スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

メリークリスマス!


・・・と明るい気分になりたいのですが。
明日は大劇場公演の集合日だそうですね。
正直なところ退団者が何人いるのか怖いです。
また喪失感に苛まれるのかと思うと・・・

ゆみこちゃんのことも、あの激烈だった第1段のショックからは立ち直ったんですが。
タカスペ終了後、ぶり返しのように何度か暗い気持ちが襲ってきました。
いや、明るい気持ちの時もあるんですけどね(笑)
きっとこれからも繰り返し波が来て、それでも進んでいくしかないんだろうなぁ。

あとはもう、少しでもいい作品であることを祈るよ・・・稲葉先生!(植爺も応援すべき?)


以下は、頂いた拍手コメントへのお返事です。
遅くなって申し訳ございませんでした。

一部コメントを略させて頂いておりますのでご了承ください。
また、複数コメント頂いた方はまとめてのお返事となっておりますので宜しくお願いいたします。








12/18 21:30 ririko様
>「答え」は必ずしも期待できないですし、すぐには結果は出ないでしょうが、たくさんの要望が劇団側に届いて、さらにそのことが本人に伝わったら良いなぁなんて思っています。私も、やれることはやろう!と思っています。…少しだけ、前向きになれたのかな…

そうですね、私もやれることが見つかったことで少し前向きになれたような気がします。
確かに結果はわかりませんが、それでも「ファンの愛」が大好物(笑)なゆみこちゃんにはきっとパワーが届いていると信じたいです。


12/19 00:33 sachi様
>ごめんなさい。ずっと、読んでいたのに、何も言えずにいました…
>私は強がることにしました。

そんな、謝らないでくださいよ~!
水ちゃんファンもですが、キムくんファンの方も複雑だろうな・・・って思います。
お会いしたあの千秋楽の日は本当に本当に楽しかったですね。
私はまだまだ強がるのは無理そうですが、舞台を観るときは暗い気持ちはやめようって、それだけは思ってます。


12/19 23:30 の方
>お願いです。お願いです。誰か水さんを守って。
>ゆみこさんを語りだしたらとまらないから。私はもう、ゆみこさんの笑顔と、雪組子を守りたい。ゆみこさんの愛した雪組を守りたい…

大丈夫ですよ・・・
水ちゃんの周りにも、ゆみこちゃんも周りにも、雪組子がいるしファンがいます。
きっと大丈夫・・・そう信じましょう。


12/19 13:14、 12/20 18:05 お名前様
>写真集とかのグッズ系はFCで出してほしい……。もうできるだけ劇団にはお金を使いたくないという気持ちでいっぱいです。

おそらくFCでも出されると思いますけど、私は逆に劇団に公式に出して欲しいです。
ゆみこちゃんの功績を、きちんと公に認めて欲しいからです。


12/20 21:26 ゆうこ様
>私も要望出したいと思います。少しでも多くの声が劇団に届いて、何か形に残して欲しいです

そうですね。
何か形になれば・・・本当に嬉しいですね。


12/23 07:03 gozen様
>ゆみこさんのオリジナルDVD&CDとか… あっ!ただの提案ですけど<(_ _)>

要望は出されてもいいのではないでしょうか・・・
私はトップ娘役と同じくらいの希望は出していいんじゃないかな・・・と思ったんです。
だからサヨナラショーDVDは厳しいかな・・・とは思うんですが、要望をあげることは無駄じゃないと思います。


お返事は以上です。
たくさんの拍手ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2009-12-25(Fri) 11:28:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
