スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リラの壁の囚人たち 5/25 18:30

日本青年館公演を観てきました。

以下、簡単に感想。





いや~やっぱり古いね←まずそれですか!?(苦笑)

嫌いじゃないですよ、うん。
古き良きタカラヅカ…という意味では、爺の作品よりはずっと好きです。

ただ、最近のテンポの早い展開に慣れてる若者にはどう映るんだろう?とは思いましたが。

あと、小原作品を再演するなら「メイフラワー」やってくれないかなぁ~
ちえねねの星組で!
暑苦しくてぴったり!(爆)←誉めてます
…なんて考えながら観てました(よそ事考えてすみません)

観てるうちに懐かしさがよみがえって来たんですが、一番「うあ~なっつかし~」と思ったのが、洗濯ナンバーってのはどうだろう?>自分

出演者は、もちろんテルくん目当てに行ったんですが…
フィナーレで最後に目で追ってたのはミヤルリちゃんだった!(爆)

嘘です。
フィナーレだけじゃなく、ミヤルリちゃんが出てる場面は全部ミヤルリちゃん観てました。
不思議だ。
あのクリクリバンビ眼は、水ちゃんと真逆なのに…
自分の好みが謎(爆)

宝塚(舞台の感想) | 【2010-05-26(Wed) 08:43:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
