スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今晩から4泊5日で遠征してきます。

昨日のCSニュースでお稽古場の様子が流れましたが、出来るだけ事前情報を入れたくなくてちゃんとは見ていません。
それでもHDDの容量を空けるために(遠征中にもどんどん予約録画するし/苦笑)ダビングしてて、その際にちらっと見たら杏奈ちゃんがカッコイイぞ!
マリポーサを思い出すような水ちゃんのポーズ(ソファに座ってマヤさんと会話とか、足伸ばしてデスクに腰かけるとか)もあって、あぁいかにもマサツカワールドだなって思いました(笑)

土日は1回ずつしか観ない(つもり/笑)なので、第一回遠征は初日を含め4公演です。
ロシRIOやソルフェ睡夢のように毎回のレポは出来ないかもしれませんが、何か書けたらいいなぁ。

あぁ、でも初日観て何を思うんだろう!?泣くのかな?

実家泊とはいえ日数のせいか荷物が多めで、溺愛しているリラックマのぬいぐるみがバッグに入らず留守番になってしまったんですよね。
(いい大人がぬいぐるみとか言ってすみません)
初日を観て楽しければいいんですが、もし落ちこんじゃった時には傍にいて欲しかったんですけどねぇ(苦笑)

うあードキドキする、がんばれニッポン!(え)


以下はコメント頂いた方へのお返事です。





6/20 15:14 meg様
>スカイフェアリーズだけは勘弁してください。。。(笑)でも、レポーターズはやって欲しいかも!

ええ?スカフェだめですか?(笑)早口で聞きとれないから?(違)
レポーターズは、誰かにインタビューしても水ちゃんがほとんど喋っちゃいそうですよね(爆)
生放送で舞台裏とかうろうろしてくれたら、とんでも裏話とか出てきて楽しいかも!?



お返事は以上です、ありがとうございました!

拍手・コメントレス | 【2010-06-24(Thu) 09:41:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
