


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1日たって思うこと

時間がたつにつれて、じわじわと寂しさがやってきた。

色々思うことはあっても、うまく言葉にあらわせられない。
とても複雑な気持ちで、どう書いても読まれる方に間違って伝わってしまいそうな気がする。

結局まだ、自分でもちゃんと受け止めきれてはいないんだなぁ。
そりゃそうだよね、昨日の今日だもん。



こんなこと、今までブログ書いていてあまり思ったことが無かったんだけど。
ゆみこちゃんの時に発表後すぐ、その時点での思うままを書いたせいで
色々攻撃的なことを言われたのが結構トラウマ(苦笑)

ゆみこちゃんも大好きで、だからあの時は書かずにはいられなかったんだけど。
やっぱり一番好きな水ちゃんのことで、あんな風に攻撃されたら立ち直れないしなぁ。



ひとつ下の記事。
知った直後に、自分を奮い立たせるために書いたひとこと。

「9/12まで走るよ」

それだけでいいのかもしれない。



けど…
やっぱり、色々もやもやするし。

ちょっとだけ書きたい。

でもお願いします。攻撃しないで…


もやもやは色々あって。

何故このタイミングで発表?早すぎない?演目も未定なのに…とか
お茶会の発言は?来年までいるという意味ではなかったのか…とか
ずっと全ツばかりだから小劇場(DCとか)で演りたいっていうご本人の希望は結局かなわないのね…とか
退団イベントは無いの?ディナーショーくらいかな…とか
これが前提でゆみこちゃん卒業時期が決まったんだろうな露骨すぎる…とか

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



それに加えて「黒ずくめ」で会見した水ちゃんとか。
「異例の」とか
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100114068.html?feature=related
「涙で」とか
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100115/tnr1001151539012-n1.htm

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



CSニュースで動いてる喋ってる水ちゃんの映像を見れば
また感想は変わってくるのかもしれないけれど。
裏を勘ぐってしまうのはどうしようもなくて。



でも、オトナノジジョウなんて考えても仕方ないし。
本当のことなんて結局判らないんだから。

一介のファンとしては、最後まで応援するしか出来ないんだよね…






ただ、もやもやとは別のところで
今、一番強く思うのは


「水ちゃんに出会えて良かった、神様ありがとう!」


ということ。





10数年前にマミちゃんのディナーショーで見た水ちゃんの
ほんの一瞬の表情が焼き付いてずっと忘れられなかった。

色々あってヅカからすっかり離れて、誰がトップなのかも知らない状況で
ふと友達に「ところで水ちゃんって今どうなってんの?」と聞いた。
(正直もうとっくに退団してると思ってました)

それがエリザの直前。

タカラヅカの話なんて何年も全然してなかったのに
なにかに導かれていたように「ふと」聞いていたんですよね。
本当に今から考えても不思議なんですが。




おかげで…



水ちゃん自身の在団年数や、長くファンをしている方に比べれば
とてもとても短かい時間だけど。



トップお披露目から全作品観れたし。
「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」「カラマーゾフの兄弟」「ロシアン・ブルー」「RIO DE BRAVO!!」
大好きな作品もいっぱいあって。
AQUA5コンサートも観れて。
ファン友達も出来て。



とても楽しい時間でした。
幸せでした。



そして残りの8ヶ月もきっと楽しい時間を過ごせると思うし。



神様、ありがとう。

そして、水ちゃんありがとう。



9/12まで水ちゃんもファンも走りきれるように
神様、宜しくお願いします!
宝塚(その他) | 【2010-01-15(Fri) 19:32:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
