スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

国歌独唱(´∀`)

無事に終わりました。

なんか、すごく緊張しました。
私が緊張しても仕方無いんですが(苦笑)



ゆみこちゃんは白のパンツスーツ。

夢の中ではベージュだったんだけどな←実は夢まで見た人(笑)

んで、夢の中では歓声が煩くて前奏が聞こえなくて歌いだしを間違えたゆみこちゃん…
(この時のアチャーって顔のゆみこちゃんが可愛くて←夢です)

実際は前奏もなにも、アカペラでしたね(笑)

最初は会場が騒ついてましたが、すぐに静かになってゆみこちゃんの歌声が響きました。

ちょっと緊張気味に聞こえましたが。
男役の歌い方とも違い、でも低めの声で素敵でした~!

出待ちトライはやめて、大阪チームを応援してから帰りたいと思いま~す(関西人なので)
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-05-22(Sat) 15:59:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
