スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

「三木」先生で「ロックオン」→→「ストラトス」につながった皆様、同志ですね~!(笑)

…と結構明るい気持ちでおります。


3つほど下の暗い記事に書いた「ブログ巡りやめよう」ですが。
やたらと巡るのはやめようということで、今まで(勝手に)贔屓にさせて頂いていたブログさんにはこれからも遊びに行かせて頂きます。
ので、これからも(一方的に)お世話になります。宜しくお願いします。


先日、携帯の待ち受けをパソカレ表紙から卓上カレの写真に変更しました。
このやたらブリブリ可愛い水ちゃんを愛でたい気分の今日この頃です(=^▼^=)


さて次々公演も気になりますが、まずはソルフェリーノ睡夢ですよ!
昨日今日とお稽古お休み…また山梨で馬に乗ってるとかじゃないよね?(^^;


以下は拍手にコメントを頂きましたのでそのお返事です。






01/16 20:38 sachi様
>あの記事は物凄く悩みました。書いていいものか…でも、ちかゆみ大好きなキムちゃんファンの心境を誰も書かないのも変な気がしたので、書きました。
>ファンの中にも、溝をつくる劇団がホントに腹立ちます!!!

本当に…
起こっている事実だけでも悲しいのに、それから派生することがまた悲しいというね。
sachiさんの記事には生徒さん(贔屓だけじゃなく)への愛が見えるから。
立場が違う私は「共感」は出来ないけれど、気持ちはわかると「同意」することが出来ます。
おそらく皆さんもそうなんじゃないでしょうか。



01/18 22:59 ririko様
>私は、悲しい・寂しい・苦しいというマイナスな感情も、今の自分の正直な気持ちだと思っています。

マイナスな感情を書いているのがダメというわけでは無いんです。
生徒さんへの愛が見えれば共感したり同意したり出来るし「同じ思いの人がいてくれた」と逆に慰められたり勇気づけられることもあると思います。
でも水ちゃんのことで自分が傷ついている時に、その傷の上に塩を塗られるような危険からは離れたい…
そういう意味で、危険なブログ巡りはやめようかなと思った次第です。



01/19 10:09 なるみ様
>全く同感です。私は、ゆみこさんの発表以降しばらくブログ巡りを止めていたのを、ミズさん退団ニュースでちょっとだけ再開しましたが、いろいろ凹んだので・・・もう本当に、こちらのような極一部のブログ様だけ拝見することにしました。
>厳しい状態でもいつも頑張っている生徒さんは大好きなので、真っ直ぐ生徒さんだけ見つめていきたいです。

やっぱり情報は欲しいので色んなブログさんを見てしまいますよね。
自分の精神が元気な時は多少地雷を踏んでもバリア(?)出来るんですが、弱ってるとモロに爆破をくらってしまうので(苦笑)
私も今後は一部の決まったブログさんだけを訪問しようと思っています。
そして、本当にこういう状況でも頑張っている生徒さんたちは素晴らしいですね。ものすごく勇気を貰えます。
最後に、当ブログを訪問先に選んでくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします(ぺこり)



01/19 15:03 ririko様
>少し元気になられたようで良かった…(´∀`*)
>ソロモンの指輪、良いですよね~。私はBSで始めて見たんですけど、海~ワルキューレの場面がすごく好きです。最後のさらさちゃんの綺麗なカゲソロで幕を閉じるところは、見ていて浄化される気分になります。やっぱりオギーは偉大ですね(笑)

ご心配頂きありがとうございました。
落ちるところまで落ちたら上がるしか無いんですが、きっかけのひとつがソロモンでした。
まったく偉大です、オギー(笑)
海~ワルキューレの流れは神ですよね。
ririko様のところにはこれからも遊びに行かせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



01/19 16:22 お名前様
>ホントにソロモンの指輪は深いですね。観た時の自分の気持ちを現すような、不思議な力が働いているような、オギーさすがです。

深いですよね~
ちなみに大劇場で最初に観た時は「うーん、いまいち?」だったんですが(爆)
繰り返すと抜け出せなくなる麻薬みたいな作品でした。
きっと何年かして見たらまた違うんでしょうね。



01/19 23:25 ひー様
>わたしも「ソロモンの指輪」見たくなりました。海の場面はNHKバージョンのアングルが一番好きです。
>ラストの演目も発表されましたが、何はともあれショーがあってよかった。最後のその日までミズさんをロックオン!!ですね(^-^)

ソロモンの海の場面は何度見ても好きでした。
私は下手席から観るアングルが好きだったんです。それは残念ながら映像には残らなかったんですが(^^;
大好きな作品を4つ(セルDVD、CS、劇場版、NHK)もの映像で残してもらえたことは本当にラッキーだったと思います。
ラストが一本立てじゃなかったのは本当にホッとしました。
やっぱり水ちゃんはショースターですものショーが無いとねっ。
9月12日まで水ちゃんにロックオン!! ←これいいですね!




お返事は以上です。

そろそろ大劇場遠征の準備(新幹線指定席予約とか)をしなくては~!

拍手・コメントレス | 【2010-01-20(Wed) 13:23:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
