


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/25 13:30アフタートークショー

もうどんどん記憶が薄れてます(^^;

当日のメモ書きから無理やり書き起こしてみましたが・・・

かなりいい加減です。
ニュアンスで読んでください。
すみませーん!





“TATTOO14 5/25 13:30アフタートークショー”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-30(Wed) 17:56:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14原曲(ちょっと訂正)

判明分のみです


※情報求む!!※
リストで「?」となっている曲は判っていません。
ご存知の方、ぜひ教えてください~
特にBeeのソロ「TATTOO」の原曲が知りたいです~(><)









“TATTOO14原曲(ちょっと訂正)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-28(Mon) 23:17:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 第二部

第一部の続きです>

自分の記憶のため、そして観られなかった方に少しでも伝われば…と思ってTATTOO14のストーリー部分を書き出してみました。

6公演観た自分の記憶だけがたよりですので曖昧な個所もたくさんあります。
あと、話の流れをわかりやすくするために場面やセリフの順番も整理(変更)したりもしています。

あくまでも私の記憶したTATTOO14のあらすじ…と思ってくださる方だけ読んでくださいね。


※公演を観られた方で、絶対これ解釈違うよー!というところがあれば是非ご指摘くださいませm(__)m




“TATTOO14 第二部 ”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-28(Mon) 18:10:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 第一部

自分の記憶のため、そして観られなかった方に少しでも伝われば…と思ってTATTOO14のストーリー部分を書き出してみました。

6公演観た自分の記憶だけがたよりですので曖昧な個所もたくさんあります。
あと、話の流れをわかりやすくするために場面やセリフの順番も整理(変更)したりもしています。

あくまでも私の記憶したTATTOO14のあらすじ…と思ってくださる方だけ読んでくださいね。


※公演を観られた方で、絶対これ解釈違うよー!というところがあれば是非ご指摘くださいませm(__)m




“TATTOO14 第一部”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-27(Sun) 01:04:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/24 19:00

昨日で千秋楽を終えたTATTOO14

公演期間が短すぎて、あまりにもあっという間に過ぎてしまいました。
記憶もどんどん薄れてしまいますが、少しでも残しておきたいので覚えている限りレポ。

まずは木曜日の夜公演。





“TATTOO14 5/24 19:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-26(Sat) 19:04:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!TATTOO14 千秋楽

日付が代わってしまいましたが…

TATTOO14 千秋楽 おめでとー!
7sisters ありがとー!


レポ全然出来なくてすみません。
今はもう色んなシーンが蘇ってはうるうるする感じです。

また言葉をまとめたいとは思っていますが、今日はフワフワした思いを抱き締めて寝ます。

おやすみなさい~

水夏希・水ちゃん | 【2012-05-26(Sat) 01:23:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あらためて…TATTOO14 5/22

水友さんからの情報によると、今日の芳雄くんSKYはお喋り上手なのでカーテンコールがトークショー化していたそうです(笑)

行きたかったなぁ…


続きは昨日の感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。





“あらためて…TATTOO14 5/22”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-05-23(Wed) 18:41:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/22 14:00&19:00

追記予定ですが、取り急ぎ…

2回目、3回目とどんどん楽しくなってきました!

19時公演にはSUGIZO様とコムちゃんが来てましたよ~(^∇^)

2幕オープニングで水ちゃんが突然目の前に来たもんだから、コムちゃん両手あげてビックリしてました(笑)

ゆみこちゃんゲストということもあってか、水ちゃんが滅茶苦茶楽しそうでした。

可愛い!(*´∀`*)

水夏希・水ちゃん | 【2012-05-22(Tue) 22:39:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/21 19:00

待ちに待った東京初日に行ってきました!!

以下、甘辛&ネタバレ含む感想です。

“TATTOO14 5/21 19:00”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-22(Tue) 11:23:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日食!観測中?


専用のメガネは必須ですよ!


徒然 | 【2012-05-21(Mon) 07:27:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日食!

東京は晴れ間もあって欠けてる様子は見れています!
金環まであと15分くらい…

ソロモンの指輪

思い出しますね~(^∇^)

徒然 | 【2012-05-21(Mon) 07:19:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いよいよ!

日付が変わりました。

いよいよTATTOO14東京 渋谷AX公演初日です!

あと19時間後が楽しみだ~!!


とりあえず、おやすみなさい(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2012-05-21(Mon) 00:13:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドン・カルロス/Shining Rhythm! 5/19 11:00

2回目の観劇はやはり理解が深まりますね。
1回目でも十分面白いと思いましたが、公演を重ねて出演者の演技もよりメリハリが効いていたように思いましたし、そのせいか感情移入がしやすかった。
それに下級生たちの群衆芝居にも目がいくようになって、雪ん子たちが頑張っている姿も楽しめました。

こんなこと言うのは偉そうですが、キムちゃんが本当に上手くなったなぁ~と思いました。
もともと上手い人ですし努力ももちろんしていたのでしょうけど、今まではその天性の素質だけでこなしていたように思えて、なんとなく物足りなかった部分があったんです。
それで全身全霊かたむけてる?もっと出来るんじゃないの?みたいな感じが。

それが今回の作品では、歌も演技も一段上がった、一回り大きくなった上手さを感じられるようになったというか・・・
まさに充実期なのでしょうね。

ショーではやっぱり娘役ダンサーズに目が行きました。
女子ステキ!

そして、男役ではナガさんの格好よさ!!
専科にいかれても舞台姿は見られるでしょうけど、こんなにショーでバリバリ踊られる姿はもう見れないんだろうなぁ・・・と思って、その姿を目に焼き付けました。

常に変化し流れていくのが宝塚とはいえ、良い公演を見ると変わっていくのが惜しく思われます。



宝塚(舞台の感想) | 【2012-05-20(Sun) 17:27:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 初日カーテンコール動画

Ta2ネタバレを避けながらのネット生活。
やはり完全シャットアウトは無理ですね(^^;

公式サイトには初日カーテンコールの動画がUP!
http://www.tohostage.com/showism4/movie.html
http://www.youtube.com/watch?v=D9I5EIqRnqo
ネタバレ避け・・・と思いつつ音声OFFで画像だけ見てしまいました←我ながら中途半端だなぁ(^^;
画像で見る限り、ヅカ時代のカーテンコール(またの名を水夏希ショートトークショー/笑)と変わってないような?(爆)

こちらは水ちゃんは写ってませんが、ゲストの知念ちゃんと末っ子Jennyのブログ
http://ameblo.jp/rina-chinen/entry-11252552088.html
http://ameblo.jp/jennifer-blog/day-20120518.html
以前のクレープに引き続き水ちゃんに餌付けされてます。
さすがBee姉ちゃん、スイーツ攻めですね(^^)



もれ聞こえてくる感想の欠片たち・・・色々なかたちがあるようです。
まぁ、ファンもそれぞれに期待するものが違いますから当然感想も違ってきますよね。
私も早く自分の目で観て、自分の感想を手にしたいです。

あと3日!

とりあえず体調をなんとかしないといけません。
熱は下がり咳も減ってきましたが、昨夜は腹痛をおこし痛みのあまり失神(^^;
今朝は起きぬけにこむら返りという体たらく!
今週末はおとなしくして(雪組観に行くけど)ハードな来週に備えたいと思います。

なんといっても一番の薬は水ちゃんの舞台ですから!!(*^▽^*)


水夏希・水ちゃん | 【2012-05-18(Fri) 12:25:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 上演時間

TATTOO14の上演時間は

1幕 1時間
2幕 1時間10分
(幕間 15分)

らしいです。
幕間休憩を入れて2時間25分ですね。

Call&Responseのsceneもあるらしいので
盛り上がったら長引くかもしれない!?(笑)


西宮は2幕が始まったころですねぇ

マイ初日(5/21)までネタバレ避けのためTwitterをお休みする予定です←我慢できるかなぁ(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2012-05-17(Thu) 16:29:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!TATTOO14初日

いよいよですね!

観にいかれる方、楽しんできてくださいね。
私は念を飛ばします(笑)


水夏希・水ちゃん | 【2012-05-17(Thu) 00:46:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

AQUAさん、淡路行きのバスツアーを企画してくれないかしら?
バスガイドは夏希さんvなんて贅沢は言わないから(笑)

なんてことを思う今日この頃ですが(←?)
明日はいよいよTATTOO14の初日ですね!!
残念ながら私は東京初日までお預けなのですが、お茶目なBeeちゃん画像もお目見えしてワクワクしてきました。
今日はゲネらしいので明日には色々と記事もあがってくるかしら?(^^)



続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、宜しくお願いします。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-05-16(Wed) 13:14:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見ちゃったよ(笑)

今日はお知らせがいっぱいで頭いっぱい(^^;

Twitterでは淡路島への行き方について皆さんあーだこーだと対策を練り
天文祥は圭吾くんなのかサカケン氏なのかで混乱し
9/12は休めるのかと焦り…

Guysのことは残念だけど、復活を信じて前向きに!!
(でもサイトは残していてくれていいと思うの)

走り続ける水ちゃんは、3日後にはBeeとして登場してくれるわけですしv
ぼやぼやしてたら置いていかれちゃうってもんです

TATTOO14マイ初日は1週間後ですが、楽しみ~!!

共演者のGingerこと珠ちゃん(今枝珠美さん)のブログに水ちゃんの話題
http://ameblo.jp/tama3792/entry-11250594635.html

思わず「RUN」のDVDを引っ張り出して来て見ちゃいました(笑)

かっこいーーーーーー!!(*^▽^*)






“見ちゃったよ(笑)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-15(Tue) 00:31:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「客家」のスピンオフ?

http://wa-malu.com/pages/topics/1015/

真夏に淡路島・・・台風が来ませんように!!
(フェリーが出ないよ&橋が通れないよ^^;)



水夏希・水ちゃん | 【2012-05-14(Mon) 10:56:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美しい!omoshiiインタビュー

皆さん、ご覧になりましたか?
http://omoshii.com/interview/3754/

水ちゃんメチャクチャ美しいーーーーーーー!!

ここのところ微熱が続いていて不調なのですが、この美しく爽やかな笑顔に気分もUPしちゃいました(*^^*)







水夏希・水ちゃん | 【2012-05-13(Sun) 13:07:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ドン・カルロス」新人公演 5/10 18:30

91期最後の新公ということで風邪をおして観に行ってきました。

本公演も好きな作品なので新公も楽しく観ました。
もちろん拙い部分はたくさんありましたけれども・・・

以下簡単に感想を。




“「ドン・カルロス」新人公演 5/10 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2012-05-11(Fri) 16:35:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカステOGエンタNAVI 引き続き!

昨晩がファーストランだったスカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI」ご覧になりましたか?

ゆみこちゃん相手なせいか、すっかり現役男役時代のように攻めの姿勢でマシンガントークを繰り広げる水ちゃんでしたね(笑)



ビーちゃんの役作り、少し前は「男役ではなく、オトコマエな女性・・・というのが難しい」と仰ってたかと思うのですが、演出家から「もう女だとか考えないで水夏希のままで」という注文を受け

「もうね、男役・・・だよ?みたいな」

HAHAHAHA・・・そっか、男役なんですね(^^;



ユディちゃんはかなり大変だったご様子なので、その反動もあるのかなぁ?
(ほら青ひげのときは純真無垢な少女だったから・・・って少女かよ!?とセルフツッコミする水ちゃんに爆笑)

でも私は、また柔らかでたおやかで周囲に翻弄されて怯えるMな役(←?)も観たいですよーーーーー!!
と言っておこ(^^)




今回のエンタNAVIは#127ですが、次回(5/21ファーストラン)の#128にもご出演のようです。
http://www.umegei.com/system/news/detail/601



タカラヅカ・スカイ・ステージで湖月わたるさん・水夏希さん・蒼乃夕妃さん・TAKAHIROさんのトークがOA!

タカラヅカ・スカイ・ステージ
「OGエンターテイメントNAVI」#128
5月21日(月)23:00 初回OA



ビーちゃんのMy初日を観て帰ったらBGBBのトークをチェック!なわけですね。
ファンも目まぐるしいですけど、ご本人はもっとだろうなぁ・・・


でも、わたるくん相手に今度は「下級生モード」になってる水ちゃんが見れそうで・・・
楽しみv



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-05-08(Tue) 12:56:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

GW連休もあっという間に終わってしまいましたね。
日常が戻ってきたわけですが、私は出勤ルートが変わったので毎日ちょこっと緊張してます。
気を抜くと前の路線に乗っちゃったりしそうなのです(^^;

職場は相変わらずな雰囲気ですが、Ta2とBGBBと客家のために働かなくっちゃ!!


続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-05-08(Tue) 12:31:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おけぴにTATTOO14公開稽古レポ

http://okepi.jp/kangeki/2012/04/20120425.html

ようやくUP!という感じで、目新しい情報はありませんが(^^;

1番最初の写真が、みんな笑顔が弾けていてイイ感じです(^▽^)



水夏希・水ちゃん | 【2012-05-06(Sun) 12:42:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「客家」日程&画像UP

TSミュージカル「客家」の公式ページが出来ています。

http://www.tsmusical.com/stage/index.shtml

ちらし画像もUPされています!!
圭吾くんと似すぎてて「マジで兄妹みたいだよぉ」と思ってしまいました(^^)

男性三人と違って、空@水ちゃんだけが笑顔なのが何かを象徴しているのかな・・・


アフタートークショーのある公演もありますね。
個人的には18:30に銀河劇場というのはとても厳しいものがあるのですが(あそこ不便なんですもの)11/15ソワレはなんとかして観に行きたいなぁ~









“「客家」日程&画像UP”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-05-06(Sun) 09:50:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彼女の言うことには。4/4 14:00

「真矢さんの舞台観てきまぁす」というマリポサメールを受け取ったのは、パルコ劇場のトイレに並んでいる時でした。
・・・って、えええええーーーー!?

6女キャンディちゃんのブログでTa2稽古がお休みっぽいということは知っていたのですが・・・
(だから鯉のぼりの写真も周囲を気にせずのんびり撮れたわけです^^)
そうか!次女ビーちゃんのオフは観劇Dayなんだ!
7DOORS東京→大阪間の1日だけのお休みもニジンスキーご観劇だったしねぇ。
(あの時も予告して欲しかったなぁ~と勝手なことを思ったりして^^;)

そんなわけで、おひとり様でぼぉーっと現れた水ちゃん(←そんな感じだったんです^^;)と同じ空間でみきちゃんの舞台を楽しんできました。





“彼女の言うことには。4/4 14:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2012-05-05(Sat) 12:32:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドン・カルロス/Shining Rhythm! 4/3 13:30

強い雨の中を久しぶりに東宝へ行ってきました。
評判も上々と聞いていましたが、両作品ともにすごく面白かったです!!

以下簡単に感想(ネタバレあります)




“ドン・カルロス/Shining Rhythm! 4/3 13:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2012-05-05(Sat) 09:49:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

間に合った(*^^*)


スーパー行くのに通ったのでパシャリ!

こどもの日までに間に合った(笑)


徒然 | 【2012-05-04(Fri) 12:11:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14千秋楽イベント!

TATTOO14の公式Twitterにこんなお知らせが!


@TATTOO_14: お知らせです!『TATTOO 14』の千穐楽特別イベントの開催が決定しました!5月25日(金)の昼の部終演後にトークショー、そして夜の部には特別カーテンコールを実施いたします!!


わーい♪ヽ(´▽`)/



水夏希・水ちゃん | 【2012-05-01(Tue) 10:33:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とりあえず

引っ越しの日、終了。

引っ越しが済んだわけではありませんが(苦笑)←段ボールの山に埋もれてます~(>_<)

バタバタのなか、Ta2のチケット再配達だけは受けとりました(笑)

あとはもう明日まわし~
おやすみなさい。


徒然 | 【2012-05-01(Tue) 00:28:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
