スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハプスブルクの宝剣

いまさら感が満載ですが(笑)星組公演の感想を。

3/20(土)11時公演を観ました。





お芝居はすごく面白かった!
原作を読んでないと判りにくいって噂を聞いてたけど全然そんなことないし。
盆やセリも有効活用されてるし(笑)(ね?もうひとりの植田せんせ?)

ちえちゃんが出ずっぱりで、他の人が演りようが無いのが難と言えば難かなぁ。
あ、でも群衆芝居は多いから下級生はちゃんと出てるね。

テルくんがねぇ…出番少ないよ~!出番というより見せ場が少ない?
あとお化粧がなんとなくイマイチだった気がしました。同じ宮廷服でもオリバレス総督の時は「わ、カッコいい!」って思ったんだけど…敵役と良いヒトでキャラが違うから仕方ないかな。

全体的にかなり好きな作品。
たぶん恋愛に比重が低いのが私好みなんだと…私って基本ヅカファンじゃないんだな~と我ながら思いました(爆)


ショーは…草野先生だねぇ(苦笑)
昔から草野作品は苦手なのです。なんというか土着的?野暮ったい?な感じが(笑)
…このくらいで留めておきますか。


星組さんは大きいね。
縦にも横にも(笑)
でも、この組は好み…機会があればこれからも観たいな。


その前に雪だけどね。
さて今から入り待ちですよ!
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-25(Thu) 08:13:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
