スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ゆみこちゃん卒業からちょうど1ヶ月、そして水ちゃんの初日までちょうど1ヶ月。

そんな今日は、私はテルくんの青年館を観に行く予定です。
懐かしいね、リラ壁…小原先生作品はどれも好きだったなぁ。
カナメちゃん(お!今頃気付いたけど、もしかして「かなめ」繋がり!?)もこの頃が一番好きだった(おい)
のんちゃんを強烈に印象付けた作品でもありましたよね。
紅ゆずるくんがどう演じるかも興味があります。

おそらく私の第3次ヅカ時代は9/12で終わるので、それまではぼんやりヅカ観劇しようかな~なんて思う今日この頃。
(ちなみに第1次は1985年~1992年頃、第2次は1994年~1997年頃でした)


以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
毎度のことながら亀レスで申し訳ありません。







05/15 22:29 ゆきりん様

リンクの件、ご連絡頂きありがとうございます。
私もゆきりん様のところにはちょこちょこ遊びに行かせて頂いております。
ブログをやっていると嫌な思いをすることもありますが、こういう繋がりは嬉しいですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。



05/15 23:40 sachi様
>芳雄らとのショーも行けないし…

sachiさん、井上くんファンですもんねぇ。
ヅカを卒業するとどうしても東京が多くなってしまいますよね。
関西人だった頃は東京いいなぁ~と思っていました。
今はお稽古待ちが出来るムラ住民だった頃を思い出して、関西いいなぁ~と思ってますが(苦笑)
私もいつ転勤になるかわからないので(それこそ東京でも関西でも無いところに行く可能性もあるので)今のうちに楽しもうと思っているのですが。



05/21 21:49 takeママ様
>残念だなぁ、美声の「君が代」が聞きたいもんです。
>新公配役にビックリどころかこれからの雪組応援する気持ちが一層萎えた私です。

花組さんは如何でしたか?私はこんな豪華なお衣装を一度くらい観たかったなぁ~なんて思いながら観てました(苦笑)
スーツ物ばっかりでしたもんねぇ>水ちゃん
新公については…takeママさんからコメントを頂いて初めて公式サイトを確認したんですが、正直なところ何の感慨もありませんでした(爆)
自分の中では、この半年の間に「終わったな」ってものが大きすぎて、今さらって感じのようです(苦笑)



05/23 00:34 takeママ様
>少しでも様子が知れてよかったです。
>ドラロマのチラシをゲットしてきました。(中略)ついでに東宝でエリザチラシもゲット。

国歌独唱はほんの短い時間でしたが、ゆみこちゃんの再出発を生で見られてすごく満足しました。
ひとりでも思い切って行って良かったです。
私もチラシ、手に入れましたよ(両方とも^^)
でもロジェの大劇場のチラシは手に入れてません(おい)←東京は手に入れましたが
エリザはコムちゃんの日のチケットを押さえましたし、9月後半からはヅカ以外の舞台を観るのを楽しみにしています。
そこに水ちゃんの舞台予定も入ってくることを祈りつつ…



お返事は以上です。


さて、初日まで1ヶ月ってことは遠征のための新幹線もそろそろ取らなきゃいけないってことですね。
慌ただしくなりそう~
拍手・コメントレス | 【2010-05-25(Tue) 11:41:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
