スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ/睡夢 4/24 16:00

とてもとても良席でした。
勘違いではなく、水ちゃんにもゆみこちゃんにも目線を頂きました。

それでなくても心は乱れがちなのに、幸せで淋しくて落ち着いて観れず…

まともな感想は書けないので、覚え書き程度に…







楽士対決はガチじゃんけん。
グーVSグーであいこの後、グーVSチョキでゆみこちゃんの勝ち!
なんかデジャヴ?と思ったら…
み「またチョキを出してしまったぁ」
ゆ「その性質知ってます」
み「もぉ、くやしいっ」←若干オネエ(笑)

手をこちゃこちゃ交差するとこは、悔しそうに床を蹴ってました(笑)
チームメンバーに嫌味のようにチョキチョキされて、カニのように両手チョキチョキしてる赤リーダー(笑)
最後はふたり仲良く肩組んで左右に揺れてました(*^_^*)

仮面舞踏会は、地団駄踏んで、もう一回踏みかけて「やらない」←フェイント(笑)
コマちゃん「思わせ振りなんだよ~」
チギちゃんは腰ゆらしながら「ゆさゆさゆさゆさ」
ゆみこちゃんにも同じことするように迫るも、ゆみこちゃんは「やだ、やらないっ」
代わりに、さゆちゃんとコマちゃんがゆさゆさしてました(笑)

カナルグランデ深夜のリフトは、この回もカニ挟みではなく脚を揃えて。

黒燕尾ではゆみこちゃんから投げキッス。

赤い鳥さんはしんどそうだったなぁ…
最後のポーズは左腕をあげてました。


以上、また思い出したら追記します。
宝塚(舞台の感想) | 【2010-04-25(Sun) 02:04:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
