スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ/睡夢 4/11 11:30

お茶会前に…
11:30公演を観てきました。






>ソルフェリーノ

今日のデュナンさんは、あと少しでファンティ閣下に掴み掛かりそうでした。
止めるエクトールさん必死!!
「はなしてくださいっ」
いやいや、放したらあなたも銃殺刑になりかねんよ…


>楽士対決

ジャンケンは通常通り。
けど、踊るゆみこちゃんの前に完全に立ちはだかる水ちゃん(苦笑)
ゆ「ちょっ…かぶってるっ!」
水ちゃんソロの番になると、今度はゆみこちゃんが前に立ちはだかる(でも遠慮がち)(笑)
み「お返ししたなっ」


>仮面舞踏会

地団駄はバタバタバタ…てした後に間があって、またバタバタバタ…ってしてました。
チギちゃんアドリブは、がに股で屈伸(爆)
勿論ゆみこちゃんにもアピールして、最後はふたりで屈伸(笑)


>美女

ゆみこちゃんからもハマコさんからもキスが飛んでました(笑)
他からも飛んでるのかな?


>パレード

水ちゃん、歌詞違ってませんでした?(笑)




さて…
中日を過ぎて、残り観る回数が一桁になりました。
最後の方は水ゆみと卒業メンバー中心に観てしまうと思うので、今日は出来るだけ全体を観てみました。
本当に色彩がきれいで、動きが凝ってるなぁ~と思いました。
隅々まで演技してたりするので、下級生も楽しそう。
ショーは、観飽きないんだけどなぁ(苦笑)
宝塚(舞台の感想) | 【2010-04-11(Sun) 15:26:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
