スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ゆみこちゃんの舞台情報にウハウハし…
「新しいFCに入って一緒に親衛隊しようぜv」と友人たちと盛り上がっているうちに…

うおっ!?

気が付けば、水ちゃん卒業まで4ヶ月を切ってる!
早い~!!(><)


5/1に観た花組さんとか3D映画アリスとかの感想も書きたかったんですが、もはや記憶の彼方(苦笑)

あ、でも虞美人おもしろかったです。
壮さん劉邦良かったわぁ←ヘタレ好きv


過去を振り返っている暇は無いですね。
未来を見て走って行かないと流れが速すぎて付いていけないわ。

とりあえず東宝エリザはいつ行こうかな?←確かに未来だけど順番ぐちゃぐちゃ(^^;


ところでRちゃん、親衛隊ってのが「昭和のかほり」だねとツッコミ入れたけど。
お揃いの服着て掛け声かけて…ハチマキこそ巻いてないけど、確かに今までも同じようなもんだわ(爆)



前置きが長くなりましたが、以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いします。






05/01 01:07 リコ様
>わー、すごい納得しました。この子本当にエクトール先生の事好きなの?とてもそうは思えないんだけど!って思ってましたが、そう考えると納得です。

同意していただけましたか?嬉しいです。
オーストリア兵を治療しているシーンで「あれ?なんでエクトール先生は参加してないの?」と思った時に、するするっと前後が繋がったんです。
もちろん私の勝手な解釈ですが。
大野先生や斉藤先生の作品だったら「水ゆみをくっつけて出したかっただけでしょ」としか思えないかも(爆)


05/07 22:03 ゆきりん様
>お稽古が始まったら、きっと全速力で走り出すに違いないと思っていますが(笑)頼もしくもあり、心配でもあり。。最期の日まで力いっぱい応援していきましょうね!!

水ちゃんはきっと最後まで前進すること努力することを怠らないでしょうから、ファンも力を抜かずに応援していきたいですね。
リンクのご依頼につきましては、ゆきりん様のブログは99%わかっているのですが(笑)念のためアドレスを教えていただいても宜しいでしょうか?
リンクを張っていただいてからで結構ですし、いつでもいいですので、お手数ですが宜しくお願いいたします。


05/10 18:06 takeママ様
>凄く素敵で色っぽいユミコちゃんですねぇ…でも時期が(爆)

そうなんですよ!
もちろん行く気まんまんなんですけどね。
前後の週末はムラ遠征だし、22日は結婚記念日だったりもして、もうスケジュールが売れっ子芸人並みに忙しいです(爆)



お返事は以上です。
週末はタイツマンズを観に行きま~す!

拍手・コメントレス | 【2010-05-14(Fri) 13:40:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
