スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情熱タイツ

ゆみこちゃんの国歌独唱を見に行こうかどうか悩み中(^^;
ひとりだしなぁ…
どなたか一緒に行きませんか!?



さて、ちょっと前になりますが
5/16(日)に劇団SETのタイツマンズLIVE「情熱タイツ」を観てきました。

オムニバス4作、すべて新作だったので楽しかったです。

ただ、いつもより野添さんと赤堀さんのふたりにギャグ比重が偏りすぎてたような気が…

ゲスト出演者が多かったからかな?
綺麗どころやカッコイイ系はあまりイジれないのかもしれませんね。
というか、綺麗どころももちろん総タイツなんですけど、やっぱりスタイルがいいから結局そんなに可笑しくないのよねぇ~
(私が総タイツを見慣れすぎたのか?)

それでも、BugsのTETSUさんが全身総タイツで踊るなんて他では観れませんから貴重でしたけど(爆)
TETSUさん振付のダンスシーンもあって、振付はかっこいいのにダンサー全員タイツ~!

今までのタイツ作品でも替え歌系が好きだったけど、今回も「アイドル熱」が一番楽しかったかな。
動物園のアイドルを目指すライオン舎のライオン達がCMソングで歌い踊るってやつなんですけど。

ちなみに「宝塚動物園」出身のメスライオン(男役風しゃべり方)もいて笑ってしまいました(^^;


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-05-20(Thu) 16:40:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
