スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロジェLR 6/25初日

無事に初日の公演は終了しました。
疲労と眠さが限界なので、詳しいレポはご容赦ください。

以下、簡単に感想です(ネタバレ無しのつもり)





2作品ともサヨナラ色は少なめで、私はそれが気に入りました。
そのためか、まだ実感無いですけど(苦笑)

芝居はカッコいいスーツな水ちゃん、開襟な水ちゃん(笑)がたくさん観られます。
ショーは歌も多いですが、ダンサブルな水ちゃんが観られます。

水ちゃんファンとしては、まぁまぁ満足かな…

あ、プログラムのあらすじ読むと芝居がネタバレしてます。
事前に知りたく無い人は気を付けてくださいね。




ゆみこちゃんがいないことが胸にチクチクくるシーンがありました。
けど、なんか全ツ班とドラマシティ班に分かれてるだけのような気もして…
これまた実感が無かったり(苦笑)

スタンディングオベーションのカーテンコールに「また千秋楽みたいな…」と笑ってた水ちゃんでしたが、最後は声が震えて目もとを押さえるところも(涙)

これからファンもご本人も少しずつ実感していくのかな…

1ヶ月、あっという間だと思うけど、ひとつひとつ大切に観たいと思います。

ネタバレ感想はまたいずれ…
おやすみなさい!
宝塚(舞台の感想) | 【2010-06-25(Fri) 23:33:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
