スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NHK-FM と VoCE

遅ればせながら・・・
23日のFM聞きましたので簡単に感想を。




はじめは、いつ水ちゃんたちが登場するか判らなかったし1日中聞いているわけにもいかないしと聞くつもり無かったんですが、15:40くらいから水ゆみみなが登場らしいと知って慌ててラジオを用意しました。
普段ラジオなんて聞かないものだから大騒ぎでしたけど(苦笑)

てっきり雪組も録音したものを流すのだと思ってたら、生出演と知って一気に緊張。
ゆみこちゃんが退団を発表してから初めてのトーク・・・聞きたいような怖いような・・・

30分ほどの出演で印象に残ったのは・・・

まず、水ちゃんがゆみこちゃんについて「公私共に信頼し尊敬しているひと」と紹介していましたね。
いつの頃からでしたっけ、ゆみこちゃんを語る時に「公私共に」って水ちゃんが言いだしたのは。
そんな人が傍らからいなくなっちゃうんだ・・・水ちゃん大丈夫かな?
ネックレス絡まったらどうすんだろう(え?問題そこ?^^;)

あとは、みなこちゃんが作文のような受け答えをしていたところにウケた!(笑)
きっと何度も何度も考えて練習してきたんだろうなぁ~

そして、ゆみこちゃんの「明日の自分への言葉」は「信じて進め」
深いなぁ・・・
でもなんか勇気を貰えました。
ゆみこちゃんの声が全体的にとても静かで、最初はちょっと心配してたんですが・・・信じて進んでるんですもんね。
そんなゆみこちゃんを信じたいな・・・って思いました。


あと、マミちゃんに弄られてる下級生モードの水ちゃんに笑いました。
だって水ちゃん、嬉しそうなんだもん。
マミちゃんが取りだしてきたというディナーショーの時の写真、ラジオじゃ無理だけど見たかったなぁ。
私が一番最初に水ちゃんに引っ掛かったのが、まさにそのマミちゃんのディナーショーでなんですよね。
下級生なのにやたらエロかった水しぇん(爆)


そういや、VoCEも読みましたが、まったくもってエロいですねぇ~(笑)
いわゆる「女性の色気」じゃないんですけどね(^^;
記事にもそのようなことが書かれてましたけど、水ちゃんって雰囲気を作るのが上手な人だな・・・って思います。
ゆみこちゃんとふたりで素敵なポートレートとか見てみたいな・・・
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-12-25(Fri) 12:25:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
