スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

何にもやる気がおきません。
別に、落ち込んでるとか泣いてるとかでは無いんですけどね。
ゆみこちゃんの時みたいな怒りや悔しさではなくて。
なんというか、空虚な気持ち?
AQUAコンDVDでも見ようかな…とか思うんですけどDVDを取りに行くのも億劫みたいな(苦笑)

あ、そうだ。
ゆみこちゃんのスペシャルブック発売おめでとうございます!!嬉しいですね!
ふふふ、水ちゃんとの写真もあるかなぁ~
ハマコさんと3人の写真とかあったらいいなぁ~
…とテンション上げようとしてみても、結局「水ゆみ&ハマコさん、大好きだったなぁ」と切なくなってしまうんですよねぇ。
(まだ3人がそろう姿は観られるのに、なんか過去形で考えてしまう)

今まで会に入るほどファンになった人は4人いたんですけど、卒業の時までど~っぷり好きだったのは水ちゃんで2人目なんです。
他のおふたりもずっと好きでしたけど、卒業の時点では会もやめて離れたところで眺めてた感じでしたから。
なので、退団発表を聞いて「あぁ…」と、この何とも言えない空虚感を抱えるのは2回目。
1回目はNessyさんの時。
1991年…約20年振りの空虚感です(はぁ)

少しずつ慣れて行かなくては。
20年前はどうしてたのかなぁ~
スタッフのはしくれだったから、やたら忙しかったなぁ(苦笑)


以下は、拍手コメントを頂いた方へのお返事です。




01/14 08:42 takeママ様
>水不足の私には、祐飛さんかっこよすぎて…はぁ~と溜息。でも頭の中で夏希さんがやっても素敵よねぇ、等など。

大空さんカッコよかったですね。私も「水ちゃんでも似合いそう」と思いました。あ、でもリピートするにはしんどい作品なので、やって欲しかったわけではないですが(笑)
プレシャス2月号の件も教えて頂きありがとうございました。


01/14 14:40 sachi様
>生きておられて、良かったです(笑)

すみません。ご心配をおかけしました。
そしてまた生ける屍みたいな状況になってます(苦笑)
sachiさんも色々複雑で心配な気持ちがあると思います(サイト読みました。私も複雑でコメント出来なかったんですが、お気持ちはわかる気がします)
普通に水ちゃん、ゆみこちゃん、キムくんの順にバトンタッチしていれば、負わなくてもいい傷を、どのファンも負わされたような状況ですよね。
sachiさんも好きな人を信じて応援していってください。


01/14 21:48 takeママ様
>メッセージにウキウキしながら、「夏希さん、東京にきちゃいなよ!(お稽古休みにでも…)」なんて友人と軽口たたいてたのに。

私はひとり参加だったんですが「いつ来んね~ん!」とかツッコミ入れながらカード読んでました(笑)
今回の発表は、まさかのタイミングでしたね。
東宝ご観劇の予定が決まったら是非教えてください。


01/15 20:35 ririko様
>正直、ゆみこちゃんの退団のことで頭がいっぱいだったけど、ゆみこちゃんがいなくなっても、水さんは最後まで応援したいと思っています。

ゆみこちゃんファンの方にとっても、今回の発表のタイミングは色々と思うところがあると思います。
結局は自分で何らかの折り合いをつけていくしかないんですよね。
これからの数カ月もきっと心が揺れることがあるでしょうし、その時の自分の素直な感情に従うのがいいのかなぁ~と思うんです。
もちろん水ちゃんのラストまで応援したいと言って下さるゆみこちゃんファンが多くいらっしゃるのは嬉しいなって思います。


01/15 21:16 お名前様
>本当にミズさんに出会えて幸せでした。幸せを沢山もらいました。大好きなミズさんには最後まで駆け抜けてほしいです。

そうですね。
色々考えてしまうことはどうしようもないですけど、水ちゃんに会えて幸せだったこと、それは絶対ですね。
それでなくても追いかけるのが大変な「走り続ける」水ちゃんだから、ファンもおいていかれないように走らなきゃいけませんね。


01/15 23:25 momo様
>すっきりとした気持ちでナツキさんに「おめでとう」と言いたいのに・・・。
>「ありがとう」と「ずっ~と応援していきます!!」この二つの気持ちは確かです。

今日も来てませんよね。
私も「うーん」と思うところがいっぱいです。
それでも、信じてついていきましょう。
それしか出来ないですもん!




さて、明日は水ちゃんファンと飲んできます。
お友達がいて良かった・・・


拍手・コメントレス | 【2010-01-16(Sat) 19:08:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
