スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

3月ですか。
早い・・・早いよ・・・

いつの間にか気候も春を感じるようになってきました。
花粉症は嫌だけれど、寒さが苦手な私はずっと「冬より春」派だったんですよね。
でも、今年は暖かくなるのがつらい・・・

週末は寒さがぶり返すらしいですね。
いっそ季節も時間も逆戻りしたらいいのにね・・・


**********

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、左のプロフィール欄「好きな人(生徒)」からテルくんとハウルくんの名前を消しました。
ふたりのことが嫌いになったわけじゃないです。
もちろん今も好きだけれど、水ちゃん&ゆみこちゃんとは並べられないので・・・ね。

「タカラヅカ」に愛想を尽かさなかったら9/12以降も観ただろうけど、今は観続ける気がしないんです。
それなのに「好き」なんて言えないなって思いました。

なんだか・・・全てがやるせないなぁ。

**********

以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
遅くなって申し訳ございません。






02/23 18:37 sachi様
>お茶会のあの人混みでは、逢うのとか流石に無理でしたね~
>ショーストップになった時のゆみこサンの嬉し困ったな顔が浮かびます。

席番が判った時点で連絡したら良かったですね・・・と後から思いました(苦笑)
ゆみこちゃんの照れたような笑顔は、逆に涙腺が刺激されてしまいます。
私、今のところ号泣はしていないんですが(タカスペが一番ひどかった^^;)今週末はたぶん崩壊するんだろうな・・・


02/23 19:54 ちえたん様
>わたしも同じ日程で観劇&ゆみ茶に参加していたのでどこかでお会いできるんじゃないかと期待していたのですが
>やっぱり公演始まっちゃうとあっという間ですね・・・

席番を連絡したら良かったですよね。
あっという間・・・本当に。もう今日が最後の休演日なんですよね。
私は今回、過去最高の4回遠征になるんですが何だか実感がないまま過ぎているようで・・・怖いです。
でもこんな贅沢なこと出来るありがたさを噛みしめて、旦那にも感謝して、最後までしっかり見つめたいなって思ってます。


02/24 13:19 nero様
>ポポリーノの肩をしっかりと抱くDr.ハウル~。いい景色でした。ザッキーとの絡みも綺麗でしたよぉ!

新公、行かれたんですね。
私は今回の東京新公は難しそうです。友会はずれてしまったので・・・(東京はどうしてこうチケット難なんでしょう?)
ハウルくんのDr姿、美しかったでしょうねぇ。


02/26 01:08 sachi様
>確か、ビクトル・ユゴーもじゃなかったですっけ??
>水茶、ホントちかサンのセルフツッコミに笑かせてもらいました。あれが夏希節なんですよね♪♪

そうそう、ユゴーもそうだったと思います。でもあんまり有名人いないんですよね(苦笑)
夏希節、堪能していただけました?面白いでしょう?(笑)
水ゆみトークショーとかやって欲しいなぁ~なんて思うんですけどね(^^)


02/26 01:14 takeママ様
>お誕生日、おめでとうございます。これから忙しい日々が続きますが、頑張って応援して行きましょう!

ありがとうございます。
なんだかんだで、あと半年ちょっとですものね・・・ご一緒に走りましょう!



お返事は以上です。
拍手&コメントありがとうございました。

週末はまたムラへ行ってまいります。
土日は雨みたいですが月曜日はゆみこちゃんの笑顔のような晴れになりますように・・・
拍手・コメントレス | 【2010-03-03(Wed) 12:40:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
