スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

週間天気予報によると、日曜日は晴れのようですね。
さすがゆみこちゃん。

(9/12は台風かなぁ~と今から覚悟しています^^;)



以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。






04/13 20:31 しろうさぎ様
>ミズさんカッコ良かったですね!あのフリンジの衣装着用時が楽しみです

出待ちもお茶会も、タイムリミットが気になりますよねぇ。
私はよくムラで時計とにらめっこしながらドキドキしています(苦笑)
わずかな脳内メモリーで精いっぱい書いたつもりですが、自信は無いのでDVDで確認してくださいね(^^;
あのフリンジ衣装は楽しみでもあり、サヨナラ特集かぁと寂しくもあり。
でもきっとカッコよく着こなして下さるでしょうねv


04/19 23:25 ひー様
>ひとりごとに100拍手ぐらいしたいです。

ありがとうございます。
ご賛同くださって嬉しいです。
一時、哀しくなるような時期があったので…
立場は違えどわかりあえるんだなって…まるでオーストリア兵とイタリア兵みたいですが(苦笑)
同時に、当たり前のように受け入れてくれてる周囲の友達にも、あらためて感謝したいと思ったりします。


04/20 01:48 takeママ様
>そうそう黒燕尾銀橋、ユミコちゃんも掴んでましたよね、腕。私もビックリでした。
>最近の灰の水曜日の夏希さん、お疲れ?なのか、だんだん歌詞とかメロディーとか不安定?な気がして、ドキドキしてるのです。なんか辛そうだなって思う。

やっぱり掴んでましたよね?
計算じゃなく、なんとなくそうなったんでしょうけど、ちょっと心臓にきました。
灰の水曜日…私は、すごく優しい歌い方になってる気がしてたんです。
すべてを包み込む大きさを感じるというか。
でも、心配する声も聞きますし…観る方も不安定なのかもしれませんね(涙)


04/20 07:09 ゆき様
>携帯から拝見してます☆反転出来ず残念だった。何か書いてあるのかしらん? 読みたい!

携帯からは反転できないのですね。
では、ここに書きますね。

『最近、ゆみこちゃんファンから水ちゃんを心配する言葉をよく聞きます。
水ちゃんファンがゆみこちゃんの姿を必死でオペラで見ている姿もよく見ます。
切なさと同時に優しい気持ちになれます。
心があったかくなります。

ゆみこちゃんが、入りの時に水ちゃんファンに手を振ってくれたり…
水ちゃんが、ゆみこちゃんファンの視界を塞がないよう(ファンがゆみこちゃんが見れるよう)歩道からはみ出して歩いたり…

冬のあの日からとてもとても辛かったけれど。
ご本人たちの仲の良さや強さや優しさがファンにも伝わって、皆が一段と強く優しくなれたような…そんな気がします。
そんな強く温かい思いの中にいられることを、噛みしめたいなと思うのです。』



拍手・コメントレス | 【2010-04-20(Tue) 16:08:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
