スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

暑い…
ショートカットにしようかな、でもある程度長い方が結べるしなぁ、と悩み中です。
とりあえず色がプリン状態だから、初日までには美容院行かなきゃ。
あと12日かぁ~

…と思ってたら、宅配が!
白いウェアが届いたよ!!(>_<)


コメントありがとうございます。
以下お返事です。






6/7 14:02 わん様
>私も隣にゆみこちゃんがいないショックが想像以上に大きくて
>今のこの稽古期間が結構きつくて、早く初日開いて欲しい気分です。

私より重症なご様子ですね(涙)
でも水ちゃんが好きだからこそ…でもあり、複雑ですよね。
どうして純粋に「贔屓のサヨナラ」だけに涙することが許されないんだろうかと…悲しくなります。
今までは初日ぎりぎりにしか出なかった稽古場風景がこんなに早く出たのは、リハビリのためなのかも…と思いつつ、初日にどう感じるかすごく不安です。



6/10 12:13 takeママ様
>お買い物…私は発表がある前から粛々と準備を。
>しかしまだまだお金かかりますねぇ

確かに…偶然にも(?)夏だったから白い服にも困りませんけど、冬だと大変でしょうね。
私がどっぷり浸かってた大昔は、ファンが白服で揃えるなんて慣例は無かったので少し不思議なんですけどね(笑)
貯金には限りがあるので(苦笑)優先順位つけて使います。
卒業後もありますしね(ありますよね!?)



6/12 14:29 sachi様
>えぇ~!!昔に宝塚でもやったってことですか?!

ドラマシティとか無かった時代(笑)に、バウホールで上演されましたよ。
「パル・ジョーイ」
星組トップのNessyさん(日向薫さん)が主演でジョーイ役、相手役が毬藻えりさんでヴェラ役でした。
準ヒロインのリンダが万里沙ひとみちゃん。
今度ゆみこちゃんが演るグラディスは矢代鴻さん(最近だとオスカルママのイメージ?)で、その恋人が麻路さきちゃんでした(笑)



お返事は以上です。

ウェアが予想以上に細身…太らないように気を付けなきゃ(苦笑)
拍手・コメントレス | 【2010-06-13(Sun) 12:25:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
