


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みなこ嬢も卒業

みなこちゃんの退団発表。
おそらく水ちゃんと一緒に・・・とは思っていましたが、実際に発表されるととても残念です。
悲しいというよりは残念。
決して器用な方では無く、お披露目、全ツをこなして今ようやく伸び始めたところだと思うんです。
ようやく自分らしさが出せる頃に卒業になってしまうんじゃないかと・・・
あと2作品、みなこちゃん自身もみなこちゃんファンも満足できる舞台になればいいなぁ。

しかし・・・この何とも言えない虚無感をどうしたらいいんでしょう。
一瞬一瞬がきらめいて、同時に消えていく舞台芸術というものの儚さ・・・
それ故にファンは何度も通ってしまうわけですが、こうも消えていくものが多くと切ないです。
あらためて、その瞬間に居合わせられる幸せを噛みしめて過ごしていきたいですね。


宝塚(その他) | 【2010-01-23(Sat) 14:39:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
