スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

久々のブログですね。

初日が近づくにつれテンションが上がったり下がったりしてまして。
色々な情報からはあえて遠ざかっていました。
今も、自分で実際に公演を観るまでは雑音を入れたくないな~っていう気分です。
でも「初の見所」はちょっと気になってます(笑)

ちなみにMy初日は今週末の予定です。


拍手コメントも頂いておりましたのにお返事出来ていませんでした。
申し訳ありません。
お心あたりの方、続きをご覧ください。





01/21 22:55 macopu様

>私はゆみこちゃんファンですが、水さんファンの方にもそう言っていただけると本当に本当に嬉しいです。

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
水ちゃんファンはゆみこちゃん大好きな人が本当に多いんですよ~(^▽^)
入り出待ちでもどっちが本命なんだ?みたいな状態の時ありますし(水ちゃんごめんなさい)
CD、写真集、そしてDVD発売は・・・そんな風に皆に愛されるゆみこちゃんだからこそ叶ったことでしょうね。
初日が近づいてきてやっぱり寂しい気持ちはあるんですが、目一杯応援したいなと思っています。


お返事は以上です。

実際に公演を観てみないと自分がどういう気持ちになるか予想が付かないのですが
テンション高くレポート出来るようだったらいいなぁ~と思っています。
拍手・コメントレス | 【2010-02-03(Wed) 16:04:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
