


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/30 19:00

あと11時間後にはお城なので簡単に…


初日から2週間、ユディちゃんは一段と可憐になってました。
そして公爵様も進化してらっしゃいました(^o^)

久々のR席で、死角もありましたが…
特に泉がまったく見えないので、憤怒さんのラストは「なにやってるの?」状態←知ってるけどね

でも!
この角度からしか見えないユディちゃんのお顔を堪能しました。
暴食さんを諌める時の斜めに伏せた顔とか、超美しいの…



今日は舞台をほとんど観たことが無い友人を連れていったのですが
(何しろ、開演前に「食べながら見ていいの?」と訊いてきましたから←映画館じゃありませんっ)
結構のめり込んで観てくれたようです。

水ちゃんのことも
「男役だったんだ?違和感なく見たよ」「すごくスタイルがいいね」「声がキレイ」
と言ってくれて…

ファン以外にも好評って嬉しいですね。

明日もまた別の友人たちが観てくれるので、感想を聞くのが楽しみです。


では、おやすみなさい


水夏希・水ちゃん | 【2012-03-31(Sat) 02:21:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

「意識は無意識をコントロールすることができるだろうか」

昨日も書きましたが・・・これプログラムの一文です。
この“意識”を“信仰心”に、そして“無意識”を“欲望”におきかえると、この舞台のテーマの一部になるのかなぁ・・・なんて思います。


続きは拍手コメントへのお返事です。

※お返事の中に7DOORSネタバレが含まれますのでご注意ください。






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-03-30(Fri) 16:42:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス(~3/25)

「意識は無意識をコントロールすることができるだろうか」

毎日毎日7DOORSの世界をあーでもないこーでもないと考えています。

ユディに対するイメージも初日からどんどん変わってきていて面白い。
彼女には光も影もある、さらにはそれが混沌としている・・・だって人間だから。
最初の頃は、ヅカ的な絶対ヒーロー完璧ヒロインを水ちゃんに重ねちゃってたのかもしれない。
その感覚からようやく私も抜け出してきたかなぁ~と思います(笑)

あとはね、私自身が「生々しい女」を演じる水ちゃんに抵抗が無いからかも。
これには我ながら驚いてるけど(笑)
男役ファンの多くは、たぶん抵抗あると思うんですよ。
あ、いや、そこら辺はこの作品を、ユディちゃんを、ファンがそれぞれ自分の精神に優しいように捉えたらいいのかな。
私の捉え方だと(こちら参照、ネタバレあり)単なる女子化以上にすっ飛んだことになってるわけですよねーあはははは(^^;

観客が、自分自身の感覚・感性・希望などなどに合わせて解釈も出来るし、そのどれも間違っていない。
そういう意味でも面白い作品だなぁと思います。

大阪まで遠征はできないので(涙)明日から4公演フル観劇です。←結局追加しました(^^;
自分の感覚・感性をフラットな状態に開放して観たいなぁと思っています。





続きは3/25までに頂いた拍手コメントへのお返事です。

※お返事の中に7DOORSネタバレが含まれますのでご注意ください。





“拍手コメントレス(~3/25)”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-03-29(Thu) 17:48:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/27 14:00

昨日はひろみちゃん、そらちゃん、さゆちゃんがご観劇でした。

楽屋出はいつもより15分ほど遅く…
「すみません、お待たせしちゃって。まゆとなっちゃんと喋ってたら…」
と可愛い言いわけ(^^)

綺麗にお化粧して、眼鏡も帽子もしてなくて、とってもお美しかったです。



※以下、ネタバレ感想です。
※いつも以上に支離滅裂です。
※最後は壊れてます。

お優しい心で読んでください。









“7DOORS 3/27 14:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-28(Wed) 19:34:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/25 17:00 追記

昨日の感想で書きもらしたこと・・・

というか、うまくひとつの記事に纏められなかったので省いたんですが。
やっぱり書きたいのであらためて・・・


※ネタバレご注意



“7DOORS 3/25 17:00 追記”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-27(Tue) 12:08:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/25 17:00

4回目のお城訪問でした。

また、つらつらと思ったことを書き連ねます。
また、ネタバレありです。
また、最後はまとまっていません(^^;





“7DOORS 3/25 17:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-26(Mon) 19:28:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/23 19:00

初日から1週間、5日ぶり3回目の公爵のお城訪問は、下手ブロックからでした。

また違う景色が見えました。


※以下ネタバレ注意





“7DOORS 3/23 19:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-24(Sat) 11:05:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯でも「7DOORS」動画!

公式サイトではPCからしか見られなかった「7DOORS」のPVですが
こちらからなら携帯でも見られると思います。

あらためて刺激にご注意!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=yk5f2Qn8lBo&feature=youtu.be

そして合言葉「すぴのくせにすぴのくせにぃー!」



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-22(Thu) 22:57:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手コメントを頂いた方へのお返事です。



また亀レスになってしまいました←怠惰の罪(;;)

お心あたりの方、続きからよろしくお願いいたします!!


※お返事の中に7DOORSのネタバレ要素がございますのでご注意ください!



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-03-22(Thu) 19:46:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORSゲネプロ記事さらに追加(オモシィ)

このサイトさんは初めて知りました。
また違う写真がありますねぇ~

オモシィ
http://omoshii.com/news/2012/03/2760/

なんで?
なんで6枚目の写真だけ小さめなの!?


すぴのくせにすぴのくせにーーーーっ!

・・・って嫉妬の罪に落ちる人が増えるからですか?(笑)





水夏希・水ちゃん | 【2012-03-22(Thu) 11:03:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS動画UP!

7DOORS公式サイトに動画がUPされました!

めっちゃ綺麗です!
DVD発売してほしいっ!!

※舞台未見の方は刺激にご注意を・・・



http://www.7doors.jp/UserPage/Detail/16

すぴのくせにすぴのくせにぃーーーーー!



最近のTwitterでの合言葉・・・そして「嫉妬」の罪に落ちる(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2012-03-21(Wed) 14:43:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宝塚ジャーナル「7DOORS」囲み取材記事UP

囲み取材の記事は他サイトさんでもあがっていますが、宝塚ジャーナルさんは丁寧に言葉をおこしてくれてます。

写真も含め、SUGI様とのやりとりにほのぼのしたものを感じて嬉しい。
3枚目の写真とか、おふたりとも超カワイイし!
なんとなく今までの記事だとSUGI様が冷たい印象があったんだけど、ほんと楽しそうだわー!

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1714044.html


「もろもろドレス」とか「…みたいな」とか「そう!」とか、水ちゃんの口調が脳内再現できますよね(爆)
愛ある記事をありがとねーーーー!

水夏希・水ちゃん | 【2012-03-21(Wed) 13:07:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS ゲネプロ記事追加

エンタメターミナルさん

囲み取材
http://enterminal.jp/2012/03/7doors/

舞台写真
http://enterminal.jp/2012/03/%ef%bc%97%ef%bd%84%ef%bd%8f%ef%bd%8f%ef%bd%92%ef%bd%932/

こちらはUPまだでしたよね?
あちこちでレポされているのでカバーしきれません(嬉しい悲鳴)


あらためて写真を見ても本当に綺麗!
こんな素敵な舞台、一部の人しか観ないなんて勿体無い!
そう思って昔の同僚にお誘いをかけたところ、ご主人と一緒に観てくれることになりました(嬉)

私はもちろん水ちゃんのファンだし、だからこそユディットが大好きというのもあるけど・・・
でもこの作品自体も好きです。
もっとたくさんの人に観て欲しいなぁ~



ちなみに今日は出待ちだけしてきました。
ユディちゃんの影響なのか、最近とみに可愛い水ちゃん(^^)
小ちゃな声で「今日は同期会なんです」と言われて帰られました。
明日も舞台があるから無理はできなかったでしょうけど、少しは気晴らし出来たかしら?





水夏希・水ちゃん | 【2012-03-21(Wed) 00:00:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドクターシーラボのページに

拍手コメントから教えて頂きました(Cさん有難うございました!)

通販化粧品のドクターシーラボのサイトに
「あの人が明かす美容法」というタイトルで水ちゃんのインタビューが載っています。

http://www.ci-labo.com/cp/1204/

キラキラ華やかな“女優”って感じのお写真ですよー!

ここ数日、たおやかな美しさをまとったユディットと、穏やかに楽屋出をされるお姿を見ているせいか、なんだか同じ人と思えない(笑)
もちろん、どちらも魅力的ですけどね(^^)


水夏希・水ちゃん | 【2012-03-20(Tue) 20:14:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 記事ふたつ

7DOORSのゲネプロのレポふたつ。
美しい舞台写真がたくさんです!!


おけぴ
http://okepi.jp/kangeki/2012/03/20120315.html


宝塚ジャーナル
http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1714054.html



“7DOORS 記事ふたつ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-19(Mon) 16:50:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/18 17:00

霧雨の中、2回目の公爵の城訪問でした。
座席は舞台横R(上手)ブロック。

ユディットの元奥様たち(←となみちゃん、みなこちゃん)も仲良くご観劇でした。



以下、思ったことをつらつらと…
今回はネタバレを気にせず書きますので、ご注意ください。





“7DOORS 3/18 17:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-19(Mon) 08:50:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/16 19:00(初日)


2時間の舞台の後、30分程で私たちファンの前に現れた水ちゃんは笑顔でした。
でも笑顔の中に神経の消耗が垣間見えるような…やりきった!という良い意味の疲労が感じられました。

全身全霊を傾ける舞台姿が、やはりとても魅力的な人です。
役者・水夏希を久々に見て、あらためてそう思いました。


まだ初日ですので、ネタバレは極力しないで簡単に感想を…




“7DOORS 3/16 19:00(初日)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-17(Sat) 02:50:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

舞台写真たくさん

演劇ライフさんのページ
7DOORSの舞台の様子が、たくさんの写真と一緒に載っています。

記事はちょっとフライング気味?(笑)→すでに「開幕した」と過去形になってます。19:00からですよぉ!!


ストーリーのネタバレは無さそうですが、今までとは別の衣装の写真も載っているので、やっぱりネタバレが嫌な方はクリックしないでくださいね!

http://blog.engekilife.com/2012/03/7doors.html


でも本当に美しい舞台みたいで楽しみですね(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-16(Fri) 14:59:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!初日 7DOORS~青ひげ公の城~

こんにちは。
ついに初日を迎えましたね!!

昨日のゲネを観に行った友人から「凛々しく綺麗な水さん、いい水夏希でしたよ」と聞きました。
彼女は年間200本くらい舞台を観ていて目が肥えているので、そういう感想はすごく嬉しいです。
この目でもうすぐ見られるのだと思うと・・・くううーーー!! ←言葉にならない(笑)

すっかり女優なお姿の水ちゃんを見ても、私はまったく抵抗無し(むしろ、きゃあ!可愛い!きれーい!と叫んでたくらい)なので、気になるのは舞台自体の出来栄えです。
ストーリー展開はもちろん、舞台装置、照明、衣装、それにSUGIZO様の楽曲、各役者さんの演技。
そして舞台と客席が創りだす“ライブ”ならではの空気。

めいっぱい浸りたいと思います。



続きは・・・
昨日UPしたオリコン記事以外にもゲネプロ時のインタビューが色々と取り上げられていたので、リンクを貼っておきました。
私が見つけられた範囲・・・ですけど。





“祝!初日 7DOORS~青ひげ公の城~”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-16(Fri) 12:07:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドレス姿お披露目!

今日は「7DOORS」ゲネプロだったようです。
その際のインタビューでついにユディットちゃんのお披露目!!

舞台観るまでネタバレが嫌な方はクリックしないでくださいねー(^^)

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2008499/full/

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2008499/2/?cat_id=btn_top

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2008499/4/?cat_id=btn_top


水夏希・水ちゃん | 【2012-03-15(Thu) 21:28:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カレンダー

いよいよ明日は「7DOORS」の初日ですね!
色んなところで水ちゃんのインタビューや画像などがUPされているようですが、正直すべてを把握できている自信がありません(^^;

自分用の備忘録として以下に書き出しておきます。
もし抜けている情報がございましたら教えてください。

「演劇ぶっく」買いました。
「TCA PRESS」いつ手に入るかなぁ、19日には有楽町行けるかな?という感じです。
日テレNEWS24の動画はチケットぴあと同じでしたが、あの悩ましい表情には見る度にドキドキさせられてしまいます(*^^*)
http://www.news24.jp/entertainment/news/1621814.html
朝日新聞デジタルのスターファイルは、無料記事は読みましたが有料記事は今日家に着いてから登録して読む予定です。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201203150048.html
WOWOWプルミエールは実家に録画を頼んでいるので・・・見られるのはBAD GIRSで遠征する7月下旬?(^^;
マックスマーラは行きません(ぜーーったい似合わないもん^^;)
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/archives/2012/01/maxmara_2012_summer_collection.html
おけぴレポは写真がとても綺麗でしたね。
http://okepi.jp/kangeki/2012/03/20120301.html
OGエンタナビは初めて動くユディットを見たわけですが「村娘?・・・でも水ちゃんはやっぱり都会的だよねぇ」と思ったのと、最後のシリアスな表情に引き込まれました。
FC限定写真は・・・もう新婚さんが可愛くて仕方ありません!←おふたり造作が似てますよねぇ(笑)



今週後半のトピックスは勿論「7DOORS」ですが
前半のトピックスは何より「カレンダー」でしたよねっ!!

本当は届いたその日に色々と感想を書きたかったんですが、忙しくてなかなか書けなくて・・・
でも少しでも書きたいっ!!(笑)

とにかく「フォトジェニックな人だなぁ~」というのが一番の感想です。
7枚の写真がどれも色が違ってて、でもそのどれもが魅力的ですよね。
ファンがそれぞれ好みの順番を付けたら、絶対にバラバラになりそうな気がします(^^)
ちなみに私は2月&3月が一番好きです。自分の誕生月っていうのもあるかもしれませんけど(笑)
髪が長いのに女性らしさが薄くて、でも男っぽさも無くて・・・中性的な瑞々しさ!
あとはですね、10月&11月(超キュート!)と8月&9月(エレガンス)も好きです。

皆さんは如何ですか?



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-15(Thu) 18:08:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日はホワイトデーですね。

うちは義理チョコをしない社風なのですが、事務のお姉さま(←お孫さんが2人もいるお姉さまです)にだけはバレンタインチョコを差し上げたので、先ほどお返しのお菓子を頂きました(^^)

スズカツさんや共演者の方のTwitterによると今日は「7DOORS」の舞台稽古のようですし、水ちゃんは男性陣からお返しを貰ったでしょうか?(^^)
いよいよ、あと2日で初日。
耽美な大人向けの絵本・・・酔いしれるようなステージを期待しています。


続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-03-14(Wed) 17:03:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おけぴサイトに「7DOORS」お稽古レポ

おけぴサイトに「7DOORS」のお稽古場レポが載っています。

http://okepi.jp/kangeki/2012/03/20120301.html

水ちゃんは勿論ですが、SUGIZOさんはじめ出演者の皆さん個性的。
その個性のぶつかり合いがどんな相乗効果を生み出すのか・・・すごくすごく楽しみです。

最後の写真は、白いレースのロングスカートの水ちゃん・・・
白レースと言えば思い出すのはマリポーサのフィナーレのデュエットダンス。
燕尾の裾が白いレースで、そのさばき方が本当に美しかった。
ドレスの裾さばきにも期待!!



“おけぴサイトに「7DOORS」お稽古レポ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-11(Sun) 23:27:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

穏やかな日でありますよう…

大震災から1年ですね

ブルーミングのサイトには、ボランティア活動に参加した水ちゃんの写真が載っていますが
(真ん中のお兄さん…もとい、お姉さん)



大切な人と穏やかに過ごせますように…



徒然 | 【2012-03-11(Sun) 09:21:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS動画

チケットぴあの「7DOORS」ページ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1150323

から、姫と公爵の動画が見られます!!

姫・・・色っぽすぎるっ!

http://www.youtube.com/watch?v=M9eA3fTmDt8



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-09(Fri) 23:35:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カバソンバトル感想

2時間の特番でしたが、水ちゃんは前半、番組始まって30分過ぎくらいの出番でした。
「パフォーマンス対決」というコーナーの女性チーム代表。

ファン心理としては早々に緊張の時間が終わって良かったかな(笑)
水ちゃんも「次はパフォーマンス対決です」って司会が説明している時は、かなり緊張した表情されてたし。
後半は、ご自分の出番が終わったせいか楽しそうな笑顔で雛壇に座っているのが映っていました(^^)

水ちゃんが歌ったのは嵐の「Monster」
女性ダンサー4人と一緒に、ダンスもオリジナルをほぼカバーしていたようです。
(5人のパートを1人で歌うので多少のアレンジはあったようですが)

対戦相手がいっこく堂さんというのは酷でしたよね。
でも、いっこく堂さんを相手に他の誰を持ってこれるか?というと、バランスが取れる人は少ないと思うのです。
そういう意味ではやっぱり「パッと華やかになる」という宝塚OGの存在感は凄いんだろうなぁ~と思いました。
何で水ちゃんがこんな番組に?とも思いましたが、番組制作側からもそういう意味でオファーがあったんだと思うんです…たぶん。

…と、なんだか曖昧な表現をしてしまいましたが(^^;

私たちファンは良くも悪くも水ちゃんを見慣れていて、水ちゃんが大好きで、可愛くて堪らなくて(笑)
客観的には判断できないところがありますよね。
“パッと華やかな水ちゃん”というなら、ヅカメイクして総スパンのお衣装着て羽根しょって…という派手なお姿が目に焼き付いていますし(笑)

でも、客観的に見てもやっぱり凄いんだなぁ~というのが判ったのが、この水ちゃん出番直後のTwitterでした。
「水夏希」で検索したら、ファン以外の、偶然このバラエティを見ていた人たちが「かっこいい!」「イケメン」「惚れた」と絶賛してたんです。
さらにAKBの水ちゃん本名とニアミスの彼女(←わかりにくい/笑)の「水夏希さんがカッコよすぎるー」という叫びから、AKBファンが「何を見たの!?」「知らなかったから調べた」と連鎖反応してたりして…


一部地域で放送が無かったのが本当に残念です。
ファンは水友さん経由で見ることが出来る方も多いと思うんですが、それ以外の一般の、水ちゃんを知らない人に見せたかった!!

バラエティはご本人も大変と仰っていたので無理はしないで欲しいですが、この素敵な女性の存在をたくさんの人に知って欲しいな~とも思った2時間でした。



水夏希・水ちゃん | 【2012-03-09(Fri) 15:02:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS ベールが少しずつ・・・

7DOORSの上演時間が公式Twitterの方に載っていました。
休憩時間なしで約2時間、だそうです。

ミュージカルは幕間があるのが普通ですけど、普通のお芝居は1幕ものも多いですよね。
つか作品なんて3時間休憩なしとかあったし(さすがにこれはトイレが心配でしたが^^;)

ぐっと集中した雰囲気で最後まで進むんでしょうね・・・楽しみ!



アスパラクラブの2回目が更新されています。
https://aspara.asahi.com/blog/star/entry/49QsN9JssV




“7DOORS ベールが少しずつ・・・”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-09(Fri) 12:44:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

どきどきどきどき今夜はカバソンバトルですよー!

昨日、嵐ファンの友人に「あの、実はカクカクシカジカで…もし良かったら見てあげて。お手柔らかに(^^;)」ってメールしたら「録画予約したよ~!」って即返信が来ました。
そこまでされると緊張するぅ!(←じゃあどうして欲しかったんだヨ)

今日は会社帰りにホットヨガの予定だったのですが、先ほど予約をキャンセルしました。
だって精神が落ち着いてないとヨガって意味ないんですもん!
…絶対落ち着くはずないし(^^;)
19時からはTV前に正座することにします(笑)



続きは拍手コメントへのお返事です。
宜しくお願いします。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-03-08(Thu) 16:22:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOWプライムショー

こんにちは。
かつての“くもじぃ”に引き続きWOWOWカメラにも引っかかってしまったgrassです。
我ながらデレデレに笑み崩れて手を振る姿が情けなすぎる(>ε<)

でも仕方ないんです。
水ちゃんが可愛い過ぎるんですーーーー!!

ああ、でもあんなに外を映されるなんて思わなかった…orz



そんな悲喜こもごも(!?)なWOWOWプライムショーでしたが、皆さん放送ご覧になりましたか?

本当に可愛かったですよねぇ~
時々オトコマエな表情や格好もされてましたけど、以前よりずっと表情が柔らかくなってますよね。
お稽古中の役柄の影響もあるんでしょうか?

関係各位(←?)からの質問も個性的で面白かったですね。
ゆみこ先輩の「私しか知らないチカさんの一面v」というのが滲むような質問とか
SUGIZO様のドレス姿にまで言及して下さるとてもお優しい質問とか
小林さんの予想の斜め上をいく質問とか(^^;

外でギャラリーしてる皆からもTwitterで質問を送っていたんですが、私からは「プライベートでスカートはいてますか?」と送りました。
あのスカートうんぬんの質問は私のを取り上げてくれたのかなぁ?事前に用意されていた質問なのかなぁ?
いずれか判りませんが、お答えは「はいてない」ということでしたね。
でも7DOORSのステージ上ではドレス姿を堪能できそうで楽しみ(^^)


お洋服は黒のフレンチ袖のチュニックに細身のデニムとブーツ(←FC限定写真にUPされてます)
ちょっと意表を突かれました。
…というのも、最近のイメージがすっかり“ベージュのニット”だったので(笑)←最近のお気に入りっぽいアレです。
「今回もあのニットだったらどうするぅ?」と半ばふざけて盛り上がっていたギャラリーでしたが、黒でキメられた美しいお姿を見るなり「きゃあああぁぁぁ!!かわいいいぃぃぃぃ!!」と渋谷の喧騒にも勝る勢いで叫んでおりました(爆)

そうそう、Twitterで教えて頂いたんですが、ネックレスはどうやら真矢みきちゃんのデザインみたいです。
たぶんコレ↓
http://www.grosse.jp/web_shop/MAYA/mayatwinkle_longnecklace.html
水ちゃんが月のモチーフのアクセサリーしてるって珍しいよねぇ~って水友さんと言ってたんですが、これすごく可愛いですよね。
思わずポチってしまいそうですよ?





“WOWOWプライムショー”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-03-07(Wed) 13:22:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW渋谷ステーション


ギャラリー中

スタジオはこんな感じ


徒然 | 【2012-03-06(Tue) 18:50:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
