


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雪組千秋楽

晴れました!

入り待ちをして少しだけ泣いて、今は16時公演まで心の準備中です。

さゆちゃんはいつもの上品なニコニコ笑顔で。
じんじんは娘役らしく可憐に、でもキッパリお辞儀をして。
ハマコさんは明るく格好よく、楽屋入り。

ゆみこちゃんは、会服の白いパーカーと白のデニム。
ほわほわと手を振ってファンの間を歩き、両手を空に伸ばして「晴れました!」

遠くにいた水会にも、丁寧にお辞儀をしてくれました。



宝塚(その他) | 【2010-04-25(Sun) 11:50:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
