スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカフェ卒業レポート

昨日のCSニュース、スカフェ卒業レポートに水ちゃんがサプライズで参加!

びっくりしてキャーキャー言う、りんきらとミミちゃんが可愛いなぁ(笑)
でもってクールに対応する水ちゃんも素敵!

ミミちゃんの化粧指導する時が男前…てか男(爆)

けど、着たかったという昔のトップさん衣装を見つけて着ちゃうとこは乙女(爆)

そして、舞台メイク無しなのにその衣装が似合ってしまうのには…
素で男役なんだ~と笑いつつ、感心(感動?)してしまいました(´∀`)

いつもこんな風に厳しく優しく下級生に指導してるんだろうな…っていうのが垣間見れて楽しかったです。
CSスタッフさん、楽しい企画ありがとう。
次はみなこちゃんと1日スカイフェアリーズ?(笑)←ゆみさゆ可愛かったよねぇ

宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-06-19(Sat) 13:12:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
