スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

また数日ご無沙汰でした。
生きています。

CS稽古場情報での水ちゃんとナガさんのトークを見た時はそれなりにワクワクしておりました。
(水ちゃんの胸元の開き具合にドキドキもしました/爆)
が、公演CM用(?)のお稽古風景には「ゆみこちゃんがいない…」とドヨーンと落ち込んでしまいました。

初日までにも何度かこういう状況が来るんだろうなぁ。
いやはや、しんどいなぁ。



以下は、拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
遅くなって申し訳ありません。






06/01 21:51 うさぼん様
>わかりますー

リラ壁感想へのコメントですね。
同意頂いたのは「ミヤルリちゃん」ネタでしょうか(笑)
ありがとうございました。


06/02 23:04 ゆきりん様
>水ファンの方々は、静かにプチ凹み現実逃避状態にあるように思います。

水ちゃんの卒業に加え、ゆみこちゃんが隣にいないというダブルショック状態です。
素直に「水ちゃんサヨナラ寂しい!」って、それだけ思えないのが、なんだかもうやるせないですね。
遠征は7/3、4以外の土日(プラスその前後)を考えていますが、真夏に体力がもつか心配(^^;
それから、和装小物のお店の件、教えて頂きありがとうございました。
サイトを見たら素敵なお店みたいで、浅草に行った時には覗いてみようかなと思います。
昨日は着物を着て出掛けたのですが、単衣でも暑くて薄物でいいんじゃないかと思いました。
今年の夏はムラと日比谷ですから、着る機会は無さそうです。
(他組は着物で観に行けるんですが、贔屓組は立ったり座ったりがあって着物じゃ無理ですよね/笑)


最後に、声優ネタで盛り上がらせて頂いた匿名希望のR様、また何かあればコメントくださいね(^^)


拍手・コメントレス | 【2010-06-07(Mon) 12:42:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
