スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CLUB SEVEN 6th.Stage

1st.からずっと観ているので今回も観たかったんですが、ゆみこちゃんのサヨナラ公演中だし出来るだけ宝塚に…と思って一度は諦めたんです。

が、結局宝塚のチケットが取れなかったので、急遽観に行ってきました。

ある意味、呪縛?
呼ばれちゃった?(笑)

で、感想は…




行って良かった~!!!
めちゃくちゃ面白かった。

一時期レミヲタだった人間としては、ハズしちゃ駄目な作品だった。
あの名曲の数々を、サラリーマンの残業ネタに使うとは…
笑い死にしそうでした(お腹よじれるよ)
玉野さんの才能にあらためて脱帽と称賛の拍手を!

美羽あさひさんと和音美桜さんは、実はヅカ時代はまったく観ていないのですが、綺麗で可愛くて上手い!
観ながら「やっぱり宝塚って凄いわ~」と、ヅカファンな自分が嬉しくなる活躍っぷりでした。

あと、久々に男性ダンサーを観て久々のときめき←懐かしい気分(爆)

勿論ヅカにはヅカの、男役には男役の良さが、他には真似出来ない良さや魅力がありますが。
跳躍力とか力強さとか、男性ダンサーならではの魅力を感じました。

2部の和物ミュージカルは、人死にが多くて(ヒロイン以外全員死ぬし)ちょっと受け入れにくかったです。
「雪景色」第3話のような後味(苦笑)
でも殺陣の迫力は凄かったし、ラストの花吹雪の美しさには感動しました。

恒例の50音メドレーは…
SMAPの曲が減ったねぇ~
1st.から3rd.の頃はたくさんあったのに…
時代の変化を感じました(笑)


来年の7th.はかなり力を入れて作るみたいなので、元ジェン出演者が誰になるかを含め、今から楽しみです!
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-04-05(Mon) 09:31:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
