


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

荷出し中!

引っ越し当日となりました。

晴れ…かは微妙ですが雨じゃなくて良かった!
和服とか濡れたら困るものがありますしね。

荷入れまで降りませんように…


徒然 | 【2012-04-30(Mon) 10:26:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーのspellはやっぱりBee

柏高島屋で行われたトークショーは盛況のうちに無事終わったようですね。

行かれた方からのお話によるとシースルーの白ブラウスでオスカル隊長仕様だったそうです。
とっても美しかったとか・・・

ああ、行きたかったぁ~!
(結局行けなかった私です;;)


さて、気持ちを切り替えて(笑)
Ta2-14(←高良さんがこう略してらっしゃった)のGOODSページにプログラムとTシャツ情報が載りました!

http://www.tohostage.com/showism4/goods.html

Tシャツのバックプリントを見ると、ビーちゃんのスペルはやっぱりBeeのようです。

蜂?






水夏希・水ちゃん | 【2012-04-28(Sat) 15:53:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14公開稽古 WEB記事追加

どこまでチェックしたか判らなくなってきましたが(^^;
4/25に行われたTATTOO14公開稽古の記事、追加です

エンタメターミナル
http://enterminal.jp/2012/04/tattoo14/

チケットぴあ
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201204260019

げきぴあ
http://community.pia.jp/stage_pia/2012/04/TATTOO14-1.html

TATTOO14公式サイト
http://www.tohostage.com/showism4/report.html




“TATTOO14公開稽古 WEB記事追加”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-27(Fri) 17:13:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よく見ると

ブルーミングサイトにもUPされたBBGBの会見の写真

http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/archives/2012/01/badgirls_meets_badboysdanceleg.html

こちら良く見ると・・・

わたるくんは生腹(*^ω^*)
そして水ちゃんはインナーがシースルーなんですねぇ(≧▽≦)キャッ

どんなステージになるのかドキドキですv



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-27(Fri) 11:22:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ねらい目

明日からGWですね~!
皆さんのご予定は如何ですか?

私は9連休です(^▽^)
後半は雪組やみきちゃんの舞台、キタさん茶に行く予定ですが、前半は引越しでどたばたです!(^^;
明日の柏高島屋もさすがに無理そうな感じです(涙)



“ねらい目”の続きを読む>>
徒然 | 【2012-04-27(Fri) 10:47:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 & BAD GIRLS 記事

今日はFC限定写真がいーっぱいUPされて嬉しいですね。

特にカレンダーその2が可愛くって好き!!
シースルー!(=°▽°=)

昨日行われたTATTOO14公開稽古のお写真も、各メディアより鮮明なものが載りましたねv

こちらのサイトさんには記事に加えて動画も!
オモシィ
http://omoshii.com/news/2012/04/3317/

それから同じく昨日行われたBAD GIRLS meets BADBOYSの会見のお写真もあります。
同じ写真が梅芸のTwitterにも載っています。
http://twitter.com/#!/umegei_jp/status/195387281232764928/photo/1

可憐なユディちゃんの後は、ピンクなビー姉ちゃんとモノトーンな不良少女へ!
次々とお忙しそうですが、桜や鯉のぼりで気晴らししながら頑張って頂きたいです(^^)





水夏希・水ちゃん | 【2012-04-26(Thu) 17:09:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

遅くなってすみません。
拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-04-26(Thu) 17:07:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

覚書き

TATTOO14関連

5/5発売「ミュージカル」誌にインタビュー掲載(公式サイト情報)

4/25公開稽古記事
スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120425-OHT1T00199.htm
テレ朝http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120425_130.html


BAD GIRLS meets BADBOYS関連

近日中
おけぴにインタビュー予定
エンタメターミナルにインタビュー予定




水夏希・水ちゃん | 【2012-04-25(Wed) 23:37:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そして結局・・・

7/21(土)17:00公演、追加希望メールをAQUAに送信・・・っと(^^;


両親との食事は金曜日に変更すべく、7/20のお休みを同僚に依頼・・・っと(^^;


ふうううう~愛が試される



“そして結局・・・”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-25(Wed) 16:37:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BAD&BAD アフタートークショー開催&まりも嬢参加!

「BAD GIRLS meets BAD BOYS」

大阪公演7/21(土)17:00公演でアフタートークショーの開催が決定!
出演はわたるくんと水ちゃん(^^)

さらに蒼乃夕妃ちゃんが参加!
まりもちゃんのダンスが観れますよ~!!

http://www.umegei.com/schedule/157/index.html





“BAD&BAD アフタートークショー開催&まりも嬢参加!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-25(Wed) 10:15:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 今日は公開稽古

TATTOO14の公式Twitterによると、今日は11時前からマスコミ向けの公開稽古だそうです。

それに合わせてTwitterで実況ツイしてくれるみたいですよ(*^^*)
(職場で携帯見ながらニヤニヤしそうです←仕事しなさいっ)

ラム姉ちゃんがまた明日から副院長として旅に出るので、このタイミングしか無いんでしょうね(^^;

同じく明子お母さん&チェリルとして明日から旅に出るゆみこ先輩も、今日は「サンセット大通り」の記者会見のようです。

記事チェックが大変だわっ!



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-04-25(Wed) 09:06:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA 2nd.Party in SHIBUYA

先週末に行われたAQUA 2ndパーティ。
FC限定イベントなのでレポはしませんが、感想を簡単に書いておこうと思います。
(今さらって感じですね、すみません)


前週に宝塚ホテルで行われた時のお話を水友さんから聞いていたのですが、その際のアットホーム(←ぐだぐだ&ハラハラ?^^;)な感じとは違って、東京では司会の方がきっちりと進行されました。
質問内容は厳選されていたし時間も短くてちょっと物足りない感じはありましたが、それでも水ちゃんの口から嬉しい言葉がいくつか聞けたので良かったな。

(個人的には、握手はいらないのでトーク時間を増やして欲しい派なのですが・・・ご本人が握手の時間を楽しんでいらっしゃると知っちゃうともう何も言えないわ*^^*でれでれ)

その中で、私にとって一番嬉しく思えた言葉は「本業は舞台だな」って言って下さったこと。
去年1年いろいろと経験されて、少しずつ揺れ幅を調整してきたご様子ですが
(「今年は去年ほどは迷子じゃないと思う」とも仰ってましたね)
その向かう先に舞台があることは確実なようで・・・舞台役者・水夏希のファンとしては、それがとってもとっても嬉しいです。



他に印象に残ったトーク(個人的覚書)

・観葉植物に人生を教わった&けど今は「水くれ・・・」状態の話(子供や動物の世話をしてからお稽古くる妹たちがいるのにっ)
・ゆみこ先輩が7DOORSを観に来た際の「はんぶんで止めた」話(爆笑!気持ちは私たちと一緒ねっ)
・出さないと弛む話(耳が痛いです;;)


お洋服やメイクはバッチリ隙が無く、でもトークは気取らず豪快で面白い・・・
そんな水ちゃんに会えたファンミーティングでした。

是非また開いて欲しいなぁ!ツアーツアー!(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-24(Tue) 16:13:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカートか!?それとも?

FC限定写真でUPされたスイーツな姉妹たち!
(ラム姉ちゃんは有楽町で副院長のお仕事中のため不在^^)

同じタイミングで撮った別ショットがキャンディちゃんのブログに載っています。
http://ameblo.jp/mizrock/day-20120423.html
http://ameblo.jp/mizrock/image-11231632704-11932965388.html

で!

昨夜Twitterで「これ水ちゃんスカートはいてる!?」という話題でひとしきり盛り上がりまして。

なんか巻いてるだけ?巻きスカート?ブランケット?
スカートをはくときはメールくれるはずだよね?でもそれはプライベートスカートの時であって、お稽古スカートはユディちゃんでデビューしてるし・・・

そんな喧々囂々な討論(←大げさ)のなか、キャンディちゃん(Mizさん)にTwiでお尋ねしてくださった方がいらっしゃいまして。
そしたらキャンディちゃんから「ブランケットと思われます」とのお返事が!

Mizさん、なんてお優しいっ!

というわけで、ビー姉ちゃん(別名ガッちゃん)はスカートではなくブランケットを巻いていただけのようです。
体育館だから寒いんでしょうねぇ・・・
今日は暖かくなるそうですし、ラム姉ちゃんも参加でついに7姉妹が揃うらしいし、お稽古がんばってくださーい!



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-24(Tue) 10:17:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO 7姉妹の名前判明!

長女(知寿さん)ラム
次女(水ちゃん)ビー
三女(シルビアさん)ローズ
四女(高良さん)オーロラ
五女(珠ちゃん)ジンジャー
六女(Mizzy)キャンディ
七女(Jenny)ファーファ


やっと水ちゃんの役名が判りました!
(Twitterでスタッフさんに催促しちゃった(^^ゞ)

名前には意味があって劇中で明らかになるそうです。

ビーはbeeなのかしら?

水夏希・水ちゃん | 【2012-04-23(Mon) 19:14:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

衝撃

AQUAパーティの感想を書こうかと思ってたんですが・・・
ちょっと頭がくらくらしてます。


キムくん・・・そうですか。


100周年の雪組を背負ってくれると思ってました。
これからが「音月桂の雪組」の円熟期だと期待していました。

残念です。



宝塚(その他) | 【2012-04-23(Mon) 16:37:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

道化の瞳 4/21 18:00

4/21は水ちゃんのファンミーティングのあと渋谷で水友さんとひとしきりお喋りして、それから有楽町へ向かい「道化の瞳」を観てきました。
劇場内ではお茶会仕様の服を着た水ファンをちらほらお見かけしました(笑)


以下は簡単に感想を。
ちょっと辛口(?)なところもあるので、この作品が大好きな方は読んで気を悪くなさらないでくださいね。
ネタバレ含みます。





“道化の瞳 4/21 18:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-04-23(Mon) 12:55:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 お稽古風景 動画UP!

TATTOO14のお稽古風景の動画がUPされましたよー!

すぐさまGO!GO!
http://www.youtube.com/watch?v=vyMS5YeeEBY





オレンジ色が鮮やかです。
後ろでひとつに結んだ髪が可愛いねぇ(*^^*)





水夏希・水ちゃん | 【2012-04-20(Fri) 09:43:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOOお稽古場

皆さん、最近のFC限定写真ご覧になりましたか?
宝ホファンミでの綺麗なお姉さん、空港でのイケメンさん、そして桜のぼんぼりと戯れる可愛い子ちゃんv

今日はTATTOO14お稽古場風景の写真がUPされました。

一番奥がガッちゃんですね。
小さくしか写ってませんが、足の長さですぐ判りましたよ!(^^)
ひとりだけ床に足付いてるし、こうやって座ってると全然ガリバーくんじゃない(笑)

FC写真が見られない方はMizzyちゃんのブログでも見られます
http://ameblo.jp/mizrock/entry-11226812267.html

他にJennyちゃんがTwitterで休憩中の写真を載せてくれています
http://twitter.com/#!/JenniferSumire/status/192532303858245632/photo/1


うん、私の中でも徐々に7DOORSからTATTOO14に切り替わってきたかなぁ?って感じです。






“TATTOOお稽古場”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-19(Thu) 14:19:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あたし、ガッちゃん

あと3日で待ちに待ったAQUAパーティです!
約3週間ぶりに水ちゃんに会えます(*^▽^*)
どんなお話が聞けるかなぁ?

・・・と楽しみがある一方で、残念なお知らせも。
「7DOORS」の公式サイトが今月末でCLOSEだそうです。
http://www.7doors.jp/
まだあの世界に心を残している私としては、なんだか取り残されるみたいで・・・すっごく寂しいです(涙)

でも水ちゃんご自身はもうすっかり「TATTOO14」の世界に入っちゃってるんでしょうねぇ。
http://www.tohostage.com/showism4/index.html
ファンはどんなに早くても初日、その公演を観るまでは前作品が“最新の水ちゃん”ですからね、切り替えが難しい。
まして気に入った作品なら、どうしても引きずります・・・
TATTOOマイ初日は5/21なので、その日にユディちゃんがいない寂しさなんて吹っ飛ぶような“最新の水ちゃん”に会えたらいいなぁ~とは思っているのですが。

小林香さんや共演者の方のブログでTATTOOの話題が少しずつ漏れ聞こえてくるおかげで、徐々に期待が湧いてきてもいます・・・まぁ、少しずつですが(←まだユディちゃんへの愛がジャマをします/笑)
Mizちゃんのブログによると5女(珠ちゃん)はジンジャー、6女(Mizzy)はキャンディー、7女(Jenny)はファファらしいです。
水ちゃんの役名は何なんでしょう?

まさか“ガッちゃん”じゃないよね(笑)→ネタ元は小林さんのブログ
http://ameblo.jp/covayashi-caori/entry-11226118856.html



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-18(Wed) 14:17:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テルくん、おめでとう!

こんにちは、ぐらすです。
良いお天気ですね(*^^*)
昨日は雷雨のところが多かったようですが、皆さんは大丈夫でしたか?
私はちょうどネイルサロンにいたので、ゴロゴロと音は怖かったけどネイリストさんとお喋りしていて気も紛れましたし、帰りには雨も止んでいました。

ネイルはここ最近で一番おとなしい感じになりました。
桜色のグラデーションのみで、デザインアートやストーンは無し。
水ちゃんと握手するのを数日後に控えて、どうしようかなぁ?と考えて・・・結局おとなしくなった猫かぶり女です(爆)


さて、遅ればせながら・・・
テルくん宙組トップスター就任決定おめでとうございます!!

最近は宝塚への興味がすっかり薄れてきてしまっている私ですが、テルくん主演の本公演は観に行こうと思います。
記念すべき100周年に向けて更にキラキラと輝いてください。



しかし、実は・・・
発表当日はテルくんのことより(まぁ順当にトップになると思っていたので驚きは無かったですし^^;)お披露目の公演演目のことでTwitterは湧いておりました(爆)

まさかの銀英伝!しかも何だか良く判らない“アットタカラヅカ”付き!(笑)
テルくんご自身の性格的には“ヤン”タイプだと思うのですが、タカラヅカ的、見た目的に考えれば“ラインハルト”編でしょうね。
小池先生のお得意の映像処理で宇宙空間がどう表現されるのか、帝国軍と同盟軍の場面転換なんかも上手いことされるんだろうなぁ、と演出も楽しみです。




“テルくん、おめでとう!”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2012-04-18(Wed) 12:37:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんにちは!
少々ご無沙汰しておりました、ぐらすです。

引越しまではまだ2週間あるんですが・・・平日は仕事をしており、そして21日は(可能であれば28日も)水ちゃんの元へ馳せ参じる予定のため、意外と時間が無いんですよね。
そんなわけで毎日バタバタしております。

14日の宝ホでのファンミに行った方のお話を聞いたところ、相変わらずのマシンガントークに歌も歌ってくれたとか。
FC限定写真にも当日のお姿がUPされましたけれど、さすが艶やかで美しいですねv
今週末の東京ファンミが楽しみです。
(FC限定なのでレポは上げない予定です。すみません)



続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いいたします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-04-16(Mon) 14:33:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

暖かくなりました!
私はめちゃ寒がりなので勇気がなかなか出なかったのですが、ようやく昨日から春コートを着始めました(^^)

水ちゃんは7DOORSが終わってすぐTATTOO14のお稽古に入られたようですね。
演出の小林さんのブログに少しずつ様子が載っていますが、当然ながらユディちゃんとは別世界のようです。
いつまでも「ユディちゃんに会えない」とショボくれてたら本当に置いていかれそうです(^^;

それにもうすぐファンパーティもありますし(私は大阪には行けないので東京のみ参加です)
私事ながら月末には引越しも控えているので、気持ちをしっかり持って頑張らなければっ!!

とりあえずは21日にむけてダイエット頑張ります(爆)




続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方よろしくお願いします。



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-04-10(Tue) 17:24:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シンベリン 4/3 18:30

この日は台風並みの低気圧が来る・・・ということで少し悩んだのですが。
無理して帰宅するよりも職場近くの劇場で時間をつぶして嵐が去った後にゆっくり帰るのもアリかなぁ?と考えていたところ、演ぶライターNちゃんも来るってんで「じゃ劇場で会おうよ」と急きょ観に行くことにしました。

さいたま芸術劇場は「ムサシ」以来2回目。
やっぱりステージが広い!
吊りものを飛ばすとホリゾントが果てしなく遠いよ~~~!!

蜷川シェイクスピアは「ロミオとジュリエット」しか観たことが無いので
(ロミジュリは大沢たかおさん&佐藤藍子ちゃんVer.と藤原竜也くん&鈴木杏ちゃんVer.の両方観てます)
勉強不足の身ですが、あえて尋ねます。


ねぇねぇ、この「シンベリン」って名作なの???(^^;



以下、甘口辛口まじえてのネタバレ感想です。





“シンベリン 4/3 18:30”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2012-04-06(Fri) 18:29:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!7DOORS 大千秋楽

遠征出来なかったので、東京から思いを馳せていました。
無事に最後の幕が降りたようで良かったです。


また新しい水ちゃんに会えた作品でした。
新たな可能性を感じせてもらえた作品でした。

ユディちゃんともう会えないのは寂しくて仕方ありませんが…
また前を向いて歩いて(走って?)いくであろう水ちゃんに置いていかれないよう、頑張って付いていきたい!
と思います。

7DOORS大千秋楽おめでとうございました~(*^^*)





“祝!7DOORS 大千秋楽”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-05(Thu) 17:39:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝日新聞ステージレビュー

「7DOORS」大阪公演初日おめでとうございます!

大阪初日を目前にして朝日新聞デジタルに記事が載りました。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201204030101.html

美しく柔らかで優雅な雰囲気がよく似合う・・・うふふ、嬉しいですね(^^)
私は大阪遠征は出来ないのですが、3公演が素敵なものになるよう祈っています。
(内心では観に行かれる方にヨタ様の罪!ですが^^;)


今日(もう昨日ですね)は暴風雨に見舞われましたが、初日は良いお天気かなv
皆さんは通勤通学と大丈夫でしたか?
私はちょうど会社を出るくらいに雨風がひどくなってきましたが、さいたま芸術劇場に「シンベリン」を観に行ってしまいました(^^;
公演が終わった後にはもうすっかり雨があがっていたので無事に帰ってこれました。

まだ東北地方は暴風域ということですのでどうぞ気を付けてくださいね。




水夏希・水ちゃん | 【2012-04-04(Wed) 01:00:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つぶやく

この2週間「7DOORS」を観て、昨日「ニジンスキー」を観て、今朝起きてからもつらつらと考えていたんですが

美と狂気

オギーってそういうのが好きなんだろうなぁ。
スズカツさんもそうなのかもね。

「7DOORS」は周囲が狂気に満ちていて、しかも一見したらマトモな人が実はオカシイという気味悪さだし、死体が落ちてきたりもする。
セット・音楽・衣装、そして主役ふたりの美麗さ・・・という耽美的要素が、それらを不快になる一歩手前で止めていたけど。
主役であるユディットは狂気に振り回される側だったから、観ている方も一緒になって背筋を凍らせた。
けどユディは狂わなかった。

「ニジンスキー」は主役そのものが狂人。
ぶつぶつと呟く言葉やダンスで表現されているんだけど、観ていて共感はしづらい。
むしろその肉体の動きが驚異的なものだから、そちらに目が行ってしまって「すごいなぁ」と圧倒されてしまう。
ゆえに余計に客観的に観てしまう。



美と狂気・・・私も嫌いじゃない。
映画やドラマなどの映像ではチープに感じてしまうことが多いけれど、劇場という異空間ではその造り物めいたところが逆に魅力的になったりするから。

「7DOORS」は主役が最後までまともだった。
「ニジンスキー」は主役に共感しづらかった。

主役に共感しつつ、いつの間にか狂気の渦に自分も巻き込まれていくような・・・そんな舞台が観たいなぁ~と、ふと思ったりする今日この頃。

あれ?病んでる?(^^;




“つぶやく”の続きを読む>>
徒然 | 【2012-04-03(Tue) 10:05:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニジンスキー 4/2 19:00

ちょっと気になってた公演なんで、数日前にチケット取って行ってみました。

いかにもジェンヌだよー!という茶髪な人がウジャウジャいっぱいの客席。
あ、ちえちゃんだ~とか喜んでたら、ユディちゃんの中の人もいた。

…らしいのですが、見つけられなかった愚者です(^^ゞ
(アンパレ観に行った時も同じことやらかしたのよねぇ←あとから有実子ちゃんファンに「来てたね」と教えてもらったという…あはは…しょぼん)

ま、そんなもんです私の人生←大げさ


さて、公演の感想はというと…



“ニジンスキー 4/2 19:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2012-04-02(Mon) 23:56:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 4/1 14:00(東京公演千秋楽)

出待ち後は水友さんたちと打ち上げ!
約5時間、5人でワインボトル5本空けた・・・・・・らしい ←しかも後半は3人だった(^^;

ライターのNちゃんも一緒で楽しかったんだけど、ほとんど記憶が無い。
とりあえずユディちゃんを思って泣いたのは覚えてる ←ばか

7DOORS20120401.jpg


続きは千秋楽の感想です。



“7DOORS 4/1 14:00(東京公演千秋楽)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-02(Mon) 15:53:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!7DOORS千秋楽

無事に千秋楽の幕が降りました。

もうセット搬出されてるし~(^^ゞ

素敵な舞台をありがとうございましたー!!

水夏希・水ちゃん | 【2012-04-01(Sun) 16:55:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/31 13:00、17:00

今日は「7DOORS」東京公演の千秋楽ですね。

あの公爵様のお城が無くなってしまうなんて…
ユディットに会えなくなってしまうなんて…
寂しくて仕方ありません。
初日前は期待半分不安半分でしたので、こんな風に思えることは幸せなことでもあるのでしょうが。

というわけで、名残惜しさに昨日は2公演とも観てきてしまいました。
「もうダブルなんかしない!!」って言ってた舌の根も乾かぬうちに(^^ゞ

私はつみびと…




“7DOORS 3/31 13:00、17:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-01(Sun) 09:26:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
