スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宙組「カサブランカ」1/13 18:30

ご無沙汰してました。

生きてます。
ただ…どうもテンションがあがらない(苦笑)

勿論ゆみこちゃんのCD発売は友達と盛り上がったけどね!
嬉しい(≧▼≦)


今日は宙組さん観てきました。
はっきり言ってトップコンビとラントムくん以外は誰が誰だか全くわかりません(大苦笑)

でも作品は面白かった!
映画は見たことあるので話は知ってるんだけど、映画はそんなに面白いと思わなかったんだよね…

舞台マジックかイケコの手腕か。
あと、映画見た頃は私もかなりお子様だった(確か中学生だったかと…)ので大人の恋愛がわからなかったしなぁ(笑)

そういう意味では子供向けではない作品だね。
大人の方には是非!

宝塚(舞台の感想) | 【2010-01-13(Wed) 21:52:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
