スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー10

今週はちょこっと出演の作品が多かったですね。
まとめていってみましょう!

ケロロ軍曹

金色のガッシュベル!

遊戯王デュエルモンスターズGX







ケロロ軍曹(10/28放送)

EDのキャストクレジットにはサブローとありましたが、正確には覆面DJの623(むつみ)役としての登場。
故にサブロー先輩の姿は無しで声のみだったわけですが、まぁ、ぶっちゃけ(←死語?)声優ファンなので声さえ聞ければどちらでも構わないわけです。姿は見せども全くしゃべらなかった「FF:U」の“雲”役よりは余程幸せ。雲たんはほんっとにしゃべらなくて苛々したもの・・・
でも、せっかくクルルとDJするんだったら、サブロー先輩とクルルの捻くれた友情関係が見たかった気もしますね。くーくっくっくっく(@v@)


金色のガッシュベル!(10/30放送)

敵の手に落ちたリィエンとウォンレイ(cv石田さん)をガッシュ達が救出する話―――のはずなのに、ここ数週間ウォンレイの出番が無いもんだから今週も適当に流し見していました(^^;
・・・ら、最後の最後にチラッと登場ですよっ!!
しかも、ガッシュ達と敵対している者を助けに入り、仲間だったはずのガッシュ達に背を向けて去っていきました。驚愕するガッシュ達・・・
まさか、裏切ったのか?ウォンレイ!?

ま、恋人(妻)のリィエンを人質に取られちゃっているから、というのは容易に想像がつくし、いずれガッシュ達の誤解もとけて一緒に敵と戦うことにはなるとは思うんだけど。
ただ、この作品って小さな子供向けながら意外とシビアだったりするので、ちょっと不安が無きにしも非ず。悲劇が起きなければいいなぁ~


遊戯王デュエルモンスターズGX(11/2放送)

久々に登場のエド!もしかして誕生日合わせですか?(笑)
一杯しゃべってくれたのは嬉しいのですが、相変わらずカードバトルに使われる言葉の意味がわかりません(^^;
とりあえずは、主人公たちが 「兄さん」 と呼び慕っている皇帝(カイザー)をバカにしつつ見事に倒したエドくん。着々と 「敵役」 の道を歩んでいるみたいです(笑)

ところで、あのカード強盗とやらに制裁を加えた化け物ですが・・・声は石田さんだったんですけど、エドが操ってるんじゃなくてエド自身なの!?変身したらあんなムキムキなの!?
それはイヤだなぁ。
嫌味な敵キャラでもいいけど、石田声は美少年じゃなきゃっ!!(爆)

アニメなど | 【2005-11-02(Wed) 21:54:16】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
遊戯王GXのあの怪物はどーかと思いました(笑)
どっちが常態なのか、悩むところです。
私はエドがいいなぁ……と、いや。寧ろエドにしてくれ……みたいな。
私も美形がいいです……(笑)
2005-11-04 金  14:03:38 |  URL | もえか #7nmqj242 [編集]
>どっちが常態なのか、悩むところです。
私はエドがいいなぁ……と、いや。寧ろエドにしてくれ……みたいな。

私はエドが操っている別物でいて欲しいです。あんなムキムキが石田ボイスなのはちょっとツライ(涙)

>私も美形がいいです……(笑)

私は美形!美形なのっ!美形がいいっ!!(^^;
2005-11-04 金  22:31:09 |  URL | グラス #- [編集]
ミーアの声で読んでしまいました(笑)

あぁ、操っている……ってそういう見方もできるのか……。
全然思いつきませんでした……
私もそっちのがいいかもしれないです。
2005-11-05 土  13:59:50 |  URL | もえか #7nmqj242 [編集]
>すっかり
>ミーアの声で読んでしまいました(笑)

うふふ、このミーアの台詞は結構使えますよ。

>私もそっちのがいいかもしれないです。

ですよね!真相が楽しみであり不安でもあり(^^;

2005-11-06 日  23:39:21 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/11/04 14:06 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 遊戯王GX  #57 4回ぶりの登場でした。エド・フェニックス。エドがいない間、校長先生が、エドLOVE、エドLOVEいうのしか見てなくて、校長先生同様、「早くでてくれよーっ」な気分だった私です。うわー、なんか、エド受けでなにかしてもいいですか……って、モロ感じのキャラ設定なん...


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
