スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんばんは。
かつて東京で一緒に働いていた上司から引越案内のハガキが届いたのですが、なんとジオタワー(音楽学校跡地に出来たマンション)でした。
世間って狭い…っていうか、ムラで見つかったら恥ずかしすぎる、どうしよう!?


花組の絵莉千晶さんが卒業を発表されましたね。

10年ぶりにヅカ復帰した時に、ほとんど名前のわからない生徒さんばかりの中、すごく覚えている数人のうちのおひとりでした。
(たぶん「フラッシュ・タカラヅカ」のレポーターをされてたからだと思うんですが…確か、してましたよね?)
あとから水ちゃんの同期と知り、たびたび手料理を作ってもらっている方だ…と知りました(笑)

ちょうど昨日、知人の方に頂いた映像(1992年Nessyさんサヨナラの時のニュース)で、当時予科生だった水ちゃんのインタビューを見てたんですが。
ハマコさんと千晶さんも一緒にインタビューを受けていて(成績上位4名が受けてた模様)←みんな素っぴん、本名も年齢も出てるし!(笑)
あれから19年目に次々と卒業。なんだか、感慨深いものがありますね。

ちなみにこの映像、見た覚えがありました。たぶん実家のどこかにVHSテープが転がっているはず。
しかも、旧東宝の前でNessyさんサヨナラパレードのガード(?)してるの映ってるんですよね、私……大爆笑!

DVDダビング、どうもありがとうございました!(私信)



以下は拍手からコメントを頂いた方へのお返事です。





6/13 13:07 sachi様
>暑いなら絶対に切らないほうがいいですよ!!

アドバイスありがとうございました。
切らないで、前髪とか頭頂プリン状態とかを綺麗にすることにします。
初日までに美容院行かなきゃっ!


6/14 02:04 takeママ様
>白も一緒に届くなんて効率よいけど(爆)気持ちが、、、です。
>夏希さん好きそうだって思った。

確かにご本人同様に効率重視の会で、私は基本的に好ましいんですけど今回ばかりは、ねぇ(苦笑)
私もデザイン見た瞬間に「うわ、めっちゃ水ちゃん!」って思いました(爆)


6/15 15:23 R様(一応匿名で/笑)
>『NIGHT HEAD GENESIS』(ご存知ですか??)を1~24話まで勢いで見てしまいました(笑)
>新しい世界を知る良い機会なのかも、と思っています。

ナイトヘッド、リアルタイムで見てました。
あの作品は超愚作だと思っているのですが、兄弟萌え(森川石田萌え?)はしますよねぇ(笑)
ヤクルトホールだったか、イベントにも行きました。
エンターテインメントはたくさんありますから、気持ちがわくわくするものを見つけましょう!



お返事は以上です。
ありがとうございました。


あと10日で初日…
拍手・コメントレス | 【2010-06-15(Tue) 20:26:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
