムショー」

http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/
http://www.wowow.co.jp/shibusta/schedule/


3/6のトークゲストに水ちゃんのお名前がありますよ!

生放送で観覧ありの番組みたいですが、もう募集は終わっちゃってるんですね(涙)

WOWOWだけど無料放送番組らしいので見られるかなぁ?

水夏希・水ちゃん | 【2012-02-29(Wed) 14:57:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仲良しさん(*^^*)

FC写真、今日もUPされてますよー!

福島からの帰りはGuys4人一緒だったのね~(*^^*)

おべんと、おべんと、嬉しいな~

水夏希・水ちゃん | 【2012-02-28(Tue) 19:35:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイト記事いろいろ


“ミズチャン”は新技「上目遣い」を覚えた。
攻撃力が10P上がった。

HP:120316
SP:806→816 

手に入れたアイテム:トマト、いちご(made in FUKUSHIMA)

ダンジョン:ジョシ化中(2年目冬) →次ダンジョン「ニイヅマ」まであと17日




・・・・・・みたいなっ!!
なんすか、あの可愛い上目遣いはっ!?

ダメだもう、思い出すと顔がにやける(笑)


今日からはまた「7DOORS」のお稽古でしょうか。
スカートさばきにも慣れたかなぁ?


朝日新聞デジタル(旧・アサヒコム)に7DOORSの記事
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201202270049.html
近々、水ちゃんのインタビューも載るようです(有料)

昨日行われた福島県いわき市での復興支援コンサートの様子
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20120228-OYT8T00020.htm

ついでに(^^;22、23日の東京でのコンサートの様子
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20120223-OYT8T00069.htm?from=popin




水夏希・水ちゃん | 【2012-02-28(Tue) 09:55:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

FC限定写真、スカートな姫ふたたび!!


2月もあとわずか。
毎年慌ただしく過ぎる月です。
今年はうるう年なので1日多いですが、それでも突然に月末が来る感じがするんですよね(笑)
3月初めにスキーに行くんだぁ~い(*^^*)と思ってたら、もう今週末出発ですよ!(焦)
準備しなくっちゃ!!

昨日「7DOORS」のチケットが手元に届きましたが、ちょっと配席が偏り過ぎだなぁという印象。
ステージの右側からと左側からしか観れないよ?みたいな・・・(^^;
かろうじてのセンターブロックは最後列だよ?みたいな・・・(^^;
出来ればチケットを増やしたいとも思ってるのですが、3月後半の休日は何かと予定が入りそうで悩ましい。

http://suzukatzcloud.tumblr.com/post/18248961910/suzukatz-7doors
このピンボケ新妻さんにドキドキする(笑)


続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-02-27(Mon) 13:29:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は福島ライブ

水ちゃんとGuysは、今日は福島いわき市でコンサートですね。

観に行かれる方々が、少しでも元気になりますように…

徒然 | 【2012-02-27(Mon) 07:06:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宝塚ジャーナル

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1709941.html

素敵な写真と一緒にインタビューが載っていますよ!


「製造過程」という言葉に笑います。
水ちゃんワールドですよねぇ~(^^)


「7DOORS」についてのインタビュー記事が載るのはこれが初でしょうか。
他にも色んなメディアでインタビューを受けてらっしゃるみたいなので、今後も徐々に色んなことが判っていきそうですね。

3/9発売の「演劇ぶっく」も要チェック!!



“宝塚ジャーナル”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-25(Sat) 09:41:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メモリアルコンサート 2/22 18:30 第二部(続きから)

FC限定写真、2枚UPされていますね~(カッコイイっていうか…怖い^^;)

みどりちゃんのブログにもお写真があります「水夏希くん」
http://ohtorirei.blog46.fc2.com/blog-entry-593.html



それでは第二部の続きからです。





“メモリアルコンサート 2/22 18:30 第二部(続きから) ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-24(Fri) 18:28:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 動画  ※追記

「TATTOO14」ビジュアル撮影風景のMovieがUPされています!

http://www.youtube.com/watch?v=vYqSMdRe9U0&feature=youtu.be

東宝さんのページからはまだ“準備中”になっていますが、小林香さんのサイトから(http://ameblo.jp/covayashi-caori/)ゆつべにリンクが貼ってありました!

※2/24 15:50頃追記
 東宝さんのサイトからもMovie見られるようになりました
http://www.tohostage.com/showism4/movie.html


皆さんカッコイイ!
もちろん私はファン目線で水ちゃんが一番カッコイイと思っちゃいますが(笑)





“TATTOO14 動画  ※追記”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-24(Fri) 09:11:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メモリアルコンサート 2/22 18:30 第二部(途中まで)

さて第二部です。



が、時間切れで途中までしか書けませんでした。

残りは明日…頑張りま~す(今からまた仕事)

“メモリアルコンサート 2/22 18:30 第二部(途中まで) ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-23(Thu) 19:22:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メモリアルコンサート 2/22 18:30 第一部

東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~


職場が変わってから平日18:30に日本青年館というのはなかなか厳しくなり宝塚作品を観るのは諦めていたのですが、水ちゃんご出演となれば無理もしますってなもんで(笑)
なんとか観に行ってまいりました。


公演時間は幕間休憩を含めて2時間ほどでした。
二部構成で、第一部は復興支援にふさわしく「希望」や「未来」への願いが込められた歌を中心に、第二部は出演者の宝塚時代や卒業後の歌を中心に。

舞台装置はいたってシンプル。
ステージ奥にバンドメンバー、ホリゾントに電飾と白いドレープカーテンが掛かっているくらいでした。
あ、Guysの「立ち上がれ日本」の時だけは演奏が録音だったためでしょうね、黒&シルバーギラギラな幕がバンドの前に降りてきましたが(笑)


それでは、水ちゃん中心に思いつくまま感想を…




“メモリアルコンサート 2/22 18:30 第一部”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-23(Thu) 15:51:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

with先輩!

昨日のメモリアルコンサートの感想は後ほど書く予定ですが・・・

観に来ていたゆみこ先輩とのツーショがFCサイトに載ってますよぉ!!



先輩かわいい、後輩りりしい(^^)





水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-02-23(Thu) 12:32:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はあったかい

今日は暖かいです。
春の気配?・・・いや、まだまだ2月、気は抜けませんが。


共演者の伊藤ヨタロウさんのTwitterによると7DOORSのお稽古は順調そうですね。
“いい感じにゴシックロマン”とのこと、期待が膨らんで今からドキドキします(^^)

そして今日はSUGI様がお稽古場にいらしたそうで。
ジャジャーンな仁王立ちの新妻さんとお芝居されているんでしょうか!?←想像すると何故かこちらが照れますな(笑)



さて明日は復興コン(メモコン?)なわけですが、こちらはお稽古らしいお稽古は無かったようなので夫々に持ち歌を歌う・・・って感じになるのでしょうか。
水ちゃんは「Joyful」「ソルフェリーノの夜明け」「愛のかたち」
久々に男役声が聞けたり、水となデュエットが聞けると思うと楽しみですね。


・・・・・・・ところで
G.F.T.E.が歌う時(Karryのブログによると「立ち上がれ日本」を歌うそうですv)って、やっぱり着席のままなのかしら?
なんか“立ち上がる”のが当然の「立ち上がれ日本」なので、座ってたらモゾモゾしそうです(^^;


続きは、私事・・・





“今日はあったかい”の続きを読む>>
徒然 | 【2012-02-21(Tue) 15:45:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカート解禁!

FCサイトへGO!!




“スカート解禁!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-21(Tue) 13:44:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今夜はケンミンSHOWですね(^^)
私はヨガをお休みして、オンタイムにはTV前で正座の予定(笑)

AQUAからメール案内があった時は「まだまだ先だなぁ」と思っていたんですが、意外とあっという間に放送日になったような気がします。
先の予定がわからず悶々としていた去年と違って(←)先々に楽しみがあるからでしょうか…
昨夕ぎゃーーーー!っと水ファンを大騒ぎ(一部では鼻血騒ぎ?笑)させた「TATTOO14」も意外とすぐに初日が来ちゃうのかな?

……って、その前に来週の「メモリアルコンサート」と来月の「7DOORS」ですよ!!

「7DOORS」は公式twitterもマメに更新してくれるので嬉しいです。
私も見習ってマメに拍手コメントのお返事をしたいと思います(←無理矢理こじつけた^^;)

では続きから宜しくお願いします。






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-02-16(Thu) 16:46:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっば!かっこよすぎ!!

告知通り17時解禁!

TATTOO14のビジュアル

http://www.tohostage.com/showism4/index.html

ちょっ!カッコ良すぎます。
これで御飯何杯でもいけるぜーーーーーー!!


※記事タイトルはサイト見た瞬間に口から出た言葉です。
昔、親に「やばい」という言葉は使っちゃいけません!と言われてから使わないようにしてたんですが、あまりの衝撃に思わず出ちゃったよ(^^;



水夏希・水ちゃん | 【2012-02-15(Wed) 17:07:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うーん、そう来たか・・・

月組さん、次期トップの発表がこの時点でも(きりやんのサヨナラ公演が始まっても)無いから気になってましたが、ようやく決まったんですね。


でも、トップお披露目公演で役替わりって・・・


なんだか、シビアだわねぇ


商業演劇なんだから儲けなきゃいけないわけで、今の日本の経済状況やエンターテイメントを取り巻く環境からしたら、客寄せのために何でもやらないと仕方ないのかもしれないけど・・・
普通の芸能界ならともかく、夢を売る劇団としては「せちがらい」ところを表に出すと逆効果になりかねないのが難しいところよね。

やっぱり、清く正しく美しいイメージであって欲しい!!



組子の皆さんもファンの皆さんも大変だと思いますが、一致団結して素敵な舞台を見せてください!



宝塚(その他) | 【2012-02-14(Tue) 17:01:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は冷たい雨です。
いまいちモチベーションがあがらないので、会社帰りにヨガ行くのはやめて真っ直ぐ帰ろうと思います。
(本当はこういう時こそ行った方がいいんだろうけど^^;)

メモリアルコンサートまであと16日!!
早く水ちゃんに会いたいです。



続きは頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-02-06(Mon) 17:52:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC写真UP!かっこいいー

Red Bullを手に、なんだか挑戦的な視線ですよー(^▽^)カッコイイ

男性が女性の、女性が男性の歌を歌うっていう特番らしいですね。
出演者の梅沢富美男さんのブログより→http://ameblo.jp/umeza-watomio/entry-11156445124.html

芸人さんが歌って、水ちゃんは梅沢さんと同じく審査員かなぁ?とも思ったんですが・・・もしかして歌ってくれるの!?





水夏希・水ちゃん | 【2012-02-06(Mon) 10:54:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

立ち読み2冊(^^;

先日発売された「整形外科読本」とTV誌を立ち読みしてきました。

TV誌は、TVぴあとTV-LIFEに「ケンミンショー」の写真が小さく載っていました。
同じ写真でしたけどLIFEの方が紙質が良いみたいで綺麗です。

ケンミンショーには以前となみちゃんが出てましたが、あまり映らなくて残念だった記憶があります。
水ちゃんはどうかなぁ?
写真を見る限り、座ってる場所がひな壇の前方で武田選手とツッチーの間なのでそこそこ映りますかね。
葉子さんとのお名前の由来とかも出たりして?(千葉県民アピールとしてはインパクトありますよね)

そうそう、ケンミンショーの裏番組「エンディングプランナー」には昨日からとなみちゃんが登場してます(昨日は写真だけでしたが)
2/16はダブル録画しなくては(^^)


毎日新聞のムック本「整形外科読本」
4ページに渡って、水ちゃんとDr.との対談が載っていました。

もうねぇ、読んでるだけで痛々しくて胸がきゅーっとしました。
お稽古映像でスタンバイ中によく膝をマッサージしてるのが映ってて、大変なんだろうなとは思ってたけど・・・
こんなに故障を抱えながら、あんな美しい舞台を魅せてくれていたんだなぁ~と思うともう・・・(涙)

でも、ひとつひとつ理解して自分の体と真摯に向き合って来た様子が、さすが水ちゃんらしいな~と思いました。
ヅカ時代のようなハードな公演日程はもう無いと思いますが、これからもご自愛ください!!
そして、長――――く素敵なお姿を魅せてください(^^)

私も末永く応援できるように体力維持しなきゃ←もう楽屋口前でスクワットはしないだろうけどねぇ(爆)




水夏希・水ちゃん | 【2012-02-03(Fri) 15:22:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いよいよ

共演者の方のTwitterによると、今から7DOORSの顔合わせみたいです。

いよいよユディットちゃんが始動!

楽しみだー!

水夏希・水ちゃん | 【2012-02-03(Fri) 13:35:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

梅芸のページに詳細!BADGIRLS meets BADBOYS

http://www.umegei.com/schedule/157/

意外と公演期間が短い!!

これは遠征必須だ!

チケ取りガンバロー(おー!)




“梅芸のページに詳細!BADGIRLS meets BADBOYS”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-02-02(Thu) 12:30:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友達100人・・・は無理だけど

特にヅカ担じゃない・・・というか思いっきりジャニ担(主に滝翼)の友人が大阪にいます。
出会いはインテックス大阪の駐車場。
某同人誌祭りで開場を待っている最中に私がナンパしました(笑)
ちなみに当時は私がジャニ担で、彼女は別のJ-POPS担当でしたが。

それからもう10年以上の付き合いになります。
興味の対象はそれぞれ変化しつつも、ライブが好き・舞台が好きという共通の価値観があって仲良くして貰っています。
一緒に舞台を観に行ったりもして・・・蜷川さんとか野田さんとか、そういやアニフェスにも行ったことあるなぁ(笑)
宝塚は、私が誘ってカラマとロジェを一緒に観ました。

そんな彼女が先日お革命@帝劇を観に来ていたのでランチデートをしまして、その際にGuysサマフェスのDVDを貸してみました。
ら、昨晩見てくれたらしくツイッターで実況してて(笑)
ジャズとタンゴに盛り上がって(椅子プレイ言うな^^;)スピカリの“さんしゃーぃんさまたぃむ”はDVD見ながら振りまで一緒にしてた様子(^^)

楽しんでくれたようで何より何より。

彼女はスミレ刑事も観てくれたし7DOORSも観に行ってくれます。
別ジャンルのファンでいながら、水ちゃんのことを好きって言ってくれるのは嬉しいものです。
感想を聞くのも楽しみ!


さ、私も彼女に貰った翼くんDVD見よーっと(^^)←彼は踊るとなかなかエロい(爆)




徒然 | 【2012-02-01(Wed) 12:24:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハマコさんっ!

つい先日、水友さんと「ハマコさんの舞台の予定が無いねぇ」「もしかしたら赤ちゃん?」って言ってたとこでした。

おめでとうございます!

ファンティ閣下がお母さまになられるのねぇ(^^)うふふ


徒然 | 【2012-02-01(Wed) 11:04:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
