スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

気が付けばもう3日目なんですね。
相変わらず実感は無いのですが、今朝はふとブルーな気持ちに陥って「何でだろう?………あぁ、そうか」と思っていました。
なんというか、意識はしてないのに、心の片隅に常に寂しさが宿っているという感じでしょうか。

そこで私が思うのはやっぱり水ちゃんのことで。
ふつふつと後から来るこの寂りょう感に「水ちゃんは大丈夫かなぁ?」と心配したりしています。
まぁ今日のこの天気からすると、既に次の公演に向けて元気に走り出しているのかもしれませんが…
ホントよく降るなぁ(苦笑)

さて私もそろそろ次に向かって動かないと…走るまではいかなくても歩かなくっちゃねぇ。
友会チケットは玉砕だったし、はぁ…どうするべ…



楽の記事にはたくさんの拍手ありがとうございました。
以下はコメント頂いた方へのお返事ですので、お心当たりの方は宜しくお願いします。






04/26 17:10 sachi様
>今の雪組に出逢えて良かった!!と思う気持ちと、出逢ってなければ、こんな色んな思いもしなくてよかったのに…とか色んな思いが出てきます。でも、やっぱり出逢って良かった!!!

そうですねぇ。
良くも悪くも「好き」という心が動かされてしまうから、楽しくても寂しくてもその振り幅が大きくて「いっそ知らなければ」と思うこともありましたね。
でも、これからの彼女たちの生き方を見ていくうちに「やっぱり知ってよかった」となるんじゃないかと、そう思っています。
今はやっぱりまだ、しんどい気持ちの方が大きいですけどね…


04/26 19:22 ririko様
>退団者の皆のお花の話が…それぞれその人らしさが出ていて、ほっこりしました。
>私、ぐらすさんの「水さんファン目線のゆみこちゃん語り」が好きでした。

ありがとうございます。
自分でも「トップさんが大好きだけど2番手さんも負けないくらい大好き」って初めてのことで、以前はそういうのが理解できなかったので(苦笑)私目線の記事を好きと言っていただけて嬉しいです。
お花の話は良かったですよね。水ちゃんナイス!と思いました。
と同時に、水ちゃんはもう自分がどの花を持つか考えているのかな…と切なくもなりました。


04/26 21:03 usabonn様
>読んでいて涙が止まりません・今度水さんが退団せつないです

そうですね。
好きな男役さんが続けて、しかも通常パターンでは無く退団していくのは精神的にきついですね。
ゆみこちゃんは幸せな気持ちで卒業したと信じたいですし、水ちゃんも幸せに卒業して欲しい…そう思います。


04/26 21:47 mitiko様
>レポートすごくうれしいです。ありがとうございます。

色々な事情で観られなかった方はたくさんいらっしゃると思います。
少しでもお役に立っていたら嬉しいです。


04/26 21:52 なぽち様
>残念ながら千秋楽のチケットは入手できませんでしたので、沢山レポートしてくださって本当に嬉しいです。
>拝見しながら雪組生徒さん達の様子が目に浮かびます

コメントありがとうございました。
やっぱりすごく寂しかったですが、去っていく人も残される人も、どちらも組子やファンから愛されていることがわかる温かい千秋楽でした。


04/27 01:01 sachi様
>大丈夫ですか??過呼吸おこしてたんじゃないですか?気をつけてくださいね。

たぶんそんな感じだったんだと思います。
治って良かったぁ~って思いながら(でも頭痛は最後までつらかったけど)楽屋出を待っていました。
昨日は無事に6:59に起きられたようで良かったです(笑)


04/27 03:06 takeママ様

1ヶ月お疲れ様でした!
ガード場所、私たちそこそこ近かったんですね(苦笑)
大劇場の時は本当に「まったく」見えなかったので、チラっと見えただけで良しとしちゃったんですけど。
あ~でも大劇場、すごくすごく羨ましいです!!
私は、どうしようかなホント…今回の公演で運を使い果たした気がします(^^;



お返事は以上です。

あぁ、家のなかがぐちゃぐちゃだぁ。
6月まではおとなしく家事したり旦那実家に行ったりして過ごします(^^;
拍手・コメントレス | 【2010-04-28(Wed) 14:49:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
