スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CLUB SEVEN 3rd Stage!

アスランのお誕生日(10/29)を品プリで祝いました!!

嘘です。ショーを観にいきました。


NEW ENTERTAINMENT SHOW
CLUB SEVEN 3rd Stage!

於:品川プリンスホテル Club eX








ホテル内のクラブで、アルコールを片手に観る大人のためのショー
「CLUB SEVEN」 は、毎年この時期に上演されています。
男性5人と女性2名の7名で構成されていること、だけが決まりごとで出演者も内容も毎年変わるのが特徴。


私は一昨年友人に誘われて行った1st Stage でそのカッコよさ面白さ技術の高さがすごく気に入ってそれから毎年観ているのですが、3年目ともなると恒例行事という感じです。
「出演者」 目当てではなく 「作品」 目当てで観に行く、私にとっては珍しいステージ。


というわけで、今回も観に行ったわけですが・・・
正直に言えば 「去年よりは落ちたなぁ」 というのが感想。
コメディパートも去年の 「戦国武将でウェストサイドストーリー」 の方が大笑いしたし、ミュージカルパートも今年はオチが読めてしまったので。まぁ、単なる私の好みの問題もあるでしょうけど。
でも、出演者については今年も実力派が揃っていて、歌もダンスも素晴らしいものを魅せてもらいました。


恒例の 「50音メドレー」 というのがあるのですが、これは毎年本当に面白い!
あいうえお順に歌を歌っていくんです。
まず 「あ」 から歌詞が始まる歌、次に 「い」 から始まる歌・・・というように 「ん」 まで70曲以上(←おなじ文字から始まる曲を数曲歌うこともあるので)35分ぶっつづけ!
SMAPや滝翼などがあるかと思えば、マツケンサンバあり(しかもマジーバージョン/笑)、某アヒル生保のCMがあるかと思えば、ミュージカルあり、何故かメーテルも出てくる(爆)
という滅茶苦茶な選曲なのに、繋がったストーリーにもなっていたりして、35分ほとんど笑っていました。

特に参ったのが 「レ・ミゼラブル」 の曲。
今年の出演者には 「レミゼ」 エポニーヌ役の笹本玲奈さんとマリウス役の泉見洋平さんがいたのですが、そのふたりで 「レミゼ」 のエポ&マリウス曲を歌われるんですよ。
帝劇(レミゼ上演劇場)なんて前席のチケット取れないし、たとえ最前列だったとしてもオケボックスがあるから舞台は数メートル先。
でも今回は私の席が良かったこともあって、ほんと目の前にエポとマリウスがっ!! 
しかもエポがマリウスの腕の中で死ぬ、というナミダナミダの場面。
これはもう 「レミゼ」 狂いにはたまりませんっ!

なのにギャグになってるよぉ――――!!(><)

確かに面白かったです!
座席から転げ落ちそうになるほど面白かったんですけど・・・

年末のレミゼ、シリアス場面で思い出し笑いしそうで一抹の不安が(^^;






<おまけ>
ショーを見たあと品プリにお泊り、翌日30日はO-tanさんと某所でデート。こんなものを一緒に食べました(^^)




その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-10-30(Sun) 19:15:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
