スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ/睡夢 4/3 11:30&16:00

ダブルでした。

席は両方とも同じくらい(2階前列センター)だったのですが、16時の方が舞台が熱いように感じました。
自分の感覚のせいなのか、出演者も後の公演の方がエンジンかかるのか…?


以下はアドリブなどご報告。






11:30公演


>ソルフェリーノ

ハマコさんに一喝されて怒れるデュナンさん、歌を一拍早取りしてた気がします(笑)
すぐ修正してましたけど…

カミカミの神は一ヶ所だけデュナンさんに降りました。
「設備のととの…整ったマントヴァまで」


>睡夢

楽士のジャンケンは通常通り。
互いの蹴る足を掴もうとしてました。
ツノ突き合わす所は、まずゆみこちゃんが拳を握って威嚇…それ見た水ちゃんも拳を握って牽制してました(笑)

仮面舞踏会の地団駄の後は「あーあ」←ため息?(笑)
チギちゃんとの絡みは、チギちゃんの意図するところがわからず、ゆみこちゃん「なに?今日はなに?」とおろおろ言ってました。
(チギちゃんは持ってる仮面付きバトンをソルフェの赤十字の旗を振るみたいにブンブン振ってました。何がしたかったのかな?)

大きな美女に向かって、ゆみこちゃんから噂の(え)投げキッス←初めて見れた!!(喜)



16:00公演


>ソルフェリーノ

脱走兵処刑を止めようとするデュナンさん、いつも以上に熱く激しくて、エクトール先生ひきずられてました(苦笑)
さらに「放せっ!」とまで言うデュナンさんに、逆になかなか手が放せないエクトール先生(^o^;
放したら何するかわかんないもんねぇ、この通りすがりの旅行者さん…


>睡夢

チギちゃんのOPアドリブは
「あ~篠山紀信先生だ~!僕たちも撮ってもらおう」
ソルフェ開演前に篠山先生を見かけたので、たぶんそうだろうと思ったら予想通り。
チギちゃんの横では、さゆちゃんがエアーカメラ構えてコマちゃんたちを撮る振りをしてました(笑)

楽士のジャンケンは通常通り。
負けた水ちゃんを押し退けて踊りだすゆみこちゃんが「ふふふふ~」とかなり自慢気な顔で笑ってた(笑)
そして簡単に挑発される赤チームでした(苦笑)

仮面舞踏会で地団駄した後
「先生、撮って」とポーズするゆみこちゃん(笑)
その後はチギちゃんとピースしたりしてました(スナップ写真なの?)



アドリブやアクシデントはこれくらいかな?

ようやく15回目(大劇場入れて)で水ゆみ以外に目が向けられるようになりました(苦笑)
ショーは周囲で色々お芝居してて楽しい(楽士のとことか)

OP後にキムミミが出てきて銀橋でイチャつくところ(笑)で「んも~アツイね」って顔をするハマコさんが好きです(笑)

あと、炎の鳥さんのニヤリ笑いがパワーアップしてる気がします(爆)

このショー好きだ~!
宝塚(舞台の感想) | 【2010-04-04(Sun) 08:13:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
