スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日の16時公演はどなたがいらっしゃってるんだろう?(どきどき)
…と思いながら仕事をしておりました。

観劇された方、タレコミ宜しくお願いします(笑)
さっそく報告頂きました。
天皇皇后両陛下がいらしたとか…すごいなぁ…


そうそう、ゆみこちゃんのお茶会で、ささやかですが水ゆみ班として書くべきことがありました(爆)
スペシャルブック「Departure」の中でお気に入りのページは?という質問に
「どれもお気に入りですが、自分が撮った全国ツアーの写真が素敵に掲載されていて…ほとんどハマコさんとチカさんですけど」
と笑ってました。
ふふ…あの写真、ハマコさんと水ちゃんの性格の違いみたいなものもよく表れていて、ゆみこちゃんの愛が感じられていいですよね。

あと、水ちゃんがお茶会でゆみこちゃんのことを「ほんと遠慮が無い。邪魔とか言うし…私、上級生なんですけど?」って言ってたのも思い出しました。
口では文句言いながら、顔はすんごく嬉しそうな水ちゃん…ほんと仲良しさん(^^)



さて続きは拍手コメントへのお返事です。
もう1ヶ月近くもレスしてないことに気付きました。
すみませんっ!!

お心当たりの方(忘れちゃってるかもしれませんが^^;)続きをご覧ください。




03/18 22:29 小鳥様
>今日のゆみこちゃんのスカフエ情報有難うございました。早速録画致しました。

お返事遅くなってすみませんでした。
ゆみこちゃんのスカフェ可愛かったですね~!
情報が役立って良かったです。


03/29 11:05 sachi様
>ジダンダとか(笑)このゲームしてほしいです!!自薦他薦でゆみこサンがやってくれますよね♪♪♪

お返事遅くてすみません。
残念ながらジダンダはやってくれませんでしたが(笑)すごくすごく楽しかったですね。
ひろみちゃんの末っ子だけど一番根性が座ってるとことか、キムくんの真顔や引きつった笑顔のテンパり具合とか(笑)
負けん気全開で勝つためには遠慮しないゆみこちゃんとか、オネエだけどやる時はやる!男前な水ちゃんとか。
4人の性格もすごく出ていたし、客席も楽しかった~!
まだまだ全部見きれてないので(特に客席チェックがまだ出来てない)GWにちゃんと見たいと思ってます。


04/12 08:45 takeママ様
>お茶会、カッコよかったですねぇ…もう、反則ですよ、あの服。
>11時半私もパレードで「んっ??」ってなりました。違いましたよね、たぶん。

ほんとカッコ良かったですね。テンション上がりました~!
ああいう服がなんなく似合っちゃうところが凄いですよねぇ。
やっぱりパレードの歌詞違いましたよね?
別にその歌詞でも問題は無かったんですけど、リピーターのサガで「どっきーん」としちゃいました(笑)


04/12 22:21 ひー様
>歌ってる水さんが見たいので今回のお茶会DVDは買いです♪

レポは、かなり退化している私の脳みその記憶を元に書いたので、DVDを見て「違うやーん!」と笑ってください(すみません)
あ、でも歌う水ちゃんを見るだけでもDVDは買いだと思います。
ロシRIO大劇場お茶会の「Gの昇天する姿を演じるトップスター」と同じ人とは思えないカッコ良さでしたから(爆)


04/13 00:12 sachi様
>ちかサンどんだけザルやねん!!と思ったんですけど。
>何処の保育園雪組なんだ?!と爆笑しました。

確か「ラジオ体操の係」とかも言ってたような。
だから幼稚園じゃなくて小学校ですかね?(爆)
水ちゃんは飲むけど強くないって聞いたことあるんですけどね。
「私のお酒が飲めないのっ!?(←オネエ風に)」とかって絡むんでしょうか?
かなりイヤーーー!(苦笑)
きっとハマコさんはそれをガハガハ笑って見ていて、ゆみこちゃんが「チカさん、やめたげましょーよー」とかって止めてるのかな?(でもゆみこちゃんも笑いながらで、本気で止める気はない)
キムくんはその頃にはもう潰されて「うー苦しい」とか言いながら寝てるイメージ(爆)
ナガさんがそっと布団をかけてあげてるの。
意外と最後まで残っているのがひろみちゃんとヒメで、チギちゃんが一番うるさそう。
そんな妄想はともかく、フレンドパークを見る限りうるさいのは確かですよね<雪組宴会



コメントへのお返事は以上です。
お茶会レポへの拍手もたくさんありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2010-04-13(Tue) 18:56:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
