スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ&睡夢 千秋楽

大劇場千秋楽観劇、サヨナラショー、出待ちまでしてきました。
ちなみに出は場所が悪く、退団者はほとんど見えなかった(涙)…のでレポできません。
水ちゃんはご機嫌なご様子でした(しかし細いっ)

以下は私のめちゃくちゃ偏った感想です。





芝居は…正直どこがどうとか覚えてません(汗)
話の筋はまったく無視して泣いてました。

アヴェマリアはゆみこちゃんお茶会以来、条件反射的に泣くし(苦笑)
当然、ゆみこちゃん銀橋ソロで泣くし。
席が下手端だったから、ラストの砦では水ちゃんとハマコさんの見つめ合い…じゃなくて対決が「わーん、同期~」と泣かせるし。
水ちゃん、銀橋上手で最後にハマコさん見てすごい優しい笑顔するし~(涙)

そんな感じで、幕間の時点で消耗してぐったり…

ショーは、今まで楽しいばっかりで来たので大丈夫かと思ったんですが。
黒燕尾まで平気だったんですが、その後の銀橋でゆみこちゃんの目が潤んでて(ライトでキラキラしててそう見えたんです)一気に涙腺崩壊しました。
そうなるともうダメですね…
その後は頑張って歌ってるみなこちゃんに泣き(なんでやねん)、ピチピチの天使ちゃんに泣き(だからなんで…)
Mっ気全開(!?)でガシガシ踊る炎な水ちゃんに泣き…
ボーダーゆみこちゃんに泣き…
(大拍手すごかった~ゆみこちゃん幸せそうにウンウン頷いてましたね)
灰色な水ちゃんの切ない歌に泣き…
ハマコさんの歌声と歌詞に泣き…
パレードの退団者の胸元に飾られた花に泣く…

近所の席の方、えぐえぐ煩くてすみませんでした!


あと、アドリブは…

オープニングのチギちゃん
チギ「今日は何の日~?」
他生徒「千秋楽~!」
チギ「寂しいひと~?」
客席「はーい」
チギ「東京も観に来てくれる~?」
客席「はーい」


仮面舞踏会では、じたばたゆみこちゃんが客席を焦らして「ふふふふ~」とか笑ってました。
そして黄色ドレスのチギちゃんが、ゆみこちゃんの腰にしがみ付いてました(笑)

順序逆ですが、水ゆみ楽士対決。
じゃんけんは通常通り…だったんですが。
ガックリ肩を落として去りかけた赤服の人に「ねぇねぇねぇ」(←可愛い子供みたいな感じ)と声をかける緑服の人。
「一緒にどうぞ」って仕草で誘って赤緑でデュエダン(爆)
可愛い可愛い(*´∀`*)
脚を交差するとこは、後ろの楽士仲間たちがやって、赤緑そろって「えぇ!?」と驚いてました。

もう、ほんと水ゆみサイコーです!


本公演の感想は今のところ以上です。
何か思い出したら語るかもしれませんが…

サヨナラショーの感想はまたあらためて書けたら…と思います。
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-08(Mon) 20:50:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
