スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すみませんすみません

既にRAHDXのアスランを手に入れられた方がいらっしゃるんですよね。
羨ましい!!
うちに届くのはどうやら来年になりそうなんですよ(涙)

せっかくアスランの誕生日頃にあわせて、麗しいお姿が手に入ると思っていたのになぁ~

TVの上に並んでいるフィギュアとガンプラは、ここ数ヶ月変わり映え無しだし・・・

つまんな~い!!


あまりにつまらないので、先日某所で見かけた 「フィギュア首すげかえ」 で遊んでしまいました。

まずは 歌姫カガリ!



そして ザフトパイロットカガリ!


かっこいい!!

ここから先は、これ以上のイタズラを笑って許してくれる人だけ見てね(^^;


悪乗りでいきます!

歌姫アスラン!


違和感無いし(笑)

特に後姿なんて


うなじが色っぽいよ(爆)


アスカガ もとい カガアス


すみませんすみませんすみませんっ!!
アニメなど | 【2005-11-01(Tue) 01:11:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
グラスさんこんにちは~!
あはは、首すげかえ実践されたんですね(笑)
しかしながらあの時も思いましたけどあらためて見て・・・

や っ ぱ り ア ス ラ ン 違 和 感 な さ す ぎ !

RAHDXは私も分納にひっかかっちゃいました。
あ~はやくあのアスランを愛でたいのに・・・くう~っ。
2005-11-01 火  10:22:03 |  URL | O-tan #jxT87rSU [編集]
初めまして、グラスさん。

アスラン違和感全然ないですね~!男前カガリも似合ってます。かっこいい!!
アスカガもいいですがカガアスも素敵に好きです(笑)

因みに私はハロカプというフィギュアのシリーズのルナマリアの服にアスランの首付けてみたら悲しい(?)位に違和感がありませんでした(笑)
2005-11-01 火  16:52:54 |  URL | 秋 #- [編集]
■O-tanさん

えへへ、実践してしまいました(笑)

>や っ ぱ り ア ス ラ ン 違 和 感 な さ す ぎ !

ですよね~!

>RAHDXは私も分納にひっかかっちゃいました。

それが実は・・・今日手に入ってしまいました。1月にはアスランが2体になりそうです(^^;


■秋さん

はじめまして!コメント有難うございます。

>アスラン違和感全然ないですね~!男前カガリも似合ってます。かっこいい!!

そうなんです!パイスーカガリがカッコイイんですよ!!

>因みに私はハロカプというフィギュアのシリーズのルナマリアの服にアスランの首付けてみたら悲しい(?)位に違和感がありませんでした(笑)

あはは・・・私はハロカプは持っていないんですが(フィギュアは「ちまこれ」以外はそんなに持ってないです)ルナの服でも違和感無しですか(^^;
今回遊んだことで、なんか色々なキャラの服にアスラン合わせてみたくなりました。
ミーア衣装でもいけそう(笑)
2005-11-01 火  23:53:05 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
