スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タカラヅカスペシャル2009 12/19 14:00

観てきました。
大阪へ向かう新幹線の中ですごく緊張して逃げ出したいような気持ちだったんですが、観に行けて良かった…





一部は意外と冷静に観れました。

雪のパロディはgdgdで、あぁこういうの向かない人たちだよねぇ…と苦笑してました。
エージェンシーな星はさすが…宙も面白かった。

みなこちゃんのヘアアクセサリーがどれも可愛くて、頑張ってるぅ~!と嬉しくなったり。

だけど二部は…涙ぼろぼろ。
黒燕尾のダンスはCSの稽古場映像で見てたから覚悟してたんだけど。
その前のゆみこちゃんのソロ「セ・シャルマン」で、圧巻の歌声に涙が止まりませんでした。
偶然にもお隣の席の方が水ファンで、ふたりして泣きながら無言で肩をたたき慰め合うという状態。
(さらに追い討ち、なつめさんの思い出の曲もやたら多くて…)
逆側の隣席の方には申し訳なかったです。

でも発表したことで楽になったのか、ゆみこちゃんの笑顔はとても清々しく綺麗でした。
最後、テルくんと顔を見合わせて笑ってたり…ね。

水ちゃんは、みなこちゃんやすみ花ちゃんというお相手は勿論、ちえちゃんたち下級生に向ける優しい目が印象的でした。
宝塚(舞台の感想) | 【2009-12-19(Sat) 23:24:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
