


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おみあし、びよーーーーーん!

FC限定写真、アップされてますー!

(BGBBのブログも更新されましたね←こちらの写真は昨日FCにアップされたものですが)


踊ってる写真が迫力ですね!
姫のおみあしがびよーーーーんって伸びてますよ(他の皆さんもです)

軸足の ふ く ら は ぎ の筋がたまりません←



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-28(Thu) 11:38:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日6/28はわたるくんのお誕生日だそうです。
向こうはまだ27日の夜ですが、日付が変わると同時にハピバするのかな?それとも28日のお稽古後でしょうか?
BGBB公式ブログさんで様子を伝えてくれないかなぁ。
もちろんAQUAの写真や姫からのメールも期待してますけどっ!(^^)

それから昨日の深夜に更新された「いつココ」トーク3回目。
まわりのスタッフさん達も大笑いしてしまう、ユニークで可愛い水ちゃんv
ワシントンでのリハーサルに向けて「大変でしょうけど・・・」と仰ってるのを聞いて、昨日今日の写真UPがあって良かったぁ~と思いました。
お元気そうなあの写真を見て無かったら、心配でたまらなくなってたでしょうから(^^;

水無月はあと少しで終わりますが姫のご帰国は文月10日、まだまだです。
次の楽しみは・・・7/2のOGエンタナビですね(^^)


続きはコメントへのお返事です。
遅くなってすみません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-28(Thu) 11:34:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

華やかなりし日々/クライマックス 6/26 18:30

ゆうひくん最後の男役姿を観て来ました!

聞いたところによると今日はAKBマリコ様がご観劇だったとか?
ふたりが並んでるところが見たいなぁ(笑)


続きは簡単に感想・・・




“華やかなりし日々/クライマックス 6/26 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2012-06-27(Wed) 16:27:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピンぼけ写真が消えちゃった(;;)

姫がまた写真をUPしてくださってますよーん♪

でも昨日の自分撮りピンぼけ写真は削除されちゃったようです・・・わーん(涙)



青空の写真がTATTOO14の「GO WEST!」を思い出させますねぇ
(最近CMでやたら流れててその度に反応してます/笑)



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-27(Wed) 11:58:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンセット大通り

6/21の18:30公演と6/23の17:30公演、2回観ました。

私は舞台を見た時は一応このブログに感想を書くようにしているのですが…

1回観た時に感想が…書けず
それなら2回観てから書こうと思って………これまたなかなか書けず

ま、ここまで書けば内容はおそらく察して頂けると思いますが(^^;
そんな感想でよろしければ続きをどうぞーーー!

ネタバレしてます。





“サンセット大通り”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-06-27(Wed) 10:19:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やああぁぁぁっと写真キター!

姫ぇっ!

お待ち申し上げておりましたーーーーー!!!



AQUAに写真がアップされてますよーーーーー!
コメントがいちいち可愛いじゃないかぁ~ちくしょー!



鏡に一緒に写ってるのはまりもちゃんかな?

お元気そうでよかったです(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-26(Tue) 11:28:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ムキムキmen!(笑)

FC限定写真がアップされてますよー!

この時間ということは日本のFCスタッフさんが上げてくださっているのかな?
(ワシントンは深夜未明)

いずれにしても、お元気そうな姿が見られて嬉しいですv

矢野さんのブログによるとレッスン後にBOYSがプールに誘ったようですが・・・
はたして我らが姫はどうしたのか!?
ブルーの・・・はご持参でしょうか?



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-22(Fri) 16:23:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつココトーク2回目 と BGBBブログ

いつココトークはやはり深夜、時報とともに配信のようですね。

実は昨晩は、私が新卒で入った会社の人たちとの飲み会で、15年ぶりに会う先輩とかもいまして、すごく楽しくてご機嫌に酔っぱらって帰ってきたんですが・・・
それでも、しっかりこれだけは見て寝ましたよ(笑)

内容はファンならもう知ってるよーってことでしたけど、水無月に動画は貴重です!(^^)
水ちゃんのお喋りって好きだなぁ~
よく考えたらBGBBはセリフも歌もないので、水ちゃんの声が聞けないんですよね・・・カーテンコールで何か喋ってくれないと欲求不満になるかも!?


そしてBGBBブログも更新されましたね。
FCとはまた違うお写真が載っていて嬉しいv

姫!おみあしーーーーー!

とか思っちゃいましたけど(^^;
もう無邪気というか無防備というか・・・かわいい(*^。^*)←


D.C.はそろそろ深夜ですねぇ
http://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Washington_DC

明日からさっそくお稽古なのかしら?
BGBBブログの更新を心待ちにしたいと思います。





水夏希・水ちゃん | 【2012-06-21(Thu) 12:45:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いってきまーす!な写真3枚(^^)

FC限定写真がUPされてますよー!

この時間にってことは11:05発じゃなくて15:40発だったのかしら?

今度は「無事についたよー」写真をお待ちしておりますv(どこまで我儘ファン^^;)







水夏希・水ちゃん | 【2012-06-20(Wed) 15:50:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いってらっしゃーい!

みなさん、台風は大丈夫でしたか(ですか)?
東京は深夜に通過したので影響はあまり無かったですし、今朝はとても良いお天気です。
でもまだ風が強いみたい・・・無事に飛行機が飛ぶといいのですけど。

今日から3週間、水ちゃんが日本にいらっしゃらないと思うと寂しいですね。
(ま、日本にいらっしゃったって会えるわけじゃないんですけど^^;)
余裕があれば・・・うん・・・でも余裕無くてもメールしてくださいっ!とか思っちゃう我儘ファンでございます。

とにかくお元気で、楽しんでお稽古してきて欲しいなぁ~v
海外だから出来ることもあるでしょうし、新しい発見もあるでしょうし、のびのび羽を伸ばしてきてv

短い首を長くしてお帰りを待ってまーす!(*^▽^*)



(小声)
BGBB梅芸サイトには「ワシントン州のバルティモア」公式ブログには「ワシントンDC」とありますが、我らが姫様はどこに行かれるんでしょうか?州とD.C.じゃまったく違うんですが・・・
ラスタ・トーマスさんの拠点アドレスがD.C.近郊のメリーランド州ボルティモアみたいなので、きっとそちらですよねぇ~と東の空を見る(笑)



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-20(Wed) 09:02:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんな時間に!・・・ありがとう(^^)

FC限定写真が深夜にUPされていましたね。

Twitterで教えて頂いたのが2時半すぎだったかなぁ?
夜中にもUPしてくれて嬉しいよねぇ、水ちゃんありがと~!ってひとしきりTwitterで盛り上がってから寝たので、今日は起きたら昼でした(^^;

写真に付けられたコメントを読む限りでは、ご自身でUPしてくださっているみたい。
今週半ばにはワシントンに行ってしまわれますけど、これなら向こうでもちょこちょこUPしてくださることが期待できますよねっ!!

水不足が続いてへろへろな私たちのために、是非是非たくさんの写真をーーー!
海外の風景の中の水ちゃんのお姿、楽しみにしていますv



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-17(Sun) 13:58:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつココトーク 第1回

水無月に貴重な潤い!

ネットTV“いつもココロに太陽を”のトークコーナー「ココだけトーク!」に水ちゃんが登場です!!
木曜日更新とのことですが、深夜日付が変わると同時にUPされるようですので、これから毎週水曜日は少しだけ夜更かしになってしまいそうです(笑)

いつもココロに太陽を(いつココ)
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/

ココだけトーク!
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/thu_2/talk_0201.html

Purpleのノースリーブに胸元チラ見せ!
綺麗でセクシーなLadyって雰囲気の水ちゃんです。

でも、喋り出すといつもの・・・というか宝塚時代の水ちゃんなんですよね(笑)
相手が中井さんっていうのもあるんでしょうけど、なんだか不思議な感じがします。

私の中ではすっかり“女子”な水ちゃんが定着しちゃったんだなぁ~なんて思ったのでした。




水夏希・水ちゃん | 【2012-06-14(Thu) 12:25:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

水ちゃんとお会い出来ない水無月・・・
Twitterでフォローさせて頂いている皆さんは、昨日のBGBBブログ、AQUA画像、そして極め付けに可愛いメール!という連続プレゼントにすっかり“潤って”らっしゃるご様子。

しかーしっ!!
実は私、昨日までは意外と“耐える女”モードと言いますか(笑)
お仕事頑張ってるのね、黙って待ってますわ・・・という感じで落ち着いていたんですよ。

ところが昨日のプレゼントがまさしく“呼び水”となり←
早く舞台が観たい!観たい!観たい!水ちゃんに会いたい!会いたい!会いたい!状態になってしまっております(^^;

渇水警報!
生水ぷりーーーーーずっ!

BGBBまで1ヶ月ちょっと・・・干上がっちゃう(涙)



戯言すみません。
続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-12(Tue) 18:13:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

公式ブログStart! BAD GIRLS meets BAD BOYS

BAD GIRLS meets BAD BOYS(略してBGBB)の公式ブログがスタートしました。

http://ameblo.jp/badgirlsbadboys/

今日はプログラム用の撮影だったそうで、AQUAにもとーっても麗しい写真がUPされていますね!!



最近チケット発売があったせいか、なんとなくBGBBより客家に興味が向いていたんですが(^^;
こうした動きがあると一気にBGBBに向けてのテンションが上がります←我ながら現金なこと(笑)






水夏希・水ちゃん | 【2012-06-11(Mon) 21:15:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天空の調べ JTBオフィシャルアクセスツアー(往復バス)

本日6/11発売とのことです。

JTBのページ
http://www.jtb.co.jp/tabeat/List.asp?Tourno=67cb7aac747340feb7478cf1
詳細
http://www.jtb.co.jp/tabeat/Detail.asp?uflg=0&submenu=pc&tourno=67cb7aac747340feb7478cf1&jcd=CT302445P0001

当初は、復路の出発時刻が16:00となっていましたが「公演終了後出発」と変更されていますね。
三ノ宮の到着が18:00~18:30頃となっていますので、17:00頃の出発になるのでしょうか。


それにしても5000円は少々お高くないですか?
通常の高速バスは片道1500円ほどだったと思うので驚いちゃいました。

確かにホール直通で便利ではありますし、高速バスだと停留所からホールまで歩いたり満席だった場合に乗れなかったりというリスクはありますけどね。

もしご本人が一緒に乗ってくれるなら倍でも払いますけど(爆)←ありえないからっ




“天空の調べ JTBオフィシャルアクセスツアー(往復バス)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-06-11(Mon) 09:56:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淡路島でだららん?



ただ今、私の会社デスク上にはこんなものが飾られております(笑)

今日の先行でチケットも無事に取れたので、こりゃ覚悟を決めて(?)明石海峡大橋を渡る準備をしなくちゃなぁ・・・と思っています。

オフィシャルアクセスツアー(往復バス)は6/11から発売されるようですが
http://www.shizuka-hall.com/event/
私はマイカー(正確には実家の車)で行って、ホテルで1泊というプランに落ち着きそう。

せっかくなので海鮮&淡路牛三昧、リゾートホテルでエステも・・・なんて思っていたのですが、来年3月の19歳のお嬢ちゃん(←ツァイテル@屋根の上のヴァイオリン弾き)も決まったことですので、つましくドライブ&観劇のみ楽しんで来たいと思ってます。

台風呼ばないでくださいね~水ちゃん♪




徒然 | 【2012-06-08(Fri) 17:09:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

屋根の上のヴァイオリン弾き ご出演!

来年3月!
鬼の笑う話が入ってきましたねー!

でも情報聞いてまず思ったのが「日生劇場、観やすいので好き!」だったというね・・・
AX後遺症が続いております(^^;


東宝(演劇)サイト
http://www.toho.co.jp/stage/

公演公式サイト
http://www.tohostage.com/yane/index.html

市村さんとツレさんの娘!(嬉)

いーつもーおんぶーしてーたぁ~♪
かわいーちーさなーこ~♪

子役!!←違います


しかしチケット代が高いぃぃぃぃー!!(泣)
平日ソワレは絶対間に合わない時間なのでリピの回数は減るだろうけど、海外ミューは金銭的にも大変だっ


でもやっぱ嬉しい(^^)

水夏希・水ちゃん | 【2012-06-07(Thu) 12:36:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

下の記事で「悩める~」とか書きながら、着々と淡路島のホテルの予約したりレンタカー調べたりしています。

日帰りも可能なんですが(一応実家と同じ県内なんですよね淡路島って^^;)
もし台風が来て明石海峡大橋が渡れないなんてことがあったら?とか思ったり。
せっかくだからドライブ観光したいなぁ・・・と思ったり。

ま、なんにせよ“行かない”という選択肢は無いんですがね(笑)←チケットさえ取れれば


(あーホントに「客家」が楽しみ過ぎてBGBBを忘れそうです)


続きは拍手コメントへのお返事です。
5/29から直近に頂いたものまで・・・お心当たりの方、宜しくお願いします!





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-05(Tue) 17:46:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悩める淡路島(笑) →ちょい霧が晴れた?(^^;

しづかホールの公式HPに「天空の調べ」の詳細が載りました。

http://www.shizuka-hall.com/event/

FCでのチケット取扱いは無いということでしょうかねぇ?
(それならそれで通知が欲しいなぁ・・・なんて思う次第)


交通手段、宿泊、チケット取得・・・と状況が読めなくてなかなか悩ましい公演でございます(^^;

出演者のご家族・友人知人で埋まっちゃうのか?
それとも水ファンが大挙して押し寄せても(←そうなるか判らないけど)OKよ?な雰囲気なのか。
もし地元の方、関係者の方がいらっしゃったら、こそっと情報くださーい!



って書いたとたんにFCから連絡あったー!
タイミング悪いなぁ私(^^;






水夏希・水ちゃん | 【2012-06-04(Mon) 17:39:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんばんは、ぐらすです。

Twitter情報によると、今日は「客家」の歌唱のキーチェックだったそうです。
男役時代と違う“優しい高い声”での歌声をチェックされたそうなので、空ちゃんがますます楽しみになってきましたよー!!
(楽しみ過ぎてBGBBを忘れそうな勢いです^^;)


続きは拍手コメントレスの続きです。
5/26~5/28までに頂いたコメントへのお返事になります。
宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-03(Sun) 23:54:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シレンとラギ 6/2 18:00

藤原くんファンの友人と観てきました。
青山劇場はやっぱり観やすいなぁ~としみじみ思いました←AXの後遺症(^^;

以下、簡単に感想。




“シレンとラギ 6/2 18:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2012-06-03(Sun) 18:55:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

気が付けば6月・・・うわわわわ、拍手コメントにお返事しないまま半月が経ってしまいました!
毎度のこととはいえ申し訳ありません!

(一応レポを優先したというか・・・もごもご←言い訳)

まずは5/16~5/23に頂いたコメントへのお返事です。
宜しくお願い致します。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-01(Fri) 17:52:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/25 18:30特別カーテンコール

こちらもアフタートーク同様、既にうすーくなった記憶を当日メモを頼りに書いたものです。

たぶんこんな感じだった…程度に読んでください。




“TATTOO14 5/25 18:30特別カーテンコール”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-06-01(Fri) 14:26:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔性のエロティック・チューン

TATTOO14の千秋楽から1週間が経ちましたが、私はすっかり7DOORSの世界へ逆戻りしております(笑)

5/30発売の「7DOORS ~青ひげ公の城~ ORIGINAL SOUNDTRACK」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007NZR26U/nataliemusic-22

劇場で予約していたものが、嬉しいことに発売日当日に届きました。
その日は時間がなくてきちんと聞けなかったのですが、昨日は早く帰宅したので(←会社を早退してインプラント手術を受けたのです)
静かな部屋でステレオのボリューム上げて約1時間じーっくりとSUGIZO Soundに浸っておりました。

ユディットの悲しくも美しい姿がよみがえる―――

ブックレットもあの舞台の耽美的な世界観を大切にしたデザインで、SUGIZOさんとスズカツさん、水ちゃんの鼎談が載っているのも嬉しいです。
そしてSUGIZOさんご自身による各曲の解説がとても興味深い(専門用語が難しいけど^^;)

記事タイトルの「魔性のエロティック・チューン」は肉欲とのダンスシーンに使われた“Lust Dance”の解説より…


水夏希・水ちゃん | 【2012-06-01(Fri) 11:51:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
