スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

黒燕尾!

今朝はCSのお稽古場レポを見てから出社しました。

メンバーは、まやさんとひろみちゃんとせしる。

まやさんによると「ロジェ」は「男の物語」
予想通り、恋愛よりも男の生き様がメインみたいな感じですね。

私は正塚作品が好きなので楽しみです。
ただ、みなこちゃんとコンビを組んで、結局ラブロマンスが無いまま終わるのか…というのが少し残念。
そう考えると、全ツのバルセロナは貴重だし、あれがあって良かったな。

登場人物は少なそうですが、タンゴを踊る人がいるらしいので(「二人だけが悪」の音子ちゃんを思い出しますねぇ)
下級生ファンもそこで楽しめればいいなと思います。

「ロック・オン」は本当に色々なダンスシーンが見られそう。
バレエシューズじゃないと難しい(ヒールの高いダンスシューズだと踊れない?)振りもあるみたいで、水ちゃんもバレエシューズだったとひろみちゃんが笑いながら言ってました。

あとは大階段の黒燕尾もあるみたいです。
「カルネヴァーレ」の黒燕尾が大好きだったのであれで満足した部分もあるのですが、水ちゃんのラストに大階段の黒燕尾はやっぱり嬉しいし楽しみですね。

とはいえ、本当に最後なんだなぁという実感がじわじわ湧いてきました。
(レポーターのそらちゃんはニカッと笑顔で全然そんな感じしませんでしたけど/笑)

涙腺が弱くなっている水ファンの方のブログとか読んで、それに比べてやけに落ち付いている自分に「私って本当にファンなのかな?」って疑問に思うぐらい平静だったんですけどね。
ちょっと、そろそろ、まずい感じ(苦笑)


宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-06-16(Wed) 12:51:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
