スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

CSニュースで、ゆみこちゃんDSの稽古場風景&レポを見ました。
トークも楽しくて優しくて、芸事だけでなく人間的な中身も本当に素敵なゆみこちゃん。
あぁ・・・もう・・・なんでだよ・・・
こうやって素敵なゆみこちゃんを見る度に「これ以上に資質のある人いるんかいっ!?」とやっぱり悔しくてたまらなくなります。
(そして、私はまだまだ人間出来てない・・・と落ち込む)

そして・・・
水ちゃんの卒業まで、あとちょうど半年ですねぇ・・・
こちらも、とうとうカウントダウン開始って感じがします。

時が凍らないなら、心が凍って欲しい。
痛みも悲しみも何も感じなければ楽なのにな。

でも、感じるからこその喜びもあるはず・・・そう信じて進むしかないんですよね。



以下は拍手からコメントを頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いします。






03/08 15:28 お名前様
>素晴らしいレポありがとうございます!!!あぁ泣けてしかたないです。

水茶レポ、いつものようにテンション高くはいきませんでしたが、少しでもお伝え出来てたら嬉しいです。
水ちゃんて、弱さも強さも含めて、とても真っ直ぐな人だなぁ~とお茶会に行く度に思います。
私たちも泣いたり笑ったりしながら、真っ直ぐに追いかけていけたらいいですね。


03/09 00:47 sachi様
>今日は、ビックリしまくりでした!!なんか世間て狭いですよね。
>ゆみこサンのあの笑顔はゆみこサンが今本当に幸福な証明ですよね!!!

本当に世間は狭い・・・もう恥ずかしいったら無かったですよ。ヘタなことは出来ませんね(苦笑)
正直なところを言えば、ゆみこちゃんにもっともっと幸せな思いをして欲しかった・・・という気持ちは消えないのですが。
あの笑顔を信じて・・・もう何も言いますまい(言ってるし^^;)


03/09 21:56 sol様
>貴重なレポありがとうございます!読んでるだけで勝手に目から涙がこぼれてしまいます。

記憶違いの部分もあるかと思いますが、雰囲気だけでも感じて頂けたら・・・と思って書きました。
20分弱でしたが、本当に素晴らしくとてもとても濃い時間でした。
DVDに映像が残ることが嬉しいです。


03/10 00:30&18:04 takeママ様
>ウサギの目、トナカイの鼻
>愛情溢れる千秋楽でもあったのですね。
>夏希さん、少しは休めると良いのですが、、、でも、ロジェの撮影も気になりますよね…あぁ怒涛のように次から次へと…です。体力つけなきゃ!

大丈夫ですか?気を確かに!(←3/8に何度も自分に言い聞かせた言葉^^;)
劇団首脳部の考えは未だに理解不能ですが、スタッフ・生徒たちからゆみこちゃんへの愛、そしてゆみこちゃんからファンへの愛をひしひしと感じる千秋楽でした。
しかし、涙って尽きないものなんだなって思いますね。
観ながらも泣いていましたが、感想書いて泣き、CS映像見て泣き、今はふとした何気ない瞬間にも涙が浮かんだりします。
たぶん公演中の方がやることが一杯で気が紛れてて、今が一番ぼやっと考えて涙してしまうんだろうな~と思います。
水ちゃんも、そんな暗い穴に陥って無ければいいんですけど・・・休んでも欲しいけど忙しくしてる方が精神的にいいなら・・・とか思っちゃいます。
私たちも気力・体力を付けて頑張りましょう!


03/10 22:02 お名前様
>感想・・ありがとうございました 心より感謝します

とんでもございません。
こちらこそ、読んで頂きありがとうございました。


03/11 14:46 あずさ様
>白いゆみこさんを全員で囲んでいる写真、他の人は笑顔なのに水さんの表情だけ違うんです。私はこれを見てまた泣いてしまいました。

演劇キック『宝塚ジャーナル』の情報ありがとうございました。
さっそく見てみたんですが、確かにこの写真の水ちゃんは寂しそうに見えますね。
でも、私の目に焼き付いているのは(下手前方席だったので、ゆみこちゃんの向こう側にちょうど水ちゃんが見える位置でした)中央に堂々と立つゆみこちゃんと、それをものすごく温かい目で見つめて誇らしそうにしている水ちゃんの笑顔です。
きっと、きっと大丈夫ですよ。信じましょう!!



お返事は以上です。

週末は有楽町へ行く予定です。
ゆみこちゃんDSはチケットが取れなくて行けないのですが(涙)
水ちゃんファンのお友達とランチして、キャトルで「情熱/ブラボー」のDVD買って、ゆみこちゃんのDS会場の近くの空気を吸ってきます(苦笑)

拍手・コメントレス | 【2010-03-12(Fri) 14:20:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
